ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

先日のショーでもらった
おもちゃを出して遊んであげたら、皆とっても大喜びぃ~

ノルのミッシェルと風太も興味津々!!
b0108204_21442056.jpg

ティナと王子もちょうだ~いと言わんばかりの食いつき~
b0108204_21444125.jpg

とっても、興味津々!!
b0108204_21445687.jpg

ティナちゃん、思わず嬉しさの雄たけび~~
b0108204_21451365.jpg

ティナの顔怖いぃ~~
レディがそんな大きな口あけて。。。(笑)
[PR]
by mikithi117b | 2008-06-29 21:45 | アビ
週も半ばだと、疲れがどっと出て来ますね。
かったるい~~
こんな甘いもの見るだけで疲れ癒せるかも。。。

食べれない欲求がたまるかも。。。
b0108204_21543483.jpg

おやじは、これで癒されてます^^;
b0108204_2274652.jpg


本当は、こんな顔見てるだけでも癒されるんですけどね^^
[PR]
by mikithi117b | 2008-06-25 22:07 | 今日の出来事
週末から今日の午前中にかけて凄い土砂降り~
一発のもの凄い雷鳴!!

それからは、雨も小ぶりになり夕方には薄陽も射して来ましたね。
この時期は、やっぱり紫陽花がお似合いです。

山で見かけた紫陽花   ちょっと地味ですが、白は清楚ですね~

b0108204_21492860.jpg
b0108204_21495139.jpg

こんなひだまにがほしいにゃ~

お天気になると毛づくろいにも盛が出そうね~王子
[PR]
by mikithi117b | 2008-06-23 21:48 | 今日の出来事
若いお友達のお母さんから頂いたポーチ

ハワイアンキルトで出来てます。とっても素敵ですね。

さぁ、写真を撮っておきましょうと床に置き

カメラを構えてると、興味津々とやって来た王子

これなぁ~~にぃ~~きゃっとにっぷ~~
b0108204_7133469.jpg

これ、おもちゃじゃん~~
b0108204_714114.jpg

と、お構いなくガシガシとかじり付く王子
な~んでも、おもちゃになっちゃいます^^;

おもちゃたくさんあるのに。。。なんでぇ~~
[PR]
by mikithi117b | 2008-06-18 07:21 | PETER
先日行ったクレマチスの丘の花たちです。

もったいないからアップさせて下さいね。
お花の名前?です。
b0108204_23465888.jpg

この花も。。ネギ坊主みたい^^;
b0108204_23473142.jpg

これは、ミニ薔薇です。
b0108204_2348087.jpg



b0108204_21402081.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2008-06-16 23:48 | 花たち
今日はお休みで、お掃除、洗濯し
お昼頃から、お買い物に。。。
平日のお休みなんて素敵なんでしょう~
まぁ~私の場合、毎日家にいることができないので
たまの、お休みがいいんですね!!

おやつを食べてるとディープが
ちょーだーい!!       おやじになってもアイスが大好きです。 
b0108204_1743666.jpg

ぼ.ぼ.ぼくは、あいすがす.すきなんだぁ~      おやじ、メタボになるよ。。
b0108204_17434555.jpg

あいすおいしいにゃ~      いつまでも、おこちゃまです。
b0108204_17441496.jpg

じつは、私が食べてしまったアイスのカップを美味しそうにペロペロでした。
至福の時だったでしょう~ディープ君!!
[PR]
by mikithi117b | 2008-06-16 17:50 | DEEP
山から帰りました~
午前中に帰宅して、お昼寝して更新しています。

園に帰ると、お迎えに来たユミちゃんのママから
頂いた栄養剤「おつかれさま~」と、栄養剤より嬉しい言葉です。

あーーー、栄養剤も嬉しいですよ^^
b0108204_1694326.jpg

ファイト~一発!!

娘がお母さんがいない夜は、猫たちはどこで寝るんだろうって心配してたけど。。
帰宅してパパに猫たちはどこで寝たのって?聞いら、知らないって言われちゃいました^^;

今夜はお布団一緒に寝れますね~
でも、暑い。。
[PR]
by mikithi117b | 2008-06-14 16:10 | 今日の出来事
今日は、行いが良かったのか晴れました~!!

山に行くのには絶好のお天気

我が家のティナ&王子も、取っ組み合いしても仲良しです。
b0108204_928791.jpg

梅雨の時期の代表的な花アジサイ
花言葉なんでしょう?
珍しいアジサイですね。
b0108204_9304177.jpg

この前、お出掛けして来た時に撮って来たアジサイ
はやり、正式名前分かりません~(どなたか、お名前教えて下さい)
ア・ジ・サ・イ     うふふ。。。

今日、携帯にメール下さる方、山なので電波悪いかも。。
でも、吉報まってるので、Nさんベビー産まれたらメール下さいね~
[PR]
by mikithi117b | 2008-06-13 09:40 | アビ
今日は、朝から雨が土砂降りのように降ってますね。
昨日の天気がウソのよう。。晴れそうだったもの

窓を開けると、お外を見たくて駆け寄って来たティナと王子

てぃな~あめだね。。
まいにちいやおてんきね。  と、でも二頭の会話が聞こえてきそう
b0108204_833296.jpg

てぃな、すずめさん~
こんなあめのなか、とばないわよ。   冷静な答えのお姉さんのティナ
b0108204_835362.jpg


明日は、ママはお仕事で、お泊まり保育付きそいで一泊お泊まりで~す。
山にアスレチックに行ったり、夜は花火大会したり楽しいこと盛りだくさん~
お天気どうかな。。。

どうぞ、雨が止みますように。。。
[PR]
by mikithi117b | 2008-06-12 08:04 | アビ
おはようございます~
今日も、梅雨特有の雨が降りそうなお天気。。

先日、お出掛けして来たクレマチスの花たちを
アップしますね。
b0108204_7202476.jpg

どちらもクレマチスだけど、本当の名前分かりません~
b0108204_7205373.jpg

凄い大接近で写した王子
b0108204_724454.jpg

実はクローズアップレンズで撮りました^^
[PR]
by mikithi117b | 2008-06-11 07:28 | PETER