ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GWに入りましたね。

予定がない我が家、昨夜はお友達と食事して来たので

朝はゆっくり起床~

朝から仔猫が産まれたメールとか入っていたのに全然気づかづグッスリでした^^;

さて午後からミシンを出して男の子のパンツ作り~やっとです。。。

1時間ほどで2枚縫えました~

お揃いの唐草模様のパンツ~

とっても似合ってませんか?

仲も良いんですが、怪しい関係の2頭です(;一_一)
b0108204_2102630.jpg




久々の仔猫、チビたちは午前中遊んで午後からはケージの中です。

ぼくもぱんちゅはきまちゅからだちてくだちゃ~い~~ばぁばぁ~~
b0108204_2103711.jpg


と、言わんばかりの出してコールでした^^;

冬馬はティナママそっくりでビックリ~~

男の子たちは久々に良く遊び、お昼寝もぐっすりでした。
[PR]
by mikithi117b | 2009-04-29 20:59 | アビ
今日は朝から大雨。。。

最悪~と思いながら、猫と荷物が濡れないように荷造りをしてキャットショーに出掛けて来ました。

東京にCFAのCHになってから初めてなので、ちんぷんかんぷん~~

友達と一緒だったので教えてもらって何とか老化しつつ頭でも理解出来ましたよ。




マナーも良く余裕がありそうなアイちゃん
b0108204_0144328.jpg


天真爛漫は誰に似たの?  おもちゃ大好き~
b0108204_015466.jpg


CH表彰で2本おリボンを頂き~その後SPでも1本追加~3本頂きました。
b0108204_015206.jpg



よく通ってる会場の天井をみあげると素敵なデザイン  もちろん外観も素敵です。
b0108204_0153583.jpg


GWに入ってる人も多いようで朝の羽田行きの電車はスーツケースを持った人が多かった~
羽田からだと韓国とかかな。。。
[PR]
by mikithi117b | 2009-04-26 00:17 | cat show
昨日お友達のとこに遊びに行って来ました。

お友達のとこでも、仔猫が産まれてるので会いに行って来たんですよ。

5頭の兄弟だけど。。。2頭遊んでて。。。集合写真は無理。。。
b0108204_2264760.jpg




生後1ヶ月ちょっと、まだまだお乳が欲しい仔猫たち。。。ママもおやつが欲しくてそわそわ。。。

b0108204_2271456.jpg










って人間のおやつ~フルーツタルト~フルーツたっぷり♪

b0108204_2272834.jpg


イチゴが大好きなワタシです^^

帰りの電車は久々のラッシュでした。。。ヤレヤレ。。。

でも、時間を忘れてのお喋り楽しかったです~

海ちゃんママお邪魔しました^^
[PR]
by mikithi117b | 2009-04-24 22:05 | アビ
春真っ最中~

今日はお天気も良くて気持ちいいわぁ♪


裏の田んぼのれんげ畑より。。

b0108204_1632398.jpg






家中大掃除です。。。網戸にしてるとお外に行きたいよ~と、アイリス。。。
b0108204_1634625.jpg


実は電線に止まってるスズメさんに夢中です^^


先週初ヒートが来て、お姉さんになったようです。

ずっと仔猫でいて欲しかったなぁ~
[PR]
by mikithi117b | 2009-04-19 16:02 | IRIS
ポカポカと、もう眠たくてたまらないです。

気持ち良さそうな冬馬
b0108204_21123887.jpg




春馬も遊んだあとはお昼寝ね。。。
b0108204_21125443.jpg




子育ても楽じゃないわぁ~クタクタよ。。。
b0108204_2113996.jpg



だいぶ暖かくなってお昼寝の絶好の季節だわぁ~zzz。。。
[PR]
by mikithi117b | 2009-04-12 21:14 | kitten
4月に入り、桜も開花したけど。。。まだ寒い

子猫たちは、さらにギャングに。。。

けど、名前がまだ付けられない~

ママに甘えてるレッド君
b0108204_22163411.jpg


ルディ君も隣でやんちゃしてますよ~
b0108204_2216526.jpg


さてさて。。。この2頭の名前。。。何にしよう~
[PR]
by mikithi117b | 2009-04-04 22:16 | kitten