ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

何だか陽気の悪い日が続きますね。
昨日、今日は寒い!!
我が家ではホットカーペットが大活躍ですが

猫たちも花も元気です~
b0108204_20445377.jpg

去年秋に植えたジキタリス
満開です。
b0108204_20491444.jpg

とっても仲良しの二頭(*^^*)
[PR]
by mikithi117b | 2008-05-30 20:54 | 花たち
今日、運動会でした。
関東地方、曇りのち雨80%でヒヤヒヤでしたが、なんとかプログラム入れ替えたりして
出来ました~ホッとした~~
雨は5時過ぎに、やっと降り出しましたよ。。

昨夜の王子、ワイシャツのビニール袋が面白くて
走って来ては突入、また走り去り。。。
我が家でも、大運動会が開催されました~
王子お疲れ~~
b0108204_1735777.jpg

写真、慌ててシャッター押したら、後ろにピントが合ってるみたい^^;
[PR]
by mikithi117b | 2008-05-24 17:42 | PETER
最近は、朝早くから目が覚めてしまいます。。。
日の出も早く暖かくなったこともありますが、
実は、今日は久々のショーがドキドキ。。。
昨夜はよく寝れたんですけどね。歳のせい?

コンデジ持って行って来ました。
初めてといってもいい。。CFAのキャットショー
仕事の都合で、やっとエントリー、ティナちゃんちょっとイヤイヤモード^^;
でも、おもちゃはだぁ~い好き!!
b0108204_2132261.jpg

ティナの実家のランちゃんと一緒!!
ママ違いの姉妹です。
フォーンって、ホント、ミルクティ色。。。
b0108204_2132256.jpg

おリボン一つ頂きました。

お友達も、応援に駆け付けてくれて
王子の実家のママ、シーちゃんママ、ナック君のママ、王子のお姉ちゃんのミルちゃんママ
話が弾むと楽しいです♪
遠いとこ、ありがとうございました~
[PR]
by mikithi117b | 2008-05-18 21:41 | cat show

とっても、おませなティナちゃん
王子にも、お姉さんなのか、ママなのか
グルーミングに一生懸命です。
王子は気持ちよさそうね^^
[PR]
by mikithi117b | 2008-05-17 14:33 | アビ
今日も、お天気が悪く、しかも寒い~~
電気ヒーターにホットカーペットのお世話になっています。
変な陽気で風邪ひきそうですよね。

さて今日は我が家も母の日
社会人1年生の娘からのプレゼントです。
「これでお仕事して下さい~」ですって
b0108204_11124163.jpg

アンママの出産も2週間余りになりました。
とっても子育て上手なので、
ベビーに会えるの楽しみです~

アンママも母の日ね☆
左、アン 右、王子
[PR]
by mikithi117b | 2008-05-11 11:15 | 今日の出来事
昨日、午前中に宅急便で送られてきました。イベントの賞品
王子の実家でイベントがありまして。
参加した結果。。。わぁ~い!!全問正解~
今年は色々と合格する年ぃ~~縁起良い!!

箱を開けるといい匂いがするらしくクンクン。。。
b0108204_1955584.jpg

夕飯にはドライフードATEMIS KITTEN王子とティナちゃん美味しそうに食べてました。
b0108204_19561932.jpg

夜食は、ANIMONDAウェットフード皆すごい勢い!!
b0108204_19564157.jpg

この数日は、豪華な食事ですよ~
てなわけで、勢いがすごくて写真ブレブレ~~(爆)

とうとうGWも終わり。。。お休み、もっと欲しい~~
[PR]
by mikithi117b | 2008-05-06 19:56 | アビ
GWの真っただ中~
お天気にも高速の大渋滞にも恵まれ~^^;
栃木県益子町の陶器市に出掛けて来ました。
陶器好きなんですよ。

朝、7時半に出掛けたのに着いたのは1時過ぎ。。。
軽くお昼ご飯を食べ、食べ歩きしながら街をグルグル散策して来ました。

静かな裏通りでしたが、結構人がいるんですよ。
掘り出し物が沢山~目移りしちゃいます。

見て見て!!
ワンちゃん連れ多いんですね~
ディープ連れてくれば良かったぁ~~犬じゃないですが小さなライオン^^;
b0108204_1482141.jpg

通りにお店の前で始まったジャズ演奏
b0108204_148496.jpg

名産の苺「とちおとめ」の生ジュース
美味しかった~
b0108204_1492338.jpg

パパとの取り合い。。。
私のだって!!

帰りも大渋滞でしたがGWの風物詩とでも言えそうで。。。
なかなか良いお出かけでした004.gif
オチビさんたちはお留守番でした。
いい子だったかな。。。
[PR]
by mikithi117b | 2008-05-05 14:22 | お出かけ
今日から、やっとお休みに入って朝もゆっくり起きました003.gif
何だか世間では、長期の連休の方もいるとか。。。
我が職場(保育園)にはあり得ません~
しかも、今月下旬には運動会だって信じられな~い!!
ちょっと宿題持って帰って来ました。リレーのハチマキ、ミシンで縫います。
他に、やることはないかと頭の中グルグルです025.gif

さて、休みになると決まって大掃除!!
掃除機をかけると、二頭の反応
ティナちゃんは、お尻が引けててやっぱり怖いんですね。
b0108204_2057569.jpg

王子は、大きい音にも、なんのその~
度胸があるのか、知らんふり。。。
b0108204_20581762.jpg

大物なの。。。?017.gif

この掃除機結構大きな音ですけど。。。
[PR]
by mikithi117b | 2008-05-03 21:03 | アビ
今日は暖かかった~というより暑い日でしたね。
GWなんのその~半そでで元気に仕事でした。

散布途中に咲いていた藤の花
とっても綺麗だったので携帯でワンショット!!
見事でしょう~
b0108204_2291871.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2008-05-01 22:11 | 花たち