ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GWに突入しましたね、11連休ある会社もあるそうですね
とっても羨ましい話です。
我が職場はカレンダー通りです。

さて、朝晩肌寒い日が続いていますが
やっと玄関脇のモッコウバラが満開に咲きました~
今年はちょっと遅いんですよ、寒かったですもんね。。
b0108204_1834427.jpg
b0108204_18352887.jpg

ボクハ ササミガイイニャ~
王子は花より団子ですね
さすがアビシニアン~^^;
[PR]
by mikithi117b | 2008-04-29 18:45 | 花たち
今日は、午後からやっとお天気が良くなりました。
日曜日なのに、パパも社会人1年生の娘も仕事です。
学生の息子もバイトで、おやつは一人です^^


王子と妊婦さんアン姫です。
王子は私のおやつ欲しかったんですよ~
あんまり欲しくてうるさいので一気に食べちゃいました。
ディープもうるさかったなぁ。。。
もっと味わって食べたかったわぁ~
b0108204_1752414.jpg
b0108204_1753336.jpg
       アン姫、五月下旬に出産予定です。
あと1ヵ月、お腹が少し大きくなってきましたよ~
パパは、お友達のナック君
ベビーはいろんな色の子が予定されます。
とっても楽しみです♪
[PR]
by mikithi117b | 2008-04-27 17:44 | アビ
お天気が悪くちょっと肌寒いですね~今夜はPETERくん、私のお布団で寝てくれそうです、でも、TENA,MICHELと競争のようです。。。では、おやすみなさい☆
b0108204_8232026.jpg

ウトウトしてるので後ろ姿でごめんなさい~
[PR]
by mikithi117b | 2008-04-27 00:46
四月も下旬、ずいぶん今日は暖かくなり半袖着たいくらいでした。
明日も暖かそうなら半袖着ていきたいです~
今夜出さなきゃ~

我が家のブルーの王子PETERくん、やっと後4か月過ぎました。
あと1週間くらいで、我が家にきて1か月たちます。

こんなに大きくなりました。
お隣で、一緒にお食事してるのはティナちゃん
あまり変わらないですよね~
同じくらいの大きさになっちゃって、そろそろ王子ゲージ暮らしかな
b0108204_22345992.jpg
・・・
[PR]
by mikithi117b | 2008-04-21 22:35 | PETER
更新をさぼっちゃいました~

今日も関東地方はお天気が悪かったですね。
どうやら習慣天気予報はお天気悪い~
雨降ると肌寒いし。。。
洗濯物は溜まるぅ~って主婦丸出し。。。

新年度も始まり、毎日お弁当作ったり忙しい日々を送っています。
朝が早いから、なかなか起きれませんけど(^^;

いつまでお天気悪いのか。。。
お天気が良い日にはディープ君は、こんな姿でお昼寝です(^^;
b0108204_21522112.jpg

全体の姿です。
オヤジの哀れな姿。。。
b0108204_21554127.jpg

三月某日しあわせだな~~

あーー丸見えで、ごめんなさい~
[PR]
by mikithi117b | 2008-04-14 21:59 | DEEP
b0108204_758249.jpg
b0108204_7595550.jpg


言うまでもなく、とっても仲良し^^
午後のひと時お昼寝中でした。起こしちゃいましたね。。。

スイッチが入ると大運動会が毎日開催されています~^^;
応援するのもらくじゃないです。。。ヒヤヒヤ~~
ブルー王子 BLUE PETERくん
ルディ姫   SANTA TINAちゃん
[PR]
by mikithi117b | 2008-04-03 08:00 | PETER