ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日も暑かったですね~
もう汗だく。。。

昨日は珍しく友達3人と横浜中華街に遊びに行ってきました。
飲んだり食べたり、一日中歩き回り
流行の手相なんか見てもらったり
あっはは~いいことしか言わない~
あー帰りに甘栗買ったんですよ
○○楼で、600g¥1500でふた握りおまけしてくれる~って
ルンルンで帰って来ました。
家に着いたの23時過ぎ(^^;たまには。。。
で、今朝、甘栗つまみ食いしようと思って、おまけしてもらい
何グラムあるのかと、スケールに乗せてみたら
えーーー600gない!!!やられた!!!
袋の中、見たとき少ないと思ったんですよ~すっかりやられました。
次買うときは気をつけないと。。。皆さんも気をつけて!!
楽しい一日だったのに、これだもんね。。。

b0108204_236674.jpg

アンは窓辺でくつろいでます~
舌なめずりしてるようで、美味しいミニトマト見つけたの?
関東の夏、到来?!



ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-07-29 23:07 | AN
今日は久しぶりに晴れましたね~~
でも、仕事中に地震があって焦っちゃいました。震度3
テーブルの下もぐろうかと思いました(^^;
我が家のニャンズはどうしてたのかしら。。。

今日は、アンの隠れ家にご招待~~
えっ!!今日の地震はここに隠れたの~?!
取材に行ったら。。。
b0108204_21451510.jpg

ダメでチュ~~ひ・み・つ!


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-07-24 21:37 | AN
いやぁ~関東地方よく降りますね!!!
いい加減にお日様みたいです!!
部屋中洗濯物だらけで、締め切った部屋の中は
ジメジメ。。。

昨夜、写真を整理していたら、
ディープのこんな可愛い写真発見!!
1ヶ月とちょっとの頃
手足長く、首も細くてちょーかわいい!!
それが今ではオッちゃんです(涙)
でも、凛々しい顔も。。。ね!!
b0108204_20123557.jpg

こんな小さい頃の写真を見ると仔猫が欲しいです~
b0108204_20182641.jpg

仔猫欲しい症候群のわ・た・し


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-07-23 20:19 | DEEP
b0108204_2123912.jpg

まぁ~本当にお天気が悪いですね~日照不足だとか…お米大丈夫でしょうか?さて、新しいキャットタワーを買いました~前のはボロボロになってしまったので、でも狭いとこに置くので、小さい物ですが、カエル色が気に入ってます!!ディープどうよ?!
家中洗濯物だらけ。。。


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-07-21 21:02
b0108204_1943449.jpg

今日もお天気悪く最悪~早番で帰って来て、お茶しながら携帯で写メ撮ったけど画質悪いんだな~新しい携帯欲しいよ~



ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-07-17 19:04
今日は台風一過
朝から暑くて5時ごろから目が覚めちゃいました。
でも、くっ付いて寝てたのがディープ君
またまた暑いわけでした。。。
b0108204_9274356.jpg
b0108204_9293254.jpg

ママ晴れて来たよ!!  by DEEP


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-07-16 09:31 | DEEP
b0108204_9592019.jpg

台風通過するらしいよ
これから、もっとひどく雨降るの。。。

窓閉めるよ~~


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-07-15 10:01 | いろいろ
今日は台風接近とのことで
朝からよく雨が降ってますね。
今夜から明朝に掛けて通過なのかな?!
家の中、洗濯物だらけで、あーーぁーー

てな訳で、数日前にハウ&マルちゃんの写真が送られてきていたので
アップしちゃおう~
仲良しでいいな~~
これで癒されよう、台風も風邪も吹き飛びそう!!
b0108204_17323132.jpg

4ヶ月を過ぎ、2キロを上まるとか、大きくなったろうな~


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-07-14 17:24 | 子供たち
b0108204_7324183.jpg

またまた、ヒート!うーん、体に悪そう…切ないね~携帯初投稿!
[PR]
by mikithi117b | 2007-07-12 07:32
ボクはあなたが大好きよん~~
ディープ君求愛中!!
b0108204_2123316.jpg

葵たん2歳になったんだよね~
おめっとさん☆
お誕生日6月19日 本名は春姫っていうのよ~

あ~あ。。。窓拭いてね~by mama


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-07-10 21:23 | DEEP