ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日は桜が開花したそうですね。
とても暖かい一日でした。

我が家に新しい家族が仲間入りです
PETERくん、通称「王子」
生まれた日から「王子」だったかも^^

春めき桜が満開の職場の近くの風景と
下、PETERくんです。
b0108204_8364922.jpg
b0108204_8391828.jpg

甘えん坊のようでお膝によく乗るようです。
私のおひざにも乗ってくれるかな。。。
[PR]
by mikithi117b | 2008-03-28 08:42 | PETER
ティナちゃんと一緒に投稿したら変だったので
再度編集しなおし~
我が家で春を知らせてくれる、花にらです~
b0108204_124137.jpg

だんご3兄弟のように3つ並んで咲いてます^^
[PR]
by mikithi117b | 2008-03-23 12:04 | 今日の出来事
暖かい日が続きます。
我が家で毎年春になると自然に咲く花にら
今年も咲き始めています。


ティナちゃん気持ち良くグルーミング~
途中までですが、足の先まできれいにしてました。
女性は身だしなみが大切ですよね^^
[PR]
by mikithi117b | 2008-03-23 11:43 | 今日の出来事

初めての動画
ネコじゃらしを操るのもデジカメ向けるのも大変でした..
今度はボールのような玩具にします~
ティナちゃんお疲れさま~☆
[PR]
by mikithi117b | 2008-03-16 22:54 | TINA
今朝凄い土砂降り~久しぶりの雨
雨は朝のうちだけで夕方には日も射して来ました。
明日は4月中旬の暖かさになるとか
暖かくなるとじっとしてられません~ウキウキ~~

週末、長男が車を借りによって、お土産にパステルのプリン~
随分、生意気なことしますわ!!
でもプリンはね~嬉しいです。
猫の成長も早いけど、我が子の成長も早いです~
明日は卒業旅行にトルコに出かけていた娘も帰って来ます。
少し賑やかになります。やれやれ。。。
b0108204_21203342.jpg

b0108204_2122766.jpg

おかん、ひとつにしないとあとでなきみるぜぇ~

ディープも甘いもの大好きで、あとでカップをペロペロでした~
あげないもんね~
[PR]
by mikithi117b | 2008-03-10 21:24 | DEEP
今日も陽射しは春めいてるものの「寒い」
いつになったら暖かくなるの?

そうそう去年の今日も朝からダルマストーブ点けてました。
今年は灯油節減のため小さい普通のストーブですが。。。(^^;
去年の今日はアンママが臨月で今日か明日出産か~ってとこでした。

朝ストーブの前で洗濯物を干してるとアンママが何やらペロペロ~~
ひゃ~~出産してる~って慌てて産箱に使用と用意していたゲージに
それから出勤する30分の間に3頭生み
お昼に帰ると2頭、合計5頭のママになっていました。
一歳のお誕生日おめでとう~~

生後3日目の5頭授乳中~
b0108204_2345743.jpg

素敵なアビシニアンですね~茶夢ちゃん
b0108204_2363062.jpg

とってもお姉さん!!
b0108204_23848.jpg

連日ゴジラvsキングキドラ戦を繰り広げる二頭ハウル&マルクル
細い方がハウル、丸い方がマルクルまだ悪戯盛りね~(^^;
b0108204_23121541.jpg


皆とっても元気で何よりです~
いつまでも幸せに、oさんkさん宜しくお願いします~
写真、メールありがとうございます。
とっても嬉しかったです!!
[PR]
by mikithi117b | 2008-03-06 23:17 | 子供たち
今日も良いお天気~
風があってお洗濯物飛ばされそうでした。

朝から大掃除してると、キャットニップ発見~~
袋からだして、ニャンズの前に置くと

それおいらのだからぁ~~
えーーーあたしのよ~~もう~~
b0108204_22281044.jpg

あたしんだからねぇ~~
b0108204_22294975.jpg

おいらのぉ~~
b0108204_22313541.jpg

やったじぇぇ~~おいらのさぁ!!
b0108204_22342988.jpg

くすん。。。ふうたにとられちゃったぁ~~
b0108204_22361049.jpg

ちょっとショックなティナちゃん
落ち込んでる場合じゃないわよ!!
明日はショーよ、頑張ってね~!!
[PR]
by mikithi117b | 2008-03-01 22:31 | TINA