ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なんて子供みたい~って思ったでしょうが
久しぶりの水族館面白かったですよ。本当は動物園に行きたいなぁ~

江ノ島水族館の中央にある大水槽
優雅にエイが泳いでる~  お供は助さん格さんのよう。。。
b0108204_22335917.jpg


このクラゲも癒し~  
いいなぁ~何も考えてないだろうな
b0108204_22342457.jpg


外は海風が強くて寒かったけど、関心しちゃったイルカショー
よく覚えたのね~  
イルカって頭いいんだぁ
b0108204_22344922.jpg


猫も餌付けしながら芸覚えないかな~
雑技団出来るよね♪
[PR]
by mikithi117b | 2009-01-25 22:34 | お出かけ
先週は寒くて今週の月曜出勤したら
インフルエンザが大流行!!
こんなに流行ったの久しぶり~
それからは自分の身を守るためマスクが欠かせず毎日マスクの生活
そして、手洗い、うがいの連続の日々です。
どうにか今週は風邪ひかなかったけど。。。引き続き予防しないとね~

さて元気なIRIS
b0108204_21183068.jpg

置いてあると必ず入ってま~す
b0108204_21184379.jpg

こういう風に狙いをつけてダッシュ!!
食器棚の上まで駆け上がってます^^;

超~~~元気いっぱいです  身が軽い!!若いんだなぁ~
[PR]
by mikithi117b | 2009-01-23 21:19 | IRIS
今年も早々cat showに出掛けて来ました。

昨日はお天気が良かったのに今日は曇り空。。。

でも、IRISは元気で移動中も可愛い声で「だして~~」でした^^;

今月4日で8カ月になったIRIS体重も2.35kgにもなり、もう大人なんです。
今回のショーからチャンピオンシップの仲間入りです。
どんどん大変になるわ。。。

でも、おもちゃ大好きは、まだまだおこちゃま~
b0108204_1939748.jpg

アップのお顔は、とっても美人じゃありませんか~  うっとり~~
b0108204_1939134.jpg


OPエントリーだったので、めでたくCHになりました!!

Sさん写真ありがとうございます♡
[PR]
by mikithi117b | 2009-01-18 19:39 | IRIS
b0108204_2251279.jpg

4歳になるオバサンのアンちゃん、と~ってもスリスリ~甘えたさんです~(^з^)/チュッ
夜はパパのお布団でグッスリです〓
[PR]
by mikithi117b | 2009-01-14 22:51
b0108204_11455140.jpg

仕事が始まったら、超忙しくて‥
やっとの更新‥しかも猫の写真撮る暇なくて(涙)

散歩に行った時に木蓮かコブシの芽が出てるのを発見~
ちょっと春を感じちゃいましたが、まだ先よね~


来月7日に発表会があって毎年のように衣装作りでミシン掛けしてるけど、どうやらミシンが寿命だわ‥22年間良く使いました。新旧交代ですね‥
また、レンズが遠くなる…
[PR]
by mikithi117b | 2009-01-10 11:45
今日も良いお天気~
日向ぼっこも、お昼寝も気持ち良さそうです^^

二頭並んで仲良しです☆
ママのようなティナちゃんでしたが

あら。。。
b0108204_16101484.jpg

いつの間にか、大きさが殆んど変わらなくなっちゃったのね。。。

私は巨大化しつつあります~

変らずにいたかったのに。。。




でも、私と言えば、今日も家の中で寝正月です^^;
[PR]
by mikithi117b | 2009-01-02 16:22 | IRIS
b0108204_15501235.gif


今年もMAJORAM&アビ徒然を宜しくお願いします。



我が家の女王様「アン」です。
b0108204_153542.jpg

4歳になるオバサンですが、おもちゃ大好きです♪
b0108204_1532162.jpg

良く遊びます。
b0108204_1541878.jpg


お昼早々窓辺で撮影会してました。
でも、その後は日向ぼっこでお昼寝timeでした^^

今年も若手に負けず、いっぱい遊んでね~☆
[PR]
by mikithi117b | 2009-01-01 15:03 | AN