ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まったく嫌なお天気が続いていますね。

家中お洗濯でいっぱいです~

でも、猫たちは皆元気!!

cliffが来て12日もっと経ったかと思ってカレンダー見たけど、こんなものでした。

大家族の我が家にも、すぐに馴染んでアポロやミューズたちと兄弟のようです。

アイリスが来た時はティナにお乳をせがんで吸いついてたけど、そんなこともなく

今では私とパパのお布団のに行ったり来たりして寝ていますよ^^

b0108204_20425538.jpg


兄弟喧嘩もお兄ちゃんは加減してくれます^^;

こんなもんよ~と、すましてるかのようなcliffです^^
[PR]
by mikithi117b | 2009-07-29 20:43 | CLIFF
ぼくcliffでちゅ

きんようのよるにちまちた

まださんかげちゅ ちょっちょまえでたびにでちゃいまちた~

でも、あたらちいおうちもかいてきでちゅよ
b0108204_16452384.jpg


あびのおにいちゃんたちともなかよくなりまちた
b0108204_16453555.jpg


よるはひみちゅきちがないから ここがぼくのきちなんでちゅよ
b0108204_1645489.jpg

ここはらくちんなんでちゅ♪
[PR]
by mikithi117b | 2009-07-20 16:45 | CLIFF
昨夜のことなんですが、我が家の愛犬葵が外で変な声で鳴くものだから
行ってみると、厳つい顔の変な犬!!

葵との鎖とそいつのリードのひもとテラスの柱にグルグルと巻きついて大変なことに。。。




お向のお宅に3匹のシーズーがいるので、お散歩仲間に知らないか聞いてみると知らないとのこと

家にもお向さんちにも犬がいて落ち着かないから、駅前の交番に届けることに。。。


写真はその途中。。。交番に着くと、どこからか飼い主さん(酔っ払いのオヤジ)


お巡りさんとの話もイマイチ。。。さっさと帰宅しても11時><

こいつのおかげで寝たのは12時半で今日は寝不足で一日中寝不足~

犬は責任を持って飼って欲しいわ

交通事故にならなくて良かったわ!!
b0108204_2244993.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2009-07-16 22:44 | 今日の出来事
あ~~きもちいいにゃ~~~~~




b0108204_23173322.jpg



スッキリっす!!^^;



お恥ずかしいお姿でした。。。
[PR]
by mikithi117b | 2009-07-08 23:17 | IRIS
今夜は久しぶりのお月さまが見えました。

でも、雲の流れが速い~

あっという間の曇り空。。。
b0108204_22492387.jpg


これでも素早く携帯のカメラのシャッター押したんだけどね。。。
[PR]
by mikithi117b | 2009-07-07 22:49 | 今日の出来事
また1週間が始まっちゃいました。

Blue Mondey...^^;
 
梅雨ならではの雨が降ったり止んだり。。。

ムシムシと暑い!



そんなのかんけいないよ~って遊ぶ兄弟

b0108204_21174672.jpg


アポロは偉そうな態度。。。

ミューズは人懐こいです^^

巻き舌がパパそっくりですが^^;
[PR]
by mikithi117b | 2009-07-06 21:17 | kitten
洗面所で格闘でした。

いつ頃からか分らないけど、肩乗りするようになりました。

アイちゃんの特技です。

管理人の顔も見えそう^^;

後ろの散らかってるタオル見なかったことに。。。
b0108204_23115930.jpg


パパ方お祖母ちゃんがやるんだったかしら。。。
b0108204_23121467.jpg


血は受け継がれています。



でも、肩乗り可愛いんですよ~

甘えたい時は絶対乗って来ます。顔の周りでスリスリ~

アンもやりましたよ♪
[PR]
by mikithi117b | 2009-07-05 23:12 | IRIS