ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日も暑かったですね~
週末から、仕事が忙しくクタクタの毎日
9時には眠くなってしまいます^^;

今朝、やっと写した我が家の猫たちの写真

ワタシの朝食で食べたヨーグルトの容器をなめるアン。。ペロペロ~~
b0108204_19421759.jpg

パパのシェーバーが気になる王子。。興味津々~~
まだ、早いよ~
b0108204_19424139.jpg

朝食後はまったりのミッシェル
b0108204_1943537.jpg


b0108204_19475726.jpg


そしてゆうかちゃんにもらった可愛いお手紙
どうしましょうね。。^^;
[PR]
by mikithi117b | 2008-07-29 19:43 | アビ
今日もお休み~
ゆっくりしようと思ったけど、何かと動いちゃうんですよ~
おまけに、娘に洗濯物頼まれちゃうし。。週末にして欲しかったんですけど。。
ワタシ、家政婦じゃないんですが。。



ボクみちゃいました。。。
b0108204_1253346.jpg







お休みだと写真が撮れますね~
[PR]
by mikithi117b | 2008-07-23 12:53 | PETER
今日も暑かったですね

今日は大暑?041.gif

今日は久しぶりに早退して病院に行って来ました。早番だけ仕事して来ましたよ。

ここ2週間くらい痛くて市販の薬をつけたりして
だましていたんですが、一向に良くならないので
10年ぶりに総合病院に受診でした。

待つこと覚悟で行ったんですけど。。意外と早く9時半過ぎに着いて11時頃に診察

先生が取った方がいいよ~とのことで麻酔し切除。。スッキリ~
麻酔は歯医者でするのと同じだよ~って言ってたけど
痛みは倍~~とんでもないくらい痛かった~~(涙)

帰宅してランチ、お昼寝~
今日はみんなと一緒^^

暑くてエアコンつけたり消したり。。でも気持ちいいよね~
ティナの寝像^^;パソコンしてたのにママ~って割り込んで来たぁ^^
b0108204_17593785.jpg


ミッシェルも気持ちよさそうに大あくび~
b0108204_1801680.jpg


甘えん坊のティナ、ママにくっ付いてゴロゴロ~~
b0108204_1803631.jpg


それを横目で見ていた王子。。パソコンの上にまで乗って来て。。
ティナだいちゅきでちゅよ~~010.gif

b0108204_180551.jpg

長いこと当てつけられ。。

至福のお昼寝、痛みもどこへやら~~
痛み止めも処方してくれたけど、飲まなくて済みそうです。

明日も休んでいいとのこと、ゆっくり静養します~042.gif
[PR]
by mikithi117b | 2008-07-22 17:53 | 今日の出来事
昨日のショーkikumimicさんから、こんな良い写真を頂きました。
昨日頂いていたのですが、写真のサイズの調整が分らずアップできませんでしたが
今日、またチャレンジして出来ましたよ~038.gif

b0108204_20411992.jpg

やんちゃ坊主じゃないみたい~
b0108204_2042185.jpg

おとなしいのよ^^;
b0108204_20422952.jpg

とっても良い子~
ワタシって親バカァ~~053.gif

写真、とっても綺麗に撮れてて嬉しいです。
ありがとうございました~010.gif
[PR]
by mikithi117b | 2008-07-21 20:42 | PETER
関東地方も梅雨明けして今日も暑かったですね~058.gif
今日は早起きして、久々にキャットショーに行って来ました。
恐ろしくも2頭連れて。。新幹線の中は大合唱♪

写真は、王子の実家の従兄の(?)ポチ君、ショーマナーもよく、おリボン沢山もらいました。
おめでとうございます~
b0108204_22205435.jpg

次は、王子の甥っ子メル君ちょっと怖がりだったけど、最後におリボンもらいました。
良かったね~おめでとう♪
b0108204_22212252.jpg

我が家のティナ姫、午前中はイヤイヤだったけど、おリボン頂きました^^
いつも、マナー良いティナ姫ですが、ヒヤヒヤ~お疲れだったかな。。
b0108204_22214078.jpg

そして、今日デビューした我が家の王子~
お家で、ハンドリングや体伸ばしの練習ではイヤイヤで、とっても心配してたけど
それほどイヤイヤもなく、お利口さんにハンドリングしてもらいました^^
b0108204_22215590.jpg

こんなに、ヒヤヒヤも始めてかも。。。って意外と開き直っていた気もします^^;

なんとか無事にショーデビュー出来、嬉しかった~
明日から又、特訓だぁ~~
なぁ~んちゃって、家では殆んど自由です028.gif028.gif028.gif
[PR]
by mikithi117b | 2008-07-20 22:22 | cat show
先週末に行って来た大阪
ホント食道楽の街ですね~

地下鉄を乗り換え、なんばの「美津の」に行って来ました。
噂通り11時過ぎには、もう並んでいました。
並ぶこと30分~~
b0108204_7284099.jpg

お店の前のショーウィンドウには、こんな語録
皆さんならどれ。。?
b0108204_72926.jpg

お好み焼きは、殆ど焼いてくれました。
関東の私たちでも、美味しかったです~
焼ける前に、花かつをのせるのですね。。
b0108204_7292092.jpg

日曜日に王子初シャンプーしました。
お風呂場では、鳴かず、暴れず良い子でしたがドライヤーは大暴れ~
やっと撮った写真です(涙)
b0108204_7345485.jpg

週末、またシャンプーチャレンジですね。。
押さえてたけどブレブレ~~
[PR]
by mikithi117b | 2008-07-17 07:29 | お出かけ
昨日今日と、大阪に遊びに行って来ました。

なんとまぁ~関東より蒸し暑い!!
お天気にも恵まれたんですけどね^^

この大きな地球儀、ディズニーシーみたい~
b0108204_195646.jpg

ジェラッシックパーク
このアトラクションには乗れません><
友達7人乗ってます。私撮影係^^;
b0108204_1952324.jpg

夕暮れの古きニューヨークの町並み?
b0108204_1954496.jpg

友達9人でのユニバーサル、ワイワイガヤガヤ楽しかったですよ♪

b0108204_19421237.jpg

ただいまぁ~~
お留守番、御苦労さま~お土産買ってきたよ~
りん ぼくらにも おみやげだってよ~
[PR]
by mikithi117b | 2008-07-13 19:05 | お出かけ
眠たい!!花金だからって夜更かし止めて~
いつまで、テレビ見てるのよぉ~
b0108204_18155741.jpg

ぼくもうねむたいんだから。。。
[PR]
by mikithi117b | 2008-07-11 23:38
土日、暑い日になりましたね。
夜も寝苦しくて。。今からこんなに暑くて、どうしましょう(++;

こんな暑い日でも、陽にあたってお昼寝中のティナちゃん
カメラを向けても、グッスリです~
ちょっと色っぽい、おみ足~~
b0108204_21213085.jpg

足の裏をアップ。。054.gif
手相ならぬ足相出来そうな。。
b0108204_21214851.jpg

午後からは曇って来て少し涼しくなって来たけど
一日まったりでした^^
[PR]
by mikithi117b | 2008-07-06 21:21 | TINA
今日も、梅雨の間の晴れ間が少し。。
昨日より蒸し暑いです~

職場のおたまじゃくしに足が出て来ました。
これから手が出て、カエルになるんですが
カエルになったら大人かな。。。
b0108204_21515623.jpg

まだまだ、おたまじゃくしの王子~
b0108204_21552914.jpg

もうすぐ、カエルかな。。おじいさん似なんだって~
[PR]
by mikithi117b | 2008-07-03 21:55 | kitten