ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

昨日はお天気も小雨が降り傘を差して
今日はキャットショーに出かけてきました。
半年ぶりくらい。。。

お友達とも一緒になり
楽しいひと時でしたよ~
b0108204_822573.jpg

審査されながらもフミフミのディープ君、実家で覚えてきた技かしら。。。^^
何だか、とっても可愛い~~
b0108204_831035.jpg

帰って写真を見ると、ありゃりゃ~~~
お友達のシーちゃん、杏ちゃんの写真がない?!
シャッター押したのに。。。なんてこった~

ディープ君最後のショーとなりました。
色んな思いであります~

今日まで評価していただきありがとうございました。

昨夜はクタクタでアップするの今日になってしまいました。
歳とともにつらいわぁ。。。[#

ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-09-30 08:29 | cat show
最近自分の尻尾を追い掛け回すディープ君
小さい頃は良くやっていたのですが
あまり見かけなかったんですが
ここ最近は涼しくなったのか、よく遊びます!!

新聞の下に入ってかじったり
尻尾追いかけクルクル~~

食欲と運動の秋到来ね!!

b0108204_7411010.jpg

ママあそんでいい?
b0108204_741565.jpg

この後、凄いことになって、エキサイト!!
だーーーっとキッチンに駆け抜け、2階に駆け上がっちゃいました。

尻尾追いかけたり、新聞かじったりコンデジだはシャッターが遅く。。。
昨日カメラやさんに下見に行ったら、カメラのキタ○ラで、欲しかった機種発見!!
人気ベスト3でした。安いよ~
この前テレビショッピングでもカメラバックが付いて¥59800で安いと思ったら
それ以上¥49800で古いカメラ下取り¥5000壊れててもOKですって!
と、いうことは¥44800!!今使ってない古いデジカメあるし!
でも、迷うのです。
10月11月と結婚式2件もあって考えちゃうんだけど、欲しいんですよ~
いまどきご祝儀3万ですか?2件で6万、髪の毛セット代、交通費、うぅ~~~、
出費が多い。。。でもでも。。。
買っちゃおうかな~~もう一度見に行って来ましょう。
次回からデジイチの写真かも。。。^^



ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-09-27 07:39 | DEEP
今日は久しぶりにキャットショーに行ってきました。
応援に行って来たんですけどね。

ミルフィーちゃんとシーちゃん
どちらも綺麗なお嬢様、ルディちゃん!!
とっても可愛かったです。

お友達との話も弾んで、
愛猫家としても皆さんの話も尊敬しちゃいました。
皆若いのにえらいわぁ~

私なんて、スリスリ~ナデナデ~の親バカいっぱい!!
審査中のシーちゃん
b0108204_15563264.jpg

審査中のミルフィーちゃん、ちょっとお疲れ気味。。。ぶれちゃいました(^^;
b0108204_15584213.jpg

シーちゃん、おリボンおめでとう~2つも、もらって良かったね~
b0108204_15595137.jpg


来週はディープがエントリーしているんですが、
これで、ショー引退かな。。。
その後は出す子がいないのでしばらくお休みです。
寂しい~~

帰りは、お腹が空いて、パンとカフェラテ買って
でも、30分ほど爆睡!!
それから、お客さんが降りて少なくなってから
一気パンにパクついちゃいました~
文章の終わりがこれか、トホホ。。。


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-09-23 22:07 | cat show
昨日はアンママ、アップしたんですが、写メでした。
写真ない~と思い
前のメール開いてみたら、実家からの写真ありました。

私のPCの技術の無さ。。。フォルダに保存してなかったんです(^^;
保存したので、アップします。
小さい頃も可愛かったのよ~
b0108204_19125044.jpg
b0108204_1915160.jpg

こんなに可愛い~~
今じゃお色気ムンムンよ~~~


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-09-20 19:13 | AN
今日、お友達が連休に北海道に行って来たお土産貰いました~
旭日山動物園、知床etc.廻ってきたそうです。
羨ましい~~

オホーツクの自然塩、オホーツク海水100%
コーンキャラメル~色んな種類があってこれ選びました。
b0108204_21341630.jpg

お塩モロッコいんげんの天ぷら等をつけていただきました。
b0108204_21345075.jpg

皆で色んな味のキャラメル取りかえっこして、色んな味満喫~
きな粉、じゃがいも、赤ワイン、白ワイン、あずき、塩バター、サッポロビールetc.
b0108204_21353897.jpg

そして北海道出身のアン姫っで~す!!7ヶ月くらいのときの写真,今は良いママです。
b0108204_21371881.jpg

去年アンの実家にお邪魔させてもらいました~
去年の夏も今年の夏も北海道は暑かったそうです。
ここのところは寒くなってきたとか。。。昨夜メールありました。
じじさま見てるぅ~^0^/


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-09-19 21:42 | 今日の出来事
9月に入って秋雨前線で涼しくなったと思ったら
なんて暑いの!!
6時で室内計31度、湿度80%
お休みしていたエアコン大活躍で~す

夕飯に秋刀魚焼きました~
ずいぶん安くなりましたので^^
美味しいにおいに誘われてディープ君クンクン。。。
b0108204_2172044.jpg

おいしそう~もらっていいにゃ~
b0108204_2184085.jpg

では、いただきま~す!!
b0108204_21112948.jpg

おっと~~パパさんちょうだ~い!!

って、パパさんに叱られ、秋刀魚撤収されちゃいました。。。
テーブルの上を秋刀魚を探してウロウロ
秋刀魚、残念でしたディープ君!!

デジイチじゃないから、シャッター下りるの遅い~


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-09-16 21:15 | DEEP
やっと金曜の夜!!
明日から何しようかワクワク!!
もう金曜の夜は夜更かしですよね。
でも、お休みの日は、割合早めに起きて一日パジャマだったり(^^;

皆さんはお出掛けでしょうか?
友達は今朝から北海道に行きました。
リッチですね~

そうそう裏の雑草取らなきゃ~
結構やることあるかも。。。

猫のトイレも洗いますよ~

すましているディープでございます。
b0108204_19311766.jpg

目線はもちろん大好きなアン姫で~す^^


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-09-14 19:31 | DEEP
お天気が悪い日ばかり続いていて嫌ですね。
ちょっとうっとうしいので
お天気の写真
b0108204_7123676.jpg
熱海の海綺麗ですよ~


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-09-14 07:13 | 今日の出来事
今日はディープ君の誕生日です!
2歳になりました。
6匹のパパにもなりますます親父。。。(^^;
そんな親父ではありますが
とっても、かわゆいです!!!
b0108204_235778.jpg

何みつけたの?


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-09-11 22:49 | DEEP
とうとう台風がわが街を昨夜通過していきました。
職場の後輩が、「うち昔浸水したことあるんです~」って話聞いていて
昨夜、違うことでメールしてたら、「家大丈夫か心配です。。。」
なんて心配してると思ったら
案の定、床上浸水だそうです。畳の部屋ばかりで、畳全部ダメとのこと
押入れにしまっておいた写真も水にかぶってしまい
とっても嘆いていた!!
もうお手上げの状態ですって。。。
b0108204_23164115.jpg

お手上げ~~

なんて冗談不謹慎ですよね。
隣町の橋落ちちゃいました。
我が家も揺れてたし~~
自然災害の凄さ目の当たりにしました。


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-09-07 23:17 | 今日の出来事