ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

アンアン先週末から、涙目で病院に行くと
傷からの結膜炎だそうで、目薬貰ってきました。
皆と遊びすぎだね~☆

でも、嫌がってなかなか注せなかったんですが
先輩から教えてもらいようやく注してあげられました。
b0108204_22335411.jpg

タオルで包んで、やっとまともにつけてあげれました。
b0108204_22345298.jpg

点眼薬冷蔵庫に入れなきゃいけないので、冷たいのだと思いますが、
とっても嫌がってた~

注した後は、いいこいいこ!!
頭すりすり~~いい子でしたよ~

先輩いつも、ありがとうございます~

アンアン早く治るといいなぁ~
[PR]
by mikithi117b | 2007-10-30 22:34 | AN
今日は気持ちいいお天気でした~
午前中は掃除洗濯!!もちろん、お布団も干した~

珍しく娘と息子がいたのでランチに出かけました^^
ディープがお見送りです。

ママどこ、いくのさ~おれも、いきたい!!
えっ!!るすばん?!
b0108204_21414172.jpg

ちぇっ!!わかったよ!!ふてねしてやるぅ~~ぐれてやるぅ~
b0108204_21422774.jpg
b0108204_21425050.jpg

ランチはお気に入りのタコスやさんでタコスを頂いてきました~
ディープ、ごめんよ~
今度、うちださんに連れてくよ~ありがたい注射してもらいましょうね~
[PR]
by mikithi117b | 2007-10-28 21:47 | DEEP
さて平日の仕事にも慣れてきた今日ですが、
明日は嬉しいことに週末~
土曜日は久しぶりに家に居るので
まったりしてニャンズの写真でも撮って
まったりしていたい所ですが

う~~ん歯医者の予約が入ってました~
しかも、詰め替えするのに、麻酔して削るんだった。。。
もう相当古いところだからだそうです。
麻酔となるとブルーだわ~
この前効きが悪かった。。。

さて、ディープにカメラを向けると
デジカメのヒモでじゃれ始めちゃいました~
b0108204_21285010.jpg

おもしれぇ~~
b0108204_21294582.jpg

やめれねぇ~よぉ~~
b0108204_21303165.jpg

あ!!何みてんだよぉ~
b0108204_2131146.jpg

やめてよぉ~~おこちゃまだっていうのばれるじゃん~!!
ぜんぶしゃしんぶれてんじゃん~ふざけんなぁ~~~

写真本当ににぶれてます~ごめんなさい(^^;
仔猫のようによく遊ぶディープ王子でした。。。
[PR]
by mikithi117b | 2007-10-25 21:33 | DEEP
今朝はずいぶんm寒かったですが、
陽が出てきたら暑いくらいでした~
まだまだ半袖でも、調度良いです。

さて、日曜日の披露宴の続編
披露宴に、かかせない宴会芸
私には声がかからず、がっくり。。。
お客さん側でも、大笑いでした~

何が始まるのかと思ったら。。。
b0108204_19361541.jpg

can yuo ~~~アムロ奈美男
大絶唱~~な。な。なりきってるぅ~~(^^;
b0108204_1938235.jpg

受けまくる、あっこちゃん~~
b0108204_19393811.jpg

ディープ何かやってごらんよ~
b0108204_2002463.jpg

ないっス!!
[PR]
by mikithi117b | 2007-10-23 20:04 | 今日の出来事
昨日は披露宴に御呼ばれでした。
夕方の披露宴でしたのに、朝からセットに行ったり
でもお天気が良かったので、お布団干したり^^;

行きはとっても暑くて10月下旬の陽気ではなかったです。
帰りは9時になってしまい、コートを着ていても寒かった~

最近の披露宴、こってますね~
素敵な新郎新婦!!
おめでとう~末永くお幸せに~~~
b0108204_19171317.jpg

デザートは何種類も食べれます^^v
b0108204_1917458.jpg

娘にネイルしてもらいました~
b0108204_19184364.jpg

今日のアビニャン、我が家の巣立った王子たち~
b0108204_1921198.jpg

背中に哀愁が漂うわぁ~
[PR]
by mikithi117b | 2007-10-22 19:22 | 今日の出来事
今日は、静岡県御殿場市に用事があり出かけて来ました。
ランチに立ち寄ったお蕎麦屋さん「草季庵」
パパさんは仕事の接待で一度来たことあるそうです。
ですが、あまりにお腹空きすぎて、おそばの写真忘れちゃいました。
私は、鴨せいろ
パパは、天ぷらせいろ
そしてデザートのソバアイス、ほのかに蕎麦の香りがして美味でした。

古い一軒家を改造して、とてもレトロです。
HPあるので、見てみて下さいね~
b0108204_23533299.jpg
b0108204_235359100.jpg

b0108204_00596.jpg

06.2の頃のアン姫、日向ぼっこは気持ちいいニャ~
[PR]
by mikithi117b | 2007-10-20 23:57 | お出かけ
さて、結婚式が日曜に迫り
結婚する彼女が午後からお休みを取ったので
お昼休みにお祝いのケーキで、部屋から送り出してあげました。
b0108204_23243263.jpg

本当は皆で食べようと思ってたけど、
「今日私の誕生日だったんです」と彼女
「持って帰って家族で食べなさい~」って先輩。。。

皆、ぼーぜん。。。紙皿、包丁、ラップ、アルミホイル
準備万端!!
あーーーケーキ。。。幻。。。

でも、そのあと、ショート買って来て食べました。
なんだか、とっても大笑い~
ケーキも久しぶりで美味しかったです~~(^^;
[PR]
by mikithi117b | 2007-10-19 23:29 | 今日の出来事
亀田ファミリーの処分が出ましたね。
軽いのか?重いのか?
スポーツマンでしたよね?!

秋の夜長退屈なディープ君
夕飯後はとっても眠たそうな顔~
カメラを向けられ「ハッ」とした様子。。。
b0108204_2157342.jpg
b0108204_21582339.jpg

でも、やっぱり眠たい。。。
[PR]
by mikithi117b | 2007-10-15 21:59 | DEEP
今日は、やっと晴れ間が見えました。
でもなんだか、曇りの日が多いと思う私ですが
そんなことないんですよね~

で、今夜のアンアン
ちょっとおすまし~でも、どこ見てるの?
おっと。。。グルーミング始めちゃいました。
その後、念入りに手足からお腹まで。。。
女性は身なりを清潔にしなきゃ~ね!!
b0108204_2285434.jpg
b0108204_2294828.jpg
b0108204_221057100.jpg

夕方、お料理好きのお友達から
冬瓜のそぼろあんかけの煮物いただき
夕飯に美味しくいただきました~
お出汁が効いてて上手なんですよ!!
私ダメですけど。。。
皆さんのとこ、冬瓜食べますか?
せっかくですからアップさせて下さい。


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-10-11 22:12 | AN
今日もさえない天気でした。
連休明けの今日は仕事に行くのもだるい。。。
でも、大イベントが終わってホッとしました^^

さて、最近は仔猫のようによくじゃれるディープ
お気に入りはパン等の袋を留める針金
今日のは赤いビニールで覆われているのを
どこからか見つけて、遊んでいます。
高い玩具よりもよく遊ぶんですよ~
安上がりですね(^^♪
b0108204_230730.jpg
b0108204_2311390.jpg
b0108204_232665.jpg

ね!!激しく遊ぶでしょう~
アンがゲージから出てると、どこかで寝てるのでこんな姿見れません。
日曜日は、お昼寝してたら顔中舐められてしまいました(^^;
とっても可愛いんですが。。。ね。


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-10-09 23:04 | DEEP