ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もう今日は木曜日~
明日は、花金~~~
今日は遅番で、もうすぐ終わる洗濯物を干し前に投稿で~す。

日曜はキャットショーで、少しづつミシンをかけていたゲージカバー
やっと終わりました。ヤレヤレ。。。
お店の人がレースの長さの聞き間違えで明けたらビックリ~半分もない
名に聞き間違いしたの?
もう日にちが経ってしまっているので、ダメ元で事情を話したら
半額に。。。レシートもないので断ったんですが
親切でした~okadayaさん

b0108204_7531479.jpg

で、ティナちゃん興味津々でクンクン
気に入ってくれたかな。。。

写真は作製途中のものです~
[PR]
by mikithi117b | 2008-01-31 07:54 | TINA
今日も、お天気悪く雨の日になっちゃいました。

ティナちゃんは今日も元気~
先日キャットショーで抽選で当たって
頂いたトンネルの玩具
中に入るとナイロンなのでシャカシャカ~~って
b0108204_21101145.jpg

ミーちゃんもおおはしゃぎぃ~
b0108204_21112986.jpg

ティナちゃん、お疲れでおやすみですzzz
[PR]
by mikithi117b | 2008-01-29 21:12 | TINA
毎日寒い日が続きます。
もういい加減に暖かくなって欲しいと願う今日この頃
でも、寒さは今からなのでしょうね。。。

昨日、王子に会いに出掛けて来ました~

ここを横目で見ながら~~いつ来たっけ?また行きたいよ~~
b0108204_2339374.jpg

オバシャンこんにちは~
わぁ~~かわいい~~王子ぃ~と感激した手がブレブレ~~^^;
b0108204_23423555.jpg

こちらは遊びたくて仕方ないぷーちゃん
あそびたいよ~とラブコール~~
b0108204_2346274.jpg

熱~いラブコールにも動じないつぶらくん
冷たい男もニヒルね~(笑)
b0108204_23504874.jpg


で、王子の写真。。。(涙)
もっとバシャバシャ撮ればよかった~
楽しい猫談義!!時間が足りないくらいでした。
本当にお邪魔しました。

婆、又写メ送ってね~(^^;
[PR]
by mikithi117b | 2008-01-28 23:55 | アビ
今日も雪になるかと思ったけど
我が家の方は雨でした~
冷たい雨~~

寒くてもホットカーペットのうえでよく遊びます
元気なTINAちゃん~
買ってきたばかりの猫じゃらし壊しちゃったけどお構い無しです(^^;
激しく遊んでます~
b0108204_227861.jpg

これ、おもしろいでちゅよ~
b0108204_22121580.jpg

あたちのでちゅ~だれにもわたさないでちゅ~~
[PR]
by mikithi117b | 2008-01-23 22:13 | TINA
寒い日が続きます。
猫たちはホットカーペット、ストーブの前で丸くなっています。

でも、パパの実家のエンドウの花が満開でしたので
アップしちゃいます~
実がなる前に寒くて枯れちゃうかもって。。。

b0108204_7234086.jpg

お野菜の花って綺麗ですよね。
[PR]
by mikithi117b | 2008-01-23 07:24 | いろいろ
本当に昨夜は寒くストーブ付けっぱなし状態です。
朝、窓のブラインドの隙間から雪景色が~
予報通りになりビックリ!!
めったに降らない南関東
本当に久しぶりの積雪でした。
お昼には解けてしまったけど
PM3:00頃から又パラパラと降ったりやんだりして
寒さも倍増~
b0108204_1973456.jpg

写真朝の部屋からの風景
とっても、のどかでしょう~
[PR]
by mikithi117b | 2008-01-21 19:07 | 今日の出来事
今日も寒い~数日前は関東でも初雪がありました。
群馬のお友達に昨日あって雪の話ししたら降らないよ~って
我が家、南関東の方が寒いの?

今日もお天気がイマイチだけど
昨日のショーで活躍したティナちゃん
私との参加は初めてだったけどショーマナーも良かった~
ショーごっこして遊んだおかげ。。。^^;
おリボン6get^^v

最後のリンクでは、苦手な猫自慢
みんなの前で猫自慢~人前で話すなんて。。。ある意味仕事柄ではあるけど
本当に我が愛猫自慢になってしまう~(爆)
3~4回してるけど、いつまでたってもたいしたこと言えません(涙)
もう少しアビの話しできるよう頑張らなきゃ~

沢山の評価ありがとうございました~
b0108204_11574760.jpg

デジカメ忘れて最悪な写真(^^;

そうそう先月受験した試験、合格しました~
わぁ~~~い!!
[PR]
by mikithi117b | 2008-01-20 11:51 | cat show
昨夜、ゲージカバー製作してたんですが
遊び盛りのティナちゃん
凄い悪戯~~
いつカバー完成するやら。。。
b0108204_87299.jpg

今夜は新年会があるので朝から
牛丼作ってま~す^^
b0108204_884687.jpg

コレも作成中~^^;
[PR]
by mikithi117b | 2008-01-17 08:09 | TINA
今日はお天気イマイチですね~
洗濯物最悪です。。。

このところ娘とパパにPC占領され、やっとの投稿です~

昨日は娘と買い物に、どのお店もsaleで欲しいものいっ~ぱい!!
でもね。コートgetです!!
お店は暖房がガンガン付いていて暑い~
喉もカラカラでお茶しに入ったお店に珍しくチャイがありました。
シナモン、カルダモン色んな香辛料をいれ煮出してるんですね。
甘さ控えめで美味しかったですよ。
b0108204_10453612.jpg

作り方りはここ

この色アビにたとえると、フォーン
フォーンの子が来たら「チャイ」って名前付けちゃおうかしら。。
とってもネーミングのセンスがない私です(涙)
[PR]
by mikithi117b | 2008-01-14 10:46 | いろいろ
このところお天気も良くて暖かかったですね。
明日からは下り坂だとか関東地方珍しく
雪マーク付いてましたね。
寒いのは苦手ですぅ~いっそう南国に住みたい気分。。。

さて我が家で、以前からお願いしていた王子が12月に生まれて3週間です。
一度先輩ブリーダーさんに写メをお願いすると何度か送ってくれました。
成長の過程が見れて嬉しい~
嬉しい悲鳴~~~♪

携帯の待ち受けにしたくて、携帯の機種が違うのでダメかと思ったら
添付された画像は自動的にファイルに保存されてました。
他の写メも色々あった~~^^
b0108204_21121280.jpg

で、今、私の携帯の待ちうけは王子の写メで~す^^
今日送られてきたものですよ~
離乳食も始まって、ご飯食べてる様子も送ってくれました。
日々大きくなってるので感激です!!

ありがとうございます~
[PR]
by mikithi117b | 2008-01-11 20:59 | 今日の出来事