ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

残すこと、あと数時間になりました。

一年って早いですね~

去年の年末にTINA,春にPETER,夏にIRISと
家族も増え家中とっても賑やかになりましたよ053.gif

来年はベビーの記事がアップ出来るといいなぁ~

来年もマイペースに更新していきますね。



b0108204_19193187.jpg




では愛猫家の皆様、今年も「アビ徒然」をご愛顧、ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by mikithi117b | 2008-12-31 19:19 | 今日の出来事
b0108204_0365074.jpg

今日お昼寝のアイリスです~
[PR]
by mikithi117b | 2008-12-30 00:36
サンタさんもらったプレゼント~じゃなく。。。
ホントは自分でご褒美に買ったんですよ(^^;

大好きな「花男」のDVD053.gif

松潤大好き~053.gif


b0108204_22195254.jpg


映画だって一人で行きましたよ~
映画に浸りたいんだもん!!

同じくらいの歳に戻っちゃいましたよ053.gif


これで、お休み中に何度も見れるぅ060.gif

何度も観ちゃうもんね~

でも、劇場は大画面で良かったですよ!!
[PR]
by mikithi117b | 2008-12-28 22:22 | いろいろ
昨日は仕事納めでした。

夜は、いつものメンバーで忘年会、車で出掛けたので食事会なんです。
ピザ、パエリア、etc.でお腹いっぱい~


でもね。。。

二次会は別腹のスィーツでしょ^^

お酒は飲めないから。。これならおしゃべりで盛り上がって~♪
b0108204_16355357.jpg




ワタシもパフェよ~今年の食べ収めかしら^^
b0108204_16361027.jpg



時間を気にせず。。

おしゃべりしてたら。。。25時でした^^;

シンデレラなら、馬車はカボチャに戻っちゃうのよね。。。
[PR]
by mikithi117b | 2008-12-27 16:51 | 今日の出来事
今日は、職場で大掃除
皆でお掃除したので早かったです。

年の瀬もせまって来ると忙しくなるんだけど。。。

楽しみも♪

サンタさん誰にやってもらおうか考えた結果。。。ジャ~~ン
アイちゃんサンタ登場072.gif
b0108204_2204441.jpg



今夜のケーキは、サンタさんの器に入ったプリンアラモード
皆帰宅だ様々だからホールじゃないんですよ。ホールのケーキが食べたい067.gif
ワタシも食べた~いって狙って来たのは食いしん坊のお嬢さんのティナちゃん
わぁ~~025.gif食べられちゃうぅ~~
b0108204_221373.jpg



そして娘の彼氏が帰宅が遅くて会えないからと言って持って来たX`masプレゼント
中は何でしょうね~~
私も遅くて寝ちゃうので、ベッドの上に置きました。メールしておきましょう。
b0108204_2212580.jpg


ワタシのプレゼントは自分にご褒美で買った大好きな。。。
明日届いたらアップしましょう♪

ではでは、皆さん良いX`masのイブを。。。
[PR]
by mikithi117b | 2008-12-24 22:01 | 今日の出来事
王子10月に初めてプロカメラマンに撮ってもらった写真が届きました。

初めてのことなので緊張してる王子です。
b0108204_22203114.jpg
b0108204_2221955.jpg

いつもと違う感じでしょう^^;

なかなかのハンサム~

著作権があります。どうぞお持ち帰らぬようお願いします。
[PR]
by mikithi117b | 2008-12-22 22:35 | PETER
今日も関東地方はよく晴れました~
歳の瀬は、やりたいこと沢山あるのに
久しぶりにキャットショーに行って来ました。

アイちゃん9月に行って久しぶりのキャットショーなんですよ~

早朝から、自分からキャリーに入ったり出たり。。。
行く気満々ですか?!
b0108204_22443779.jpg

もうすぐクリスマス~ってこともあって
審査台の上は素敵なクリスマスツリー072.gif
b0108204_22485021.jpg

ショーマナーも良いお利口さんです^^
b0108204_22501149.jpg

素敵なおリボン沢山頂きました060.gif

久しぶりのショーはお疲れで夕飯はパパとくるくる寿司~でした^^;
b0108204_22535087.jpg

いくら大好きぃ~^^

帰りの新幹線の中でくるくる寿司の話でもりあがっちゃったぁ~
  イヒヒッ~~041.gif


追記

JAPAN CAT FANCIERS Dec,20,2008

LH kitten 8
SH kitten 17
LH cham,pionship 27
SH            38
LA premiership 11
SH          8

TOTAL ALL CAT 109
[PR]
by mikithi117b | 2008-12-20 22:55 | IRIS
先日メールで15日は王子の誕生日だね~って話していたのに
忘れてたら。。。さっき、おめでとう~ってメールが来た!!

本当に忘れてた(汗)

返信は、今撮った写メを添付しましたよん

ホットカーペットの上で、まったりとグルーミング中でした♪
b0108204_21571062.jpg

これは写メではないですが。。こんな感じぃ~

去年の今日は飼養管理士の試験で出掛けてるところ朝からメールもらいました。

希望が薄かった。。。待望の男の子~

もう、その時から「王子」になったんですよ。

ケーキのご馳走は明日と言うことで写真も改めてアップしますね。
[PR]
by mikithi117b | 2008-12-15 21:51 | PETER
スーパーで、トナカイのかぶりもの発見!!
なんと¥198!!犬用~  

でも、そんなの関係ねぇ~~~070.gif
って言うことで、ご購入~

誰が被ってくれるのか考えながら帰宅


被りものって言ったら、このオヤジの横に出るものはない!!
と、思ったら。。。かぶるなんて やなこったぁ~って拒絶。。。
写真も これしかないのよ。。
b0108204_17285113.jpg

この子も似合うかな~って思ったら

被ったら固まって。。。でも、可愛いでしょう041.gif
b0108204_17293475.jpg
 


b0108204_1731693.jpg


凄いかたまってました。。。
[PR]
by mikithi117b | 2008-12-14 17:29 | MICHEL
今日は(土曜日)仕事でした。
お天気がイマイチで、ちょっと寒いですね。。。

午前中は、徒歩20分ほどの公園までお散歩に~

今日の0~5歳児の出席は16名  全体は130名ですよ。
学校が土曜日半日あった頃は30名ほど来てましたが、最近は全体数は増えたけど
土曜日の出席は減りました。。

子どもたち皆良く歩きます。
歩行がままならない1歳児は散歩車に乗って行くんですよ。

セナくん(2歳) 先生にアンパンマン描いてもらうと「おくちかくんだぁ~」って
でも、「せなくん、そこおくちですか?」
b0108204_052137.jpg


空を見上げると、葉が付いてない枝~寒々しいね~
b0108204_0523761.jpg


我が家では、ホットカーペットの上で爆睡中のアイちゃん、
カメラ向けたら目が覚めちゃった~^^;

b0108204_05329.jpg

その後も、この格好で又寝てましたわぁ~

寝る時間の頃、スイッチ入るんだよなぁ。。。早めに遊んで欲しいんですけどね。
[PR]
by mikithi117b | 2008-12-14 00:53 | IRIS