ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日、午前中は暑くなったので
早速シャンプーしました。
シナちゃん生まれて初めてのシャンプーです!!
とてもおとなしくしてくれたので助かりました。
毛質が、アン、ディープ、シナちゃんと皆違う!!
アンとディープは本当に違うので、シャンプーを選ぶのに一苦労しました。
シナちゃんも、なんだか違うみたい。。。
もう少し大きくならないと、はっきりしません。
ざっぱな私なのにどうしましょう~~(涙)



ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-06-30 21:56 | kitten
今日もずいぶん暑かったですね~
梅雨の中休みでしょうか?!
明日から雨とか。。。苦手

さて、ディープくん一緒に寝るときは
最初はパパのお布団で、いつものように丸まってるんだけど
昨夜は、だんだんに丸みが緩んで、こんな姿で寝てました^^;
あまりの可愛さで、携帯しかなかったけどパチリ!!

パパがシナちゃん抱っこしてる写真よりいいよね~
ブログ開けるとパパなんだもの^^;
b0108204_21523260.jpg
b0108204_21531959.jpg

この先どうやって寝てるのか知らないで~す!!



ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-06-28 21:45 | DEEP
今日は雨の一日でした。
何をする気にもなれずゴロゴロ~~の一日

シナちゃんはおひざ大好きで、良くおひざに座ります。
そんなシナちゃんをパパは大好きなんですよ^^

抱っこされ眠たそうねシナちゃん。



ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-06-24 21:13 | kitten
今日は久しぶりに雨。。。
雨はどこに行ったかと思っていたら忘れたかのように降り出しましたね。
大地に恵みの雨!!

我が家の庭に大好きなハーブ
ベルガモットが咲きだしました~
今日は雨で写真は撮れず。。。
この写真は去年のものです。

又明日、アップしますね。
b0108204_2317864.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2007-06-22 23:14 | いろいろ
とうとうこの日がやって来てしまいました。
ケンシロウが卒業していきました。

ケンシロウの新しいお家は、一ヶ月前に行った兄弟がいるOさん宅
ハウルも一緒にお迎えに来て一ヶ月ぶりのご対面~
でもすぐに仲良くなりましたよ。
凄い!!兄弟って覚えてたんだね~
ママさんは安心!!

ケンシロウ~卒業おめでとう、元気でね~~
ハウル&ケンシロウのやんちゃな写真待ってま~す^^

我が家では、ソニアがアンママ独占~




ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-06-17 17:15 | アビ
今日は暑かった~
梅雨空はどこへ?
気ままにドライブ、どうですか?!
熱海のちょっと先なんですがいい景色でしょう!!
相模湾が綺麗ですね~

明日はケンシロウとのお見合い
気に入ってもらえたら明日で卒業なんですが
寂しいんですよ~
生後一ヶ月くらいまでは一番ひ弱でヒヤヒヤでした。
今では立派なギャング!!
手の掛かった子は本当に可愛いです。
明日どうかな。。。

b0108204_22565165.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2007-06-16 23:00 | お出かけ
とうとう今日、入梅しちゃったようですね。
嫌な季節が1ヶ月続く予定ですが、私はたまりません><
どうやって過ごそうか、毎日課題です。

さて、お天気が良かった昨日咲き始めた
我が家の薔薇を見て梅雨空を吹き飛ばしたいものです。

ラニーニョで今年は空梅雨とのこと、水不足も困るけど、
私は嬉しい~~
b0108204_213229.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2007-06-14 21:01 | いろいろ
わぁ~~い!!ケンシロウの新しいお家も決まりヤレヤレ。。。
でも、考えるととっても寂しくなります。

昨夜はケンシロウとソニアと一緒に寝ようとをゲージから出すと
ソニアはママ大好きなので、寝室に一緒に上がってきましたが
ケンシロウは、早朝気がついたときにいない。。。探したら
パンダのベットで寝てました。アンママのゲージの上です。
え~~~ん!!
やっぱりアンママの方が良かったかな~
なんだか悲しくなってきちゃったので
今夜はアンママと一緒のゲージにします。
一緒にいられるのもあと少しだものね。
今夜は親子水入らずです~

私はディープパパとお風呂に入って寝るとします。
おやすみなさい~~

4匹新しいお家が決まりました。
みんな幸せにね~



ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-06-11 21:14 | kitten
生後3ヶ月を過ぎ
ますます元気いっぱいのケンシロウ
人懐っこく、甘えん坊です。
おトイレもバッチリ
昨日2回目のワクチンも接種、健康状態も良好です。

b0108204_1242308.jpg



新しいご家族募集します。
お気軽にお問い合わせ下さい
[PR]
by mikithi117b | 2007-06-10 12:42 | kitten
今日は朝からゴロゴロと雷
今日はこのままのお天気なのでしょうか?
嫌な一日。。。

チビたちは6日で生後3ヶ月
昨日ワクチンに行ってきました~
お利口」さんに注射してもらいましたよ~

帰ってきてからも元気いっぱい!!
良くパパさんと遊んでいました。


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-06-10 09:48 | kitten