ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今週はお天気悪かったですね。
そのためか、先週末からひいている風邪が一向に治りません。
なんだかしつこい~

夕方、ネットで買ったキャリーがやっと届きました。
我が家の近所のホームセンターには売ってないのよ~いなかだぁ~

わぁ~開けてみると自分で作るんだ。。。
皆興味津々~
b0108204_2375395.jpg

おいらのだろぅ~
b0108204_23104154.jpg

しんきょはいいなぁ~~
アンアンきにいってくれるかな。。。
b0108204_23132535.jpg

これじゃ~ふたりではちとせまいのかぁ???
b0108204_23154661.jpg


このキャリー左右開けられるんですよ。
みんな~お出掛けのとき使いましょうね!!

ディープはすっかり自分のものだわぁ。。。
[PR]
by mikithi117b | 2007-11-30 23:22 | いろいろ
昨日も良いお天気~
風邪気味でしたがドライブにお出掛けしてきました。
近場の箱根
紅葉真っ只中だけど
仙石原のススキは、満開~
なんだか冬はそこまで来てますね。
b0108204_1951456.jpg
b0108204_1958211.jpg

あたしたちは、おるすばんだったのよ~~
こんどはつれてってね。
はこねのおんせん!!
[PR]
by mikithi117b | 2007-11-26 19:59 | お出かけ
ナンナン昨夜ママがお迎えに来て帰っちゃいました。
やっと慣れてスリスリ~
居間でパパとよく遊んでました。
くっ付いていましたよ。
パパディープも遊び相手が出来て嬉しそうでした~
b0108204_11492594.jpg

ゲージを被うタオルが見苦しくてごめんなさい~
ゲージも汚いな。。。

お迎えはパパが出迎えてましたが、「ナンナン~」と呼ぶとキッチンから出てきて
ママにスリスリしてました^^

なんだか帰ったら寂しいな~
[PR]
by mikithi117b | 2007-11-25 11:51 | 子供たち
昨夜からアン&ディープの初めの仔
ナンナンことナンキチが里帰りしています。
大家族のナンナンち、やっと皆落ち着いたので
皆で箱根の温泉に出かけるってことで
実家に里帰りしています~

来て早々はシャーの連発!!
キャリーから出れなかったのですが
今朝は、ゲージの上の段に出てこれるまでになりました。
b0108204_1032572.jpg
b0108204_10372389.jpg

まだ緊張してるのか、ご飯食べません~
ゲージ開けても出てこれません~

早く慣れて~~
慣れた頃にお迎えか。。。
ナンナン、パパにもママにも似ています。
見ていて笑えちゃいます~(^^;
遺伝って凄~い!!
[PR]
by mikithi117b | 2007-11-23 10:40 | 子供たち
今日は寒くなりましたね。
お天気もいまいちだし。。。

9月の頃から痛みがあった左手首が
やっぱり痛くて、整体に行き置き鍼してもらって来ました。
でも、これをやってもらうまでに、首、背中、左腕に電気マッサージで
ほぐして、実際にマッサージをしてもらったんですが、
首が凝ってるのか首が痛い!!
もう~涙が出そうでした。。。来週には、少し楽になるかなぁ~~

何、撮ってんだろう?って下から覗いてるんですよ
なんだか心霊写真みたいですよね~(^^;
b0108204_23244843.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2007-11-17 23:25 | いろいろ
今日はとっても気持ちの良いお天気になりましたね。
洗濯物も良く乾きました~

職場で、北海道のお土産にこんなお菓子いただきました。
類似品?!
中身のお菓子自体もクリソツでしたよ。

b0108204_22162554.jpg

アン、これ知ってる~?!
b0108204_22211368.jpg

ちらないわよぉ~あたちは、なんていったってチ○ヤスよ~

これね、本物の方が美味しいかも。。。
[PR]
by mikithi117b | 2007-11-12 22:24 | 今日の出来事
今日は、あいにくなお天気でした。
出かける頃は土砂降りに。。。
ゴルフを見に行くのに、ひぇ~~と思ったら
少し車で走るとだんだん止んできて
御殿場は時々陽射しも出るお天気でした~

2007 Mitsui Sumitomo VISA Taiheiyo Masters
興味があったのはアマで出ていた石川遼くん
本当に、ハニカミ王子ですね~
ナイスショット~
最後のゲームでファンへのサービスも欠かせません。
ボールを投げる、遼くん
b0108204_19301726.jpg

我が家の王子ディープ君
はにかんだら不気味かも。。。
b0108204_19312179.jpg

後姿がとっても素敵よ~~(^^;
[PR]
by mikithi117b | 2007-11-11 18:53 | お出かけ
今日は土曜日~
お休みでウキウキのはずですが、
朝一で歯医者~ブルーでどうしようと思っていましたが
勇気を出して受診!!
麻酔をして、古い詰め物を取り替えるため少し削りました。
ドキドキでした。。。でも、注射も削ることも痛くなく
30分程で終わりました^^ヤレヤレ。。。
虫歯ではないので次回、セラミックの綺麗なものを入れるだけ~
後一本頑張ろう!!

b0108204_1832360.jpg

親父なディープですが、いつでもやんちゃ~~
風太と、とっても仲良しです!!
写真は先週のものです。
[PR]
by mikithi117b | 2007-11-10 18:34 | アビ
今日から一週間が始まりましたね~
今週はお天気が悪いとのことなので一週間が長く感じそうです。

昨日は、お天気がよく、お洗濯をしてるとくっついて来る二匹!!
ベランダに出ると、一緒に出てきて背中スリスリ~~
b0108204_21442463.jpg

ひえ~~きもちええよ~~
b0108204_21472391.jpg

もういっかいやったろ~~スリスリ~~
b0108204_2150844.jpg


写真どうですか、分かりますか?!
デジイチ買っちゃいました~
写りが凄く良いです!!
シャッター音、快感~~!!
[PR]
by mikithi117b | 2007-11-05 21:56 | DEEP
昨日は箱根で結婚式があり出かけてきました。
箱根はお昼から大名行列があるため、とっても混んでいました~

いつもの恒例により、前の日はケーキでお祝い!!おめでとう~
b0108204_926025.jpg

人前結婚式のため、挙式にも出席~誓いのチュ~~
b0108204_9281260.jpg

トイレに行こうと出てきたら、衣装換えした二人
寝中に背負ってるのは何?飛ぶの?と思ったら
b0108204_9295257.jpg

キャンドルサービスならぬ、ビールサービス。。。
b0108204_931495.jpg

のってる新郎!!ピースサインですか^^;
あっこちゃん、いけますね~

今回もまた幸せ分けていただきました~
いつまでもお幸せに~~

b0108204_9431414.jpg

「また、るすばんだってよ~」
お見送りしてくれた風太とディープ、お留守番ご苦労さん~~
[PR]
by mikithi117b | 2007-11-04 09:31 | お出かけ