ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

南関東は、イマイチのお天気。。。
シーツとか洗いたかったのにな。。ダメでしたね。

写真は木曜日に息子がお台場にある「日本未来科学館」に行って来たお土産
宇宙食に似せて作った「たこ焼き」だって~
触感は思ってた通り、スカスカ~~味は、ネギと紅ショウガの味がしますよ~
b0108204_20591757.jpg
b0108204_20593558.jpg

ソースと青のり、おかかをかけるといいかも~
b0108204_20595441.jpg

中はこんな感じ、タコもしっかり入ってました。
b0108204_210111.jpg
b0108204_2103263.jpg

あたちにもくだちゃい~にゃ~

今では我が家の一番のアイドルのアイリス~お転婆だけど甘えん坊なのよ^^;
[PR]
by mikithi117b | 2008-09-28 21:00 | 今日の出来事
今日はお天気も良く暑くなりました。
昨夜は映画をレイトショーで観てきて寝るのが遅くなったせいか
今日は一日中眠たかった~
仕事中何度あくびをしたことか。。。

王子のあくび。。。4ヶ月くらいの時
b0108204_23182952.jpg

アイリスのあくび。。。現在^^;
b0108204_23192768.jpg


あくびなんて、なかなか撮れないです。。。

ホント眠たい一日でした~
[PR]
by mikithi117b | 2008-09-24 23:19 | アビ
お彼岸ですね。
お天気も良くなるようでホッと一息です。が洗濯物の山です~^^;
b0108204_20581866.jpg

暑くても寒くても、この時期には咲くんですね。
[PR]
by mikithi117b | 2008-09-22 21:11 | 花たち
CFAのキャットショーに行って来ました。
今日で4ヶ月と2週間ほどのチビチビのアイリスがめでたくデビューしました。
自分で見てて、とっても小さいのかと思ったけど
元気に、いつものようにお転婆だったけど。。^^;審査してもらいました。

ホントに良く遊んでくれました。
ショーマナーも良くいい子でした(親バカ)016.gif

b0108204_2391276.jpg

帰宅して大好きなクッションで爆睡中  あたちねむたいでちゅ~
ぽちおにいちゃんとえくるおにいちゃんとあいりしゅもおりぼんたくさんもらったでちゅ~

お疲れIRIS~☆

動画はお友達が撮ってくれたものです。
エクくんのママ~あtりがとう!!
[PR]
by mikithi117b | 2008-09-21 23:10 | IRIS
関東地方、今朝は台風が過ぎて。。。
私も不良主婦で良く遊びますが

猫たちも、とっても元気でよく遊びます~
アイリスが、お気に入りのゴミ箱~ひっくり返して入ったり出たり^^

あたちごみばこおもちろくてたまりまちぇんわぁ~
b0108204_2126409.jpg

ほら~くるくるまわって ちっぽつかまえたんでちゅよ^^
b0108204_21265825.jpg

あーーおうじもおもちろいからやってみるでちゅか
b0108204_21271478.jpg

アイリスがかわってくれるなら、ぼくがはいってみよう~
b0108204_21273358.jpg


ちょっと王子にはむりだったようで、ぐるっと回って出てきてしまいました。

我が家の台風も一段落、夜食のおやつをもらって、おやすみかな。。。☆
[PR]
by mikithi117b | 2008-09-20 21:27 | IRIS
おーー台風が来そうですね。自転車並みの速さだとか。。
今日は先月より約束していたお友達が3人遊びに来てくれました。
なのに、朝から土砂降り~仕事も久しぶりに休んだのに
日ごろの行いが悪いのかしら(涙)

沢山遊んでもらった、アイリスはお友達のお膝でまったり~人懐こいね~
b0108204_22284238.jpg

王子も婆が来て大喜びぃ~~お昼寝最中です^^
皆に愛嬌振りまいていましたよ。
b0108204_22285835.jpg

王子の写真は、望遠レンズで撮ったものです。
カメラの話から望遠レンズの話になり望遠レンズを体感~~
凄く近くに撮れるので感激ぃ~~
緊張してブレちゃいました^^;

本当に楽しい時間は、早い!!
遠いけど、また遊びに来て下さいね^^

夕方は雨も上がって良かった~
[PR]
by mikithi117b | 2008-09-18 22:29 | 今日の出来事
土曜、日曜とパパの実家に出掛けて来ました。
まぁ~ホント半端な田舎じゃないんですよ。
帰って田舎暮らしも良いなぁ~と、思ったけど

白ヤギさん仲良しでした。
b0108204_05135.jpg

今の家より広い家で。。。猫いっぱい飼えそう~でもね。

猫たちはお留守番です。
ブルーの二頭も仲良し~兄妹みたい!!
b0108204_051247.jpg


友達が遊べなくなるから駄目だよ~って。。。確かに!!
ここにはお店がなくてランチもカラオケもはできないわぁ~^^;
やめとこっと~~~
[PR]
by mikithi117b | 2008-09-15 00:51 | PETER
バラの花が咲き始めました。
陽当たりの加減で色が薄くなっつり濃くなったり

こんな開きかけが好きです。
b0108204_7231546.jpg


猫の毛の色も加減が出来るといいのになぁ。。。^^;
[PR]
by mikithi117b | 2008-09-10 07:23 | 花たち
昨日は久しぶりにSCCのキャットショーに行って来ました。
何度も行ってるのに、シャンプーで慌てて2度も洗いなおしちゃいました^^;
ティナちゃん、ごめんね~

午前中はご機嫌ななめだったけど、午後からは少し調子を取り戻し
お利口さんにハンドリング~
b0108204_204145.jpg

他のリンクで、ファイナル~~おリボン頂きました。
b0108204_2043452.jpg

チョーうけまくっていた~なんでぇ~と思ったら
ティナの空中モミモミ~上手だね~って誉められちゃいました^^;
b0108204_2045394.jpg


審査して下さった先生、沢山のリボン、ありがとうございました。

ティナちゃんのショーもこれで卒業になります。
これからはママになるんだけど、
どんなママになるのか楽しみで~す♪

帰りは大雨で、小田急線が珍しく止まってしまい大変でした。
へとへとで今日、投稿になりました。
ホント疲れが抜けない。。。
[PR]
by mikithi117b | 2008-09-08 20:16 | TINA
我が家のニャンズの夕飯は6時くらいに決まっています。
今日も、大家族は夕飯をよく食べ~
皆それぞれに。。

アイリスは、やっぱり大好きなハンモック
おばたんねごこちいいでちゅ~
b0108204_2083853.jpg

王子はノートパソコンの箱の上がお気に入りで爆睡中
b0108204_2085613.jpg

ママなにかよう?うるさくてねれないよ~
b0108204_209936.jpg

私は夕飯を作りながら、キャリーカバーを縫いました。
b0108204_2092555.jpg

縁にレース欲しいなぁ~
[PR]
by mikithi117b | 2008-09-06 20:09 | PETER