ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ホワイトクリスマス。
b0108204_19521484.jpg


この薔薇真っ白で素敵です。

白はやっぱり清楚ですね。
[PR]
by mikithi117b | 2009-08-31 19:52 | 花たち
おはよーございます。

無事出産しました~♡


b0108204_930062.jpg



b0108204_9532985.jpg


お産の兆候がなくてまだなのね~と、思っていたら0時過ぎに「うまれそう~」って鳴いてやって来た。。。

用意してた産箱に入らなくて(ケージの中に用意)落ち着かず

仕方なくドア閉めて見守ること2時間半やっと第1子ルディ誕生

その後いきみもなく落ち着いちゃったのでまだまだだと思ってたら寝ちゃって^^;

6時過ぎ起きたら3頭無事産まれてました^^;

へその緒処置はしてなくて3頭ともハサミでちょきん!

第1子は100g他の子は110gあり母子ともに元気ですよ~

眠たくて文章まとまりません^^;
[PR]
by mikithi117b | 2009-08-30 09:42 | IRIS
暑かったり涼しかったり。。。

今日は暑い!!

さっきエアコンを入れると、まったりとお昼寝~


出産が待ち遠しいアイちゃん
まだのんびりしてます^^;
b0108204_1433957.jpg



明日やっと4ヶ月になるクーちゃん
b0108204_14332392.jpg



今日はアイちゃんのために産休もらって来てるんだけど。。。
この3日間で産まれるのかしら^^;
初産で遅れるかな~
[PR]
by mikithi117b | 2009-08-28 14:33 | IRIS
最近は、やっと暑い日が続くようになって来ましたが、朝夕は涼しいですね。

こんな時期でも出産が間近です。

いつもならケージに布かタオルを覆うんですが

今回は夏と言う事で、未使用のレースのカーテンがあったので

それをかけることに

b0108204_22422013.jpg



今日で60日目を迎えます。あと3~5日かな。。。
b0108204_22423220.jpg


明日あたりから中に段ボールを置いてあげます。

写ってないけど、箱はケージの上に、もう出来ていますよ^^

さてさて、いつ出産になるのかしら。。。アイちゃんと同じ顔のベビーならめちゃめちゃ可愛い♡

オヤジに似てても可愛いぞぉ~^^;
[PR]
by mikithi117b | 2009-08-23 22:42 | IRIS
金曜日帰省して来た時の写真です。

福の神がほほ笑んでるようなママ山羊
b0108204_22225342.jpg

仔猫のミルクは山羊のミルクです。
子ヤギが産まれてたので巨乳でしたよ^^

さて、こちらは11日の
静岡地震で崩落した現場、15日3時過ぎに通りましたが、85%の復旧でした。
b0108204_2223895.jpg

開通は夜中でしたね。

猫たちはお利口さんで、お留守番でした。

アイリスの子が産まれると、ちょっとお泊りも行けなくなる~
[PR]
by mikithi117b | 2009-08-19 22:23 | お出かけ
イチゴのベットがお気に入りのアイちゃん

暑くても、ここがお気に入りで良く寝てたけど。。。
b0108204_22292255.jpg






あと1週間でママになるんですよ♡
b0108204_22294094.jpg

ここを産箱にするつもりです。

妊娠1ヶ月でエコーを掛けて来た時には2頭5センチほどあるよ~とのこと
小柄なアリスなので、このお腹だと、やっぱり2頭かもしれませんね。
金曜日にはレントゲンに行こうと思っています。
初産なのでドキドキ~~
パパはディープ君~これは絶対、目力がありそうな子が産まれそうです^^;

安産祈って下さいね。
[PR]
by mikithi117b | 2009-08-18 22:29 | IRIS
今日は朝からお天気~暑くなりそう^^;

我が家も朝から熱い!!


ゴミ箱の中で尻尾を追いかけ大ハッスルのクーちゃん
b0108204_7485317.jpg


やっと捕まえましたよ~
b0108204_7491411.jpg


でも、ミューズも参戦。。。ゴミ箱には入れず。。。
b0108204_7493589.jpg


大乱闘になっちゃいました^^
b0108204_7495076.jpg



今、地震があったわ。。。震度2くらいかな。。。

暑っ苦しいレッドの戦い~

震度3でした^^;
[PR]
by mikithi117b | 2009-08-13 07:49 | CLIFF
浴衣でショーの続きです。

浴衣でショーなので、もちろん浴衣着ました、アポロともども^^;


可愛い子紹介しちゃいま~す

APOLLOパパの実家のランランちゃん~黄色い浴衣で可愛い♡
b0108204_15271876.jpg



こちらはアイちゃんのお兄ちゃんちのマッキーちゃん赤い浴衣でキュートね
b0108204_15273692.jpg



さてさて孫にも衣装のAPOLLO~
プロカメラマンの福田さんにも写真とってもらいました~この浴衣姿も^^
b0108204_1528487.jpg




写真がでかくなっちゃったけど、こんなにおリボンいただきました。
8リンク中6本
b0108204_15292544.jpg


我が家で産まれた猫を自分で初めて出したショーでヒヤヒヤドキドキ~~
でも、たくさん評価して頂いて
本当に嬉しいです~010.gif

さて、これからが難しいんですよね。。。^^;
[PR]
by mikithi117b | 2009-08-11 15:28 | APOLLO
お天気も台風が来ていてイマイチ。。。

こんな日は出掛けたくない><

ですが、久しぶりにショーに出掛けて来ました。

浴衣とダブルケージのカバーで大荷物~

しかもaplloは初のショー、移動中は凄い声で大鳴き007.gif

新幹線はデッキで立ったり座ったり。。。足が痛い~

そんなことでも老体にムチ打って行って来ました。

b0108204_1295434.jpg


さすがkittenおもちゃ大好き~♪
b0108204_12101489.jpg


デビューでしたが、たくさんの評価ありがとうございます010.gif010.gif

つづく。。。
[PR]
by mikithi117b | 2009-08-10 11:23 | APOLLO
今日は又お天気が悪くて。。。最悪><

明日からはお天気も良くなるみたいだけど、どうなんでしょうね。




レッドの2頭はとっても仲良しです~自分のカラーが分るかのよう
レッドはレッド同士みたい。。。


ぼくのままなんでしゅよ

b0108204_21553081.jpg

ままとおひるねなんでしゅ~



ミューズは男なんですが。。。でも、まるでママのようかも^^;
[PR]
by mikithi117b | 2009-08-05 21:55 | CLIFF