ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昨日は久しぶりのお休みでした。

お天気も良くて、日ごろの行いが良いんだわぁ~と自分を褒めたりして037.gif

で、お友達と会う約束をしまして、我が家に遊びに来てくれました。

仔猫が本当の目的だったんですけど。。。


人気は怪しいレッズ。。。いつも仲良し~

永遠の少年のミューズと、オヤジになる予定のクー

甥と叔父の関係なんだけど。。。本当に仲良いの~

左ミューズ、右クー

b0108204_190179.jpg



仔猫はケージから出て元気に遊びまわり写真撮るの大変~

ちょうど生後2ヶ月になった海&貝


女の子貝ちゃん900gになりました。
沢山食べるので、お腹ポンポン~

b0108204_1965482.jpg





こちらは、お澄まししてる海君
同じくモリモリ~元気いっぱいだけど写真は眠たそう~

b0108204_19284126.jpg


☆この2頭のオーナー様募集中です。
 簡単にプロフィール、家族構成、住宅環境、氏名、住所等を明記して
 右下メールフォームより、お問い合わせ下さい。
[PR]
by mikithi117b | 2009-10-31 19:08 | kitten
仔猫も産まれると早いもので

もう50日にもなってしまいました。

体重もうみ 890g  ナミ730g  あります。

一番のおチビのかいは 770gにもなってナミを追い越しちゃいました^^;



ナミちゃん 人なつこく元気いっぱいの女の子
b0108204_20433923.jpg




うみくん やんちゃ盛りの甘えたさん 写真だと大人っぽく見えるわ^^;
b0108204_2045278.jpg



☆うみ&ナミのオーナー様募集しています。

左下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。☆
[PR]
by mikithi117b | 2009-10-20 20:44 | kitten
仔猫も生後45日になり、やんちゃ盛り真っ最中!!

随分大きくなって来たけどやっぱりママが好き~

アイリスも子猫をソファーの下に引っ張り込んでアイリス風子育てのようです^^;

b0108204_2141073.jpg






今日は何度もメールがアイちゃんが「日本と世界の猫カタログ」に載り、お友達と大騒ぎでした。

ほらほら、ブルーの一番大きな写真なのよ~大きいよ~^^;
b0108204_21411444.jpg


右上はお兄ちゃんのエクたんも一緒に載ったのよ060.gif

書店に行ったら、是非見て見て下さいね。

右下に本の紹介があります。
[PR]
by mikithi117b | 2009-10-15 21:45 | IRIS
海くんを撮ってたんだけど良い写真なくて。。。

何とか撮れましたわ。。。少しぶれてる^^;


b0108204_2102194.jpg



カメラ向けてたら近づいて来ちゃった~

b0108204_2105080.jpg



海とナミどっちもアイリスに似てないかも。。。

今日2度目のアップです。


☆オーナー様募集してます。
 避妊去勢して生涯家族の一員として可愛がってくださる方
 お譲り致します。
 お問い合わせは、右下のメールフォームからお願いします。☆
[PR]
by mikithi117b | 2009-10-12 21:00 | kitten
今日もお天気良かったですね~

どこか出掛けようと思ってもお給料日前でお財布寒い~002.gif

珍しく娘がハッスルして掃除洗濯始めるので掃除機も洗濯機も空かなくて。。。

のんびりしてました^^;



今回の子猫は皆人懐こい~053.gif

仮名ナミ(波)ちゃん   8月生まれなので海にちなんだ名前~
お膝でお昼寝ですよ^^

b0108204_17262558.jpg

ばばねていいでちゅか~と言わんばかりの大きなお目目^^




すっかり爆睡。。。
b0108204_17264468.jpg


今もお膝で寝てます~何も出来ませ~ん><

この子、お問い合わせは入ってます~
良いご縁があるといいなぁ


☆兄弟の男の子もオーナー様募集中です。
 お気軽にお問い合わせ下さい。☆
[PR]
by mikithi117b | 2009-10-12 17:26 | kitten
今日は8月のショー以来になりましたが、久しぶりにショーに行って来ました。

間近になってエントリーしたから実感なくて8時半の電車に乗りたかったのに
8時起きで寝坊^^;
今日はゆっくりのスタートだったから、1時間後の電車でも十分間に合いました~焦った~

今日のショーは趣向を凝らしたイベント付きです060.gif

柱に登るとピンクのリボンをもらえます~

貯めると素敵な商品がもらえるんですよ♪

アポロはもう見向きもしないのかと思ったら~一応キツンのアポロ爪を思いっきりカキカキして
良く登っていました^^

良く登ったのはアビだけかな。。。
b0108204_22453755.jpg

ブタもおだてりゃ木に登るぅ~~って感じ^^

b0108204_2246687.jpg


先生方は下ろすのに大変そうでした。。。

今回は今日だけのエントリーで4リンク、そのうち3リンク上りました^^;

そうそうおリボンはAB4th SP2nd  2リンク ファイナルでおリボン2本頂きました。

沢山の評価ありがとうございました。

帰りの新幹線はぐっすり寝ていたアポロ、お腹がグゥーグゥーのワタシでした025.gif
[PR]
by mikithi117b | 2009-10-10 22:46 | cat show
夜もケージに入れず。。。どこで育児してるのかと思ったら

ソファーの下でした^^;

wiiの箱が置いてあって、その陰で寝ています。

ママはソファーの上だったり^^;

何はともあれ皆元気なんだけど、ほら~手前の子はママが1頭ばかり連れて歩き首の下が傷だらけ。。。

靴下でマフラーしてたけど、まくれてかさぶたが取れてちょっと酷い~><

今は滅菌ガーゼでマフラーして、仔猫だけケージです。
b0108204_21183675.jpg

早く傷が乾きますように。。。


昨日は十五夜でしたね。


きょう夕方のお月さま昨日より綺麗です~
b0108204_21185184.jpg

三脚使ってないのでぶれてますね。


☆仔猫のオーナー様募集します。
お問い合わせは右下メールフォームよりお願いします。☆
[PR]
by mikithi117b | 2009-10-04 21:20 | kitten
アイちゃんも子猫も順調な成長です。

アイちゃんはケージでの子育てが嫌なようでケージから子猫をくわえて運ぶようになっちゃいました^^;

今日も帰宅したら皆ケージから出てて~あらら~~041.gif041.gif

慌てちゃったけど。。。もう腹をくくってケージから出すことに

さてさて夜中はどうしようかしら。。。^^;


b0108204_210668.jpg


ケージから脱出してソファーの上で授乳中~仔猫たち凄いでしょう^^

b0108204_2102090.jpg

食欲旺盛~デカくなる予感~008.gif


夜中は寝てられないわ~テレビ観なきゃ~~オリンピック東京に来ないかな~~
[PR]
by mikithi117b | 2009-10-02 21:00 | kitten