ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0108204_23121374.jpg
仔猫の成長は凄い~

やっとフードのふやかして潰したのが食べれるようになって来ました。

歩くのもヨチヨチだったのに、ちょっと走れる~

目も良く見えるようになって来てケージが開くと出ていっちゃう。。。

3頭追いかけるのも大変^^;



b0108204_23123197.jpg

ケージを開けたら。。。ほらね。。。早いんだよ~041.gif
[PR]
by mikithi117b | 2009-09-28 23:12 | kitten
梓川SAにて
b0108204_17141049.jpg


たまにはお出かけ、子猫も大きくなって来たしね~^^
[PR]
by mikithi117b | 2009-09-27 17:14 | お出かけ
今日でシルバーウィークも終わり。。。

何だか寂しいわ~やっぱり休み前がウキウキで好き053.gif

今日も良いお天気でニャンズ達とお昼寝してました^^

仔猫も昨日から離乳食始めたけど。。。まだ、イマイチ。。。

今日は明るいうちに写真が撮れました。を撮りました^^;   背後にミッシェル~~


b0108204_20481640.jpg




さっきカメラを向けたらダメェ~~~とミューズ054.gif

b0108204_20483095.jpg


皆から誰に似てるんだろう~って。。。
確かに誰だろう???

クーは誰に似てるのかしら。。。
いつものお気に入りのキャットタワーで寝てたとこ起こしちゃいました^^;
b0108204_21434949.jpg

見てると大きくなったので狭そうだわ。。。いつまでお昼寝するの?

次回は昼間撮影しましょうね010.gif
[PR]
by mikithi117b | 2009-09-23 20:51 | kitten
やっとPC繋がりました^^;
何だか大事な線がかじられてたそうで。。。分らなかった~

今日からシルバーウィークと言うことで、夜はのんびり

仔猫たちを出して写真撮影です。

3頭揃って撮れないです><
きゃ~~この子ディープの小さい時に似てるぅ~016.gif

b0108204_23112059.jpg


たぶん女の子2 340g
b0108204_23114186.jpg


たぶん男の子  350g  一番カラーが濃いです。
b0108204_23185638.jpg


たぶん女の子1 310g  最初に産まれた子です。一番のチビ
b0108204_2319121.jpg


写真にしてしまうと、どの子だか分らない~

3枚の写真みんな違う子だと思うんだけど。。。

明日は1頭ずつ出して撮影しますね040.gif
[PR]
by mikithi117b | 2009-09-19 23:12 | kitten
b0108204_2072386.jpg

PCの不具合というかルーターか何かが調子悪く結局直しに来ることに‥早く復旧して欲しい〜

子猫たちの成長は凄くすくすくと可愛くなって来た〜
写メがやっと撮れたのでアップします。

パパママどっちに似てるのかしら?
体重も3頭300g前後です(≧∀≦)
[PR]
by mikithi117b | 2009-09-17 20:07
b0108204_21433073.jpg

今日の夕方の雨はひどかった〜友達とスーパーで会い立ち話しをして出て来たら土砂降り‥

PCもなんだか不具合で繋がらないし‥PCが悪いのかな‥

今夜はPC使えないので携帯投稿〜

写真は猫じゃなく手のひらもあった芙蓉の花〜満開で見事でした〓

さて写メはどれくらいの大きさでアップされてるのかしら‥
[PR]
by mikithi117b | 2009-09-12 21:43
早いもので出産から1週間

男の子と女の子1の目が開いて来ました。

一番小さい女の子はまだだけど。。。



写真真ん中の子は良く開いてる男の子

b0108204_20501454.jpg



いつまでもお嬢さんかと思ってたんだけど良いママです~053.gif
授乳中が至福のひと時かも~^^
b0108204_21172891.jpg


仔猫はじっとしてないので写真が殆んどブレブレです^^;


♀1 180g
♀2 220g
♂  230g
[PR]
by mikithi117b | 2009-09-07 20:50 | kitten
今日は1か月ぶりにショーに行って来ました。

1か月ぶり~でも、バックの物を全部出してお掃除しちゃったので

又、準備するのに何用意したらいいのかあたふた。。。



今日は4リンク中2リンクに外人ジャッジの審査がありました。

移動は毎度の大鳴き^^;


ショーはとってもお利口さんでした053.gif

ちょっと怖い上目づかい^^;
b0108204_22182167.jpg




2リンクの外人ジャッジにもらったおリボン~
b0108204_22183532.jpg

すっごいお褒の言葉嬉しいぃ~~

一人で行くはずだったのに、ドキドキでお友達や婆にメールして応援に来てもらっちゃって

又又嬉しかったです~婆~Kさん~ありがとうございました010.gif
[PR]
by mikithi117b | 2009-09-06 22:18 | APOLLO
あっという間の8月も終わり

今週は研修に始まりバタバタしておりました。



アイちゃんっコも、すくすく育っています。
b0108204_23211057.jpg


ママから離されて不安げに大鳴きです^^;

♀1 100→160g
♀2 110→195g
♂  110→205g

良く飲み、よく寝てコロコロです~
[PR]
by mikithi117b | 2009-09-04 23:21 | kitten