ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

たまには、アビから離れて映画の話~

昨夜レイトショーで観てきました~
大好きなジョニーデップの
パイレーツオブカリビアン ワールド エンド
エンドってことは、やっぱり終わり。
ストーリーとしても終わりかな。。。
大スクリーンの中のジャックはカッコイイ~
大迫力で繰り広げられる戦闘風景
ブラックパールがひっくり返ったときには一緒に
息を止めてました。。。水の中だった~
最後はちょっと悲しい。。。
そうそう、シンガポールの海賊サオ・フェンに渡辺兼でもいいかもね~な~んて^^;

凄い興奮の中終わっちゃったから、冷静になって
もう少ししたら、レディスディの日に、もう一度見に行っちゃおうかな~
うふふ。。。
b0108204_14294462.jpg

かっこいいよね~~
[PR]
by mikithi117b | 2007-06-09 14:29 | いろいろ
今日も暑かったですね~
アイスが美味しい季節到来!!
でも忍び寄る梅雨。。。
雨苦手なんですよ><
来週から雨の日が続いたらどうやって過ごそうかしら~~

去年生まれたアン&ディープの一人息子のナンキチの写メを
淳子ママから送ってもらいました。
淳子ママはお友達で、職場も同じ
なのに、なかなか送ってもらえませんでしたが、娘さんがやっと送ってくれました。

な・なんと、ディープパパそっくり~~
小さな頃はアンママに似てると思ってた~~
b0108204_22574076.jpg

ハンサム~~
[PR]
by mikithi117b | 2007-06-05 22:57 | 子供たち
今日は月曜日でしたね。
どうも月曜日は好きにはなれないです。
週始め。。。
又5日働かなくては。。。私は、とっても怠け者~~^^;

昨日、九州にに行ったユリア(仮)のお家から写メが届きました。
携帯で写真撮ったことなくて。。。っておっしゃっていましたが
とっても良く撮れています!!
私の携帯ではこんなに綺麗に撮れませんよ~
まったり抱っこされて幸せそうですね。
我が家にいたのではそうはいきませんね!

お名前も「茶夢」って、素敵な名前
茶色の茶と以前飼っていた猫の名前を一字つけたそうです。

幸せそうで良かった~
b0108204_21144194.jpg
b0108204_21151482.jpg
b0108204_21155726.jpg

いいお顔ね、チャムちゃん!!



ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-06-04 21:16 | 子供たち
今日は良いお天気の日曜日
今日は出かける予定はないので家でのんびり過ごしますよ~
チビたちと遊ばないとね!!

次々と新しい家族の下に旅経ったチビたちも
皆元気そうで何よりです。

我が家の、ケンシロウ&ソニアも元気いっぱいに遊んでいますよ。
どこからか見つけてきたミニカー
どこが楽しいのか二匹でじゃれあいながら遊んでいま~す。
我が家にこれで遊ぶ小さな子いないんですよ。。。


わぁ~アップすると猫砂が。。。



ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-06-03 09:23 | kitten
チビたちに次々とオーナー様が決まっていきます。嬉しような寂しいような。。。
とっても元気なユリア(仮)にもオーナー様が決まり 
今日は九州のオーナーさんのもとにユリア(仮)を送り出して来ました。
朝早かったので、一日眠たい~しかも風邪気味で最悪><
仕事に行くより早起きで。。。
自分で送り出すのは初めてでドキドキでした。
皆、お迎えに来ていただいていたので、こんな別れは悲しし。。。

アンママは、同じとこに受け取りに行ってるのです。
ちょっと懐かしい~
ユリア幸せに!!いってらっしゃい~~
b0108204_2350119.jpg
b0108204_23505975.jpg
b0108204_23514048.jpg

一人でランチでした。ごちそうさま~~m(__)m
[PR]
by mikithi117b | 2007-06-01 23:52 | 子供たち