ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日はHallo ween
これななんですか???
b0108204_2175531.jpg

うえからかじっちゃおう~~
b0108204_2181369.jpg

おしりはどうなの。。。
b0108204_2182796.jpg

なんじゃ~こりゃ~~
b0108204_2184814.jpg

b0108204_21245763.jpg

ごちそうくれないと いたずらしちゃうよ~

おやつ大好きな王子でした。。

I'm scared!!!
[PR]
by mikithi117b | 2008-10-31 21:09 | PETER
午後のひと時は、まったりと。。。
眠たくなったね~
b0108204_721352.jpg

秋咲きの、ホワイトクリスマス
朝早くの写真なので、ちょっと暗いですね。。
b0108204_7215436.jpg

このくらいの咲きかけが好きです。
[PR]
by mikithi117b | 2008-10-29 07:23 | IRIS
さて、日曜日の今日もイマイチなお天気
横浜は曇りでしたよ。

今日もマナーが良い王子~電車の中は凄い騒ぎ~^^;
なのに、ここに来るとお利口さん!!
b0108204_2211934.jpg

王子の実家のポチ君。。お祖母ちゃん一緒の親戚。。
b0108204_2214150.jpg

おやつに頂いた大好きなプリン~~
TVで良く見るよね~どこのだったか忘れたわ。。。(涙)
濃厚で美味!!
b0108204_222021.jpg

老体にムチ打ってキャットショー二日間
疲れたけど、お友達とのおしゃべりも楽しくて、あっという間でした♪

外人プロカメラマンに写真を撮ってもらい
出来上がりが楽しみです♪

いよいよ今週末は11月に入るので、本格的に冬支度しなきゃね。。。
[PR]
by mikithi117b | 2008-10-26 22:02 | cat show
やっとの週末です。
今日は、早朝から横浜までcat showに出掛けて来ました。

お天気はイマイチなのに気温が思ったより高いです。
長そでだったので私には暑い~

さてさて、ショーにも慣れてきた王子です。
やっぱり、おもちゃ大好きです^^
b0108204_2138987.jpg


b0108204_21382874.jpg

Irisのお兄ちゃんのエクル君、やっぱりおもちゃ大好き~
b0108204_21384332.jpg

お友達のミミちゃんとこのひなちゃん今日まで女の子だと思ったけど。。。男の子だったのね^^;
ちょっと不機嫌?
b0108204_21385926.jpg



王子明日もエントリーしています。
横浜山下公園前、横浜産業ホール1F大ホール

お近くをお出かけの際には、お立ち寄り下さい。色んな猫ちゃんがお待ちしてます~
[PR]
by mikithi117b | 2008-10-25 21:39 | PETER
今日は、久しぶりに平日お休みをもらい
王子の実家に、遊びに行って来ました~

お昼過ぎに到着~猫たちはお昼寝をしてましたよ。
それを起して、遊んでもらいました。
子猫はいつまで見てても飽きないです。
↓この写真でエキサイトしてるのはフォーンのぽっちゃんですね。
10ヶ月のピチピチギャル^^;

おばたん、ねむたいでしゅけど、おもちゃだいしゅきでしゅ~
と、言いたげなイマイチ目がしょぼしょぼの子猫たち
b0108204_2141091.jpg

こちらは、ブルーのなっちゃん
こんな幸せそうなお昼寝~羨ましいですね~
可愛くてメロメロ~~
b0108204_2143398.jpg

王子のママ、うーさん。
生で会うのは初めて。。。
おうじのまま、こんにちは~むすこおうじはげんきですよ~
皆さん王子はママに似てる~っていうけど。。。
b0108204_214541.jpg

やっぱり、写真で見たお祖父ちゃん似のようです。

今日は子猫にも会えて、リフレッシュ出来ました。
うめちゃん忙しいのに、長い時間お邪魔しました~
我が家にも又小旅行で遊びに来て下さいね~
[PR]
by mikithi117b | 2008-10-22 21:17 | お出かけ
だんだん空も高くなって来ましたね。
b0108204_2243933.jpg

りんおばちゃん~ほら~たくさん、とりさんとんでますよ~
[PR]
by mikithi117b | 2008-10-21 22:44 | IRIS
今日も良いお天気になりました。
お出掛けには何よりのお天気でしたね。
私は家にいましたけど。。
冬仕度。。。ホットカーペットカバー買って来ました。
次回からの写真は、カーペットの変わってると思います~

最近は一年中咲いてるような気がします。。
b0108204_18271175.jpg

こんな姿は自分を見てるよう。。^^;
息を吹きかけ、綿毛を飛ばしてみたくなりますね。
b0108204_18273624.jpg


西洋タンポポかな。。

おっと~花にとまってるのはハエではありませんよ~
蜂ですね^^;
[PR]
by mikithi117b | 2008-10-18 18:27 | 花たち
今日は久しぶりに晴天に~とっても気持ち良かったですね~
こんな日は、お布団干して
お昼寝したい~~~願望。。。

Irisのお昼寝は面倒見の良いパパと一緒に。。。の夢?!
b0108204_21303232.jpg

ずい分、甘えちゃってますね~
b0108204_21305963.jpg


Irisまた、間違えちゃってるみたい~パパは縞縞無いよね~^^;

甘えたのお嬢さんのIris、皆にベタベタスリスリ~~

感心なのは、誰も怒らないんですよ。
皆いい子なんです~

すみません~自画自賛させてね~^^;
[PR]
by mikithi117b | 2008-10-16 21:31 | IRIS
土曜日は、小雨降るなか、どこからかお囃子の音~♪

日曜日はお出掛け~猫なしなんですよ~珍しいんです^^;

駅に向かう途中
神社の前を通りかかると
秋祭りの準備。朝早いなぁ~
b0108204_20121226.jpg

帰りに最寄りの駅を降りると、とても賑やか~
b0108204_20124546.jpg

お出掛け先はECCのキャットショー
マッシモ氏のハンドリング
とっても、お利口さんのお友達のとこのギズモくん  沢山おリボンもらって、おめでとう~
b0108204_2019856.jpg

この着物、お祭りに負けないくらい賑やかぁ ~>゜)~~~


猫がいないキャットショーって、つまらないなぁ~
[PR]
by mikithi117b | 2008-10-13 20:12 | 今日の出来事
昨日の土曜から久々の連休です。
昨日は、だ~れもいないのし、小雨降ってるので
ミシンを出して、オヤジのパンツを試しに縫ってみました。

子供の何かを縫った余り布なんだけど。。。

夏物のパンツになっちゃったみたい^^;

日焼けした、良いオヤジです。。
このオヤジ良く遊びます。
b0108204_2242613.jpg

このクリクリな目が狙いを定めて~~
可愛いぃ~~
b0108204_2245347.jpg

おーー脱げそうなパンツだぁ~
b0108204_225139.jpg

まぁ~可愛い顔して、よく遊ぶのよ
いつまでも、子猫見たい!!
[PR]
by mikithi117b | 2008-10-12 22:05 | DEEP