ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昨日からの雨もやっと止んで今日はお天気が良かったですね。
朝から洗濯物の山と格闘~お布団も干してヤレヤレ。。。と
あ~~天気がいいのでニャンズをシャンプーしました~
アイリスは初シャンプーでした。ちょっと鳴いたけど、お利口さんでしたよ010.gif
濡れてて、どうしようかと戸惑っていたアイリス
あーーー書類の上でグルーミングしちゃって。。。
b0108204_221239.jpg

やっと、乾いてサラサラ~~
b0108204_2214217.jpg

とってもチャーミングゥ~~~のアイリスです041.gif
[PR]
by mikithi117b | 2008-08-31 22:01 | IRIS
最近、天気が悪い日が続いていますね。

天気が悪くても、猫たちは元気です。

ティナがアイリスが遊んでたおもちゃを見つけましたよ。
b0108204_23174672.jpg

これたのしいからかしてね~  あたちのでちゅけど。。。
b0108204_2318355.jpg

あ~~どこかにいっちゃったでちゅ~
てぃなにおもちゃもっていかれなくてよかったでちゅ~
b0108204_23182236.jpg

あたちのおもちゃだもん!!
[PR]
by mikithi117b | 2008-08-29 23:21 | IRIS
今日は豪雨でした。。
気温なんか秋めいちゃって涼しいですね。
我が家に来て2週間Irisも、とっても慣れて来ました。

お嬢さん、よく寝ます。あいりすぅ~
b0108204_2303661.jpg

よびまちたか~あたちはここしゅきなんでしゅよ!!
b0108204_2305833.jpg


オリンピックで賑やかだったテレビの横で、お昼寝してる姿をよく見ます。
これからは静かになるね。。。
オリンピック終わっちゃいました。4年後~
谷選手、現役続投だって、頑張るねぇ~
女子強し!!

我が家も、女の子強いですよ^^;
[PR]
by mikithi117b | 2008-08-24 23:16 | IRIS
連日のオリンピックのテレビ
スポーツ好きな私には、たまりません~
昨夜の女子のソフトボール頑張ってましたね。
今も決勝戦を観ながらアップしています。  北京も雨が降り出した。。

我が家のチビチビIrisもオリンピックに参加出来そうですよ^^;
b0108204_20382985.jpg

登頂成功~~

えっ!!まだ上に行くの?
b0108204_20384670.jpg

やっと降りる気になりました?お転婆もほどほどにして下さいね。
b0108204_2039457.jpg

涼しげな顔して降りて来ましたよ。見てる方がヒヤヒヤものです。
降りるのも上手でした。
b0108204_20392676.jpg


写真で見てると、大きいような感じがするでしょうが、ホントは小さいんですよ。
まだチビなのに。。。実家のママは呆れてるかも。。。
[PR]
by mikithi117b | 2008-08-21 20:27 | IRIS
最近、涼しいと思ったてら今日は暑かったですね。
夕方は夕立も降りやれやれ。。。
でも、思ったほど降らなかったですよ。

雨が上がった富士山を撮ろうと思ったら
すぐに雲が出ちゃいました。残念
b0108204_23164627.jpg

雲を360度ぐるりと見てたら。。虹が出てましたよ~
薄くて見えるかな?
b0108204_231722.jpg

こんな暑くても、お米はしっかり実ってるようです。
b0108204_23172264.jpg


夕立ちで、少し涼しくなり。。。秋が忍び寄る気配がします。
[PR]
by mikithi117b | 2008-08-19 23:17 | 今日の出来事
オリンピック観てますか?
水泳の北島の泳ぎに惚れ惚れしてしまう私です~
あの若さとガッツが欲しいですぅ^^;

若い2頭、さんざん遊んで、私がもたれてたクッションに。。。2頭に占領されました008.gif
仲が良い2頭です。
ティナちゃんママみたい~
b0108204_22581945.jpg

母性本能豊かで~とってもアイリスを可愛がっています。。。
意外な一面ですね^^
b0108204_22583658.jpg



我が家、一日中テレビはオリンピックです。
[PR]
by mikithi117b | 2008-08-12 23:05 | IRIS
今日も、あちぃ~あちぃ~
昨日の写真は、やけに大きく見えますね^^;
irisは実際は、このくらいです。

とっても、甘えん坊~  坊と言っても、男の子じゃなく女の子!!
b0108204_21591365.jpg

写真撮ってたら、起こしちゃいました。近すぎてピンと合ってない。。
b0108204_21592861.jpg

あーーーやめてくだしゃい~はずかしいでしゅ~
b0108204_21594675.jpg


って私の写真の方が恥ずかしいです。。。m(__)m
次回期待!!
[PR]
by mikithi117b | 2008-08-11 22:10 | IRIS
西の国の塔からブルーの仲間が加わった。。

ここは、いなかでいいでしゅね~
b0108204_21531365.jpg

おーーーいぬでしゅか。。はじめまして~あいりしゅでしゅ~
b0108204_21533214.jpg


どうも、頭がゲーム漬けになっています。。^^;
ドラクエにはまってまして、更新も遅い。。。
[PR]
by mikithi117b | 2008-08-10 22:11 | IRIS
月曜日は夏休みで伊豆堂ヶ島にドライブに行って来ました。
どこに行こうか悩んだんですけど。。

堂ヶ島の遊覧船で天窓洞に~小さな遊覧船は揺れましたよ~
b0108204_23525765.jpg

波の浸食で出来た洞窟
b0108204_23531884.jpg

天窓洞は有名なイタリアの青の洞窟みたい~~行ったことないけど^^;
b0108204_23533796.jpg

天窓洞の上には遊歩道があって、上から眺めると遊覧船!!
b0108204_23535645.jpg


暑くて暑くてたまらなかったけど、マイナスイオンたっぷり浴びてきたようでした。
もっとお休み欲しい~~

お留守番の猫たちは、床の上で気持ち良さそうにお昼寝してました~
[PR]
by mikithi117b | 2008-08-09 00:00 | お出かけ
毎日暑い日が続いてますね~
夜も寝苦しい。。。

朝起きると、何か発見!!
よ~く見ると、埃だらけのドコモダケにセミがしがみついてるぅ~
b0108204_22352179.jpg

青春真っ只中のこの二頭。。。興味津々!!
勇気あるティナ
ちょっと腰が引けてる王子^^;
b0108204_22354449.jpg

たべれる?
たべれないよ~

昨日、フローリングの張り替えでお部屋全開だったからかな~
久しぶりに蝉、見たなぁ^^
[PR]
by mikithi117b | 2008-08-03 22:35 | アビ