ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

関東は雨が降ると肌寒いのに花は時期でしっかり咲いています。

庭を見渡すと。。。

中苗ほのか 花びらのピンクのぼかしが素敵でしょう
b0108204_21495283.jpg



ガクアシサイ明日から6月知らずに蕾がいっぱいで上の方の花がたくさん咲いていました。
6月なんだなぁ~
b0108204_2150523.jpg



こちらも、見ごろお年頃の葵ちゃん
b0108204_2150209.jpg



アオイ科marsh mallowもこの時期です。
[PR]
by mikithi117b | 2009-05-31 21:50 | 花たち
関東お天気が悪い~
ちょっと雨が降ると寒いですね

今日もイマイチなお天気、もちろん肌寒いです。

が、久々にshowに行って来ました。

室内のエアコンが21度設定でガタガタ震えてたアイちゃん
ご機嫌がいまいちです。
寒かったので、常備してたホッカイロベッドの下に入れましたよ。
b0108204_2349513.jpg



毎回楽しみなお弁当~豪華ですね。
b0108204_23501372.jpg

終わりが思ったより早かったけど、新幹線の時間ぎりぎりでホームで買ったお土産^^;
b0108204_23503148.jpg








おリボン3つ頂きました。沢山の評価ありがとうございました。

アイちゃん、体調いまいちだったので今夜は暖かくしてゆっくり休ませますね。
[PR]
by mikithi117b | 2009-05-30 23:50 | IRIS
今日の関東は、お天気悪くて雨もポチポチ。。。

昨夜寝るのが遅かったのに、7時前に長男が帰って来て起こされた~(/_;)

買い物に行ったり、お昼寝したり。。。合間に撮った写真

やっぱり、ハンモックだお好きぃ~

お昼寝してるとこ、ごめんね~

奥、ルディ♂アポロくん、おっとりしたママ似
b0108204_19403282.jpg






上、レッド♂ミューズくん、やんちゃ甘えん坊抱っこするとゴロゴロ~
b0108204_19404766.jpg


2頭とも、とっても可愛いです♡

仮名ですが、呼びにくいので替えちゃいました^^;


優しいご家族を待っています。

右下メールフォームより、お問い合わせ下さい。
[PR]
by mikithi117b | 2009-05-24 19:40 | kitten
激務のため更新が遅れちゃいました。

仔猫たちの動きも激しく。。。写真も撮れなくて。。。

やっと写メですが、撮れましたよ~

ママのティナには似てないと思ったけど、似てるかも~~

3ヶ月過ぎました。

大きく見えますが、1.5キロくらいです。

b0108204_22123489.jpg


オーナーさん募集中です。

お気軽にお問い合わせくださいね。(右下メールフォーム)
[PR]
by mikithi117b | 2009-05-20 22:14 | kitten
今日もお天気が良く暑いくらいになりました。

さて5月第2日曜日は母の日とういことで

今年は4月から社会人になった末っ子からケーキのプレゼントを頂きました。
b0108204_22293973.jpg

ひよこの頭の上にカーネーション、顔はシュークリーム、身体はチーズケーキでした。
初のお給料から美味しいケーキもひとしおでした♡

4頭の写真がありました。
b0108204_22345072.jpg


オーナーさん募集中です。

メールフォームからお問い合わせください。
[PR]
by mikithi117b | 2009-05-10 22:34 | 今日の出来事
今日は朝からいいお天気♪

そうそう昨日夕方は大きな虹が掛かりましたね。

やっと沢山の洗濯物とお布団干して

猫のケージやらも大掃除して風通ししてあげましたよ。

ティナ親子のベッドのハンモックも朝からお洗濯しました。

吊るすと皆でお昼寝ですzzz

が、カメラを向けたら起きちゃいました^^;
b0108204_20481099.jpg





さて、お友達のお家で仔猫が産まれています。(23日に遊びに行った時の写真です)
3月4日生れ2ヶ月過ぎになる、やんちゃさんですが、可愛い盛りです~

b0108204_20491392.jpg


ルディ1、レッド2の男の子3頭です。(写真、赤い首輪は女の子です)

オーナーさん募集中です。

お問い合わせは右メールフォームより、お願いします。
[PR]
by mikithi117b | 2009-05-09 20:49 | kitten
3日の日の空の様子

この傘が太陽の周りにかかると雨になるんですよね。

台風の影響で関東は


b0108204_15372374.jpg


昨日今日お天気悪い。。。
[PR]
by mikithi117b | 2009-05-06 15:37 | 今日の出来事
GW真っ最中~

特にどこにも行かず家でのんびりしています。


今日はアイリスの1歳のお誕生日です☆

GWの最中大変なことだったでしょうね。



実家で付いた仮名が「あやめ」 そりゃあ次の日は端午の節句。。。兄弟は「ちまき」「かしわ」

端午の節句にちなんだわけですよね。

我が家でも、そのまま「IRIS」って付けちゃいました。

横着なワタシ~~^^;

でも可愛い名前でしょう♪

写真撮らせてくれなくて。。。やっと撮れた1枚。。。逆光^^; 

b0108204_17312363.jpg


アイちゃんの花菖蒲~白しか咲いてなかったけど

白はやっぱり清楚ですね。
b0108204_17313741.jpg



体重も2.4gに成長~ヒートも来て立派なレディに。。。

でもチビたちと遊ぶの大好きぃ~~^^;



今日はご馳走しなくっちゃね~~
[PR]
by mikithi117b | 2009-05-04 17:31 | IRIS