ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日も良いお天気~でも風はまだまだ冷たい~
外は花粉が凄いようで花粉症ではない私も鼻水が出ちゃいます。。。

隣町の「さくらまつり」のポスターに載っちゃいました。
近くの駅のベンチ横の硝子戸に貼ってあったポスターを激写!!

げぇーーー変な顔~~
このポスター色んなとこに貼ってあるようで皆に貼ってあるよ~って言われます。
大きいサイズもあるんだって。。。げぇ~~
b0108204_22395320.jpg

テーブルの下が大好きなティナちゃん、よくここでまったりしています。
ティナちゃんデジカメ向けたら起き上がっちゃいました。
b0108204_224524.jpg

おすましね^^
[PR]
by mikithi117b | 2008-02-28 22:43 | 今日の出来事
b0108204_23365596.jpg

どこにでも付いてくるディープくん、毛づくろいして、おやすみなさい~
[PR]
by mikithi117b | 2008-02-25 23:36
今日は「春一番」が吹いたそうですね。
凄い強風で電車が一時見合わせていたようです。

ティナちゃんは、我が家に来て二ヶ月
他の猫たちとも仲良くなりました。
MIXの凛ちゃん、とっても母性本能豊で
皆を毛づくろいしちゃいます~
ティナちゃんも気持ち良さそうにしてもらっていました。
ぺろぺろ~~
おしりもきれいにしましょうね~きれいきれい~~
b0108204_21425115.jpg

もういいでしよ~やめてぇ~くすぐったい~~
b0108204_21455213.jpg

もうほんとにやめてっていってんじゃん~~
b0108204_21483724.jpg

最後はじゃれあいになっちゃいました(^^;
仲良しなのよね~
[PR]
by mikithi117b | 2008-02-23 21:51 | 風凛
今日もポカポカ~
暖かい日でしたね~

今日は2月22日ニャンニャンニャンで猫の日
それでなの?金曜ロードショウ「耳をすませば」でした。そんなのかんけいねぇ~
友達とメールしながら見ちゃいました(^^;

てれびきょうみないわぁ~
b0108204_23273046.jpg

う~~かっこいいおとこのこね~
えーーーいいうたじゃない~かんとりいろーど~~♪
b0108204_23341944.jpg

ひやぁ~~このまんなかのかたこのみよ~~
b0108204_2339127.jpg

ティナちゃんは、PCの画面も大好きでカーソルを良く目で追っています~
でっかい画面よく見えるのね~

家のテレビ12年くらいになるけど、まだブラウン管あります!!
液晶だいぶ安くなったので、そろそろ欲しいです。
欲しいものばかり。。。
[PR]
by mikithi117b | 2008-02-22 23:45 | TINA
今日も良いお天気でした、小春日和でポカポカ~~
午後からはお休みで、お買い物に出かけたり、お昼寝しました。
もうちょっと寝たかった。。。

週末からPCの画面こんな状態です。
買い換えるか検討中
画面見えなくなる?
広がってるかも。。。
b0108204_21292967.jpg
b0108204_2130356.jpg
b0108204_2135222.jpg

凛ちゃんとアンアン
怪しい二頭なの。。。
[PR]
by mikithi117b | 2008-02-19 21:36 | 今日の出来事
今日は良く晴れて、洗濯、布団干し久しぶりに気持ちよかった~
ここのところ、週末はお天気悪かったですものね。

14日のバレンタイデーに友チョコ
懐かしいシュガレットのチョコ、お味はミルクチョコ

b0108204_2004588.jpg

我が家には皆でオレンジのチョコ
中を開けるとオレンジのようにひと房づつむけます。
オレンジの風味が良い香り~
b0108204_2013831.jpg

今日のティナちゃんパパとママ独り占め~
b0108204_2025841.jpg

三人で川の字でお昼寝で~す!!
ティナちゃん、しあわせ~~
[PR]
by mikithi117b | 2008-02-16 20:03 | 今日の出来事
おはようございます。
毎日寒い~~

庭のビオラも凍りそうなくらい。。。霜柱たってるぅ~~
b0108204_7164261.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2008-02-15 07:16 | いろいろ
今日は、良く晴れましたね。
でも、相変わらない言葉は「さむい」

今日は職場で嫌なことが有り
とっても嫌な気分で、凹んでます。。。

でも、こんな様子見てたら少し癒されました^^
婆にもらったネズミのボールで一人でよく遊びます~が
犬のように拾って銜えて来ます。
寝転がってるとお腹の上でもじゃれているんですよ~
ネズミのシッポ取れちゃった><

わたしはだ~れだ?!
かわいいしっぽですね~
b0108204_22135152.jpg

かわいいおちり~(^^;
b0108204_22152278.jpg

こんなに激しく遊びますぅ
b0108204_22155980.jpg

ボールやっとつかまえたよ~
b0108204_22215537.jpg

おすましは、もうお姉さんのようね^^
b0108204_22233228.jpg

私TINAで~す!!

一人で走り回って、やんちゃ坊主のようです~
これじゃあ~お友達や婆の言ってるように動画がいいみたい~(^^;
今度チャレンジします!!
[PR]
by mikithi117b | 2008-02-13 22:25 | TINA
先週一週間、寒くて雪や雨がちらつく日が多かったですね。
昨日からやっと晴れ、今日は暖かくなりそうですね^^

昨日は朝早くからショーに出かけてきました。
連チャンです。

お友達のHHPで出陳したアトルくん、舌がぺロッ~
b0108204_1116971.jpg

アルターの部で名前なんだっけ?あーーーレオンくん、アトルくんと、どっちがパパだっけ?
おリボン沢山貰いました。
b0108204_11221537.jpg

ブルー王子のパパ、つぶらクン、イケメン~貫禄よね!!
久々のショーお疲れ様~
b0108204_11265874.jpg

今日は我が家のフサフサ王子ミーちゃんも頑張りました。ちょっと不機嫌でしたが(^^;
b0108204_11313547.jpg

帰りの新幹線ではお腹空きすぎてサンドウィッチとアンパンにかぶりつき
帰宅後、爆睡~
夜中ちょっと目がさえちゃってDSなんてやってる不良主婦でした。。。

ミーちゃんも二週連チャンもお疲れのようで一緒に爆睡でした。
でも、今日は元気いいですよ~

洗濯物の山も今日は早く乾きそうですね~
[PR]
by mikithi117b | 2008-02-11 11:37 | cat show
東京は今日も雪が降ったようですね。
わが街は、曇りのち雨。。。
寒くてストーブ付けたいけど灯油高くて控えめになっちゃいます~
さむっ!!あーーーお財布の中もさみぃ~~

このベット、お気に入りのようで
必ず、誰かが寝ています。
今日はディープ君の写真で~す。
b0108204_22472236.jpg

このべっと、あったかいぜぇ~~

写真くらいなぁ。。。
[PR]
by mikithi117b | 2008-02-06 22:47 | DEEP