ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年も残り2時間余りになりました。

1年は早い~この歳になると又早く感じます。うなずいてる人いるんじゃないでしょうか(笑)


今年もお世話になったヤギさん

写真はパパの実家の山羊の親子です。

子猫のミルクは山羊なんですよ~

来年もお世話になります。。。


b0108204_22105733.jpg


今現在ここは↑積雪5センチあるそうです。



今年も「アビ徒然」をご愛顧頂きありがとうございます。

振り返ると色々あったなぁ~

来年も楽しく過ごせるよう頑張ります。

マイペースですが、引き続き宜しくお願いしますm(__)m

皆様、良いお年を~053.gif
[PR]
by mikithi117b | 2009-12-31 22:11 | いろいろ
年末です。

やっと少し掃除をする気になったので、猫のケージからトイレ

そして、網戸にして部屋中の掃除をしました。

夕方、ディープもゲージから出すと、積んであるベットに。。。

クーちゃんも、やって来て狭いベットの中。。。こんな感じでした^^;
b0108204_22183392.jpg


今年はディープの子を残すことが出来ました。

どんな子に成長するのか楽しみです♪
[PR]
by mikithi117b | 2009-12-30 22:18 | DEEP
昨日久しぶりにshwoに行って来ました。

しかも2頭連れて。。。

kittenのクーちゃん、ショーは2度目です。少し慣れたかしら^^;
だんだんカラーが濃くなってます。
b0108204_2129116.jpg


こちらは余裕のアポロ君、顔つきが大人になって来ました。
熟女~が大好きです^^;
b0108204_21294652.jpg


沢山の評価して頂きました。
ありがとうございました。
[PR]
by mikithi117b | 2009-12-28 21:44 | cat show
巣立ってしまって、ちょっと寂しい日が続きましたが

落ち着いて生活し始めているとのこと

オーナーさんが写メを送ってくれました~060.gif


貝ちゃん改め 天夢(アム)ちゃん、可愛いお名前付けていただきました。
私が送ったフードと一緒^^;
b0108204_1811564.jpg



海くん改め 海人(カイト)くん、うみんちゅうじゃないですよ(笑)
海って言う字を残してくれたのかしら。。。感激~
クリスマスにキャットタワーのプレゼントですって060.gif
b0108204_18392993.jpg

居残りのナミ(シェル)ちゃんに命名しました。
来年の今頃はママになれるかしら~^^

オーナー様宜しくお願いします。
又、写メ楽しみにしています~

皆幸せに~元気でね~~
[PR]
by mikithi117b | 2009-12-26 18:12 | kitten
アイリスの唯一の男の子、海が今朝巣立って行きました。
車の中で撫でてお別れ。。。切ないので、もう写真はありません。

昨夜縫ったお手製いのキャリーカバーならぬキャリー風呂敷
寒さと、感染を少しでも防ぎたいので、いつもこの手です。

空輸は予約なので手続きも早いです。

b0108204_2194163.jpg


海と別れ。。。でも、離陸するまで送りたいので、第2ターミナルに
手前の飛行機です。   
b0108204_2195814.jpg


飛行機が順番に離陸して。。。海の乗った飛行機も離陸して行きました。
b0108204_21101225.jpg


関東は快晴で暖かいですが、海の生涯生活する。北陸は今日は雨だそうです。

海の産まれた南関東とは全然違うけど、元気に暮らして欲しいです。
海~元気でね~~~  Iさん宜しくお願いしますね。

切ない思いは茶夢ちゃんを送ったのを、思い出しました。
元気してるかなぁ。。。

居残りのシェルは元気です041.gif
[PR]
by mikithi117b | 2009-12-23 21:10 | 今日の出来事
今日はキャットショーに行って来ました。

今日は一人きり~ちょっとつまらなかったけど。。。

仕事が忙しく、アポロは久しぶりのショーだったけど、今日もお利口さん~^^
b0108204_2217042.jpg


OPだったのに成績も評価してもらい嬉しいです。

6リンク中、1本お土産貰いました060.gif
しかも、4th
ドキドキしちゃいました(笑)
b0108204_22171648.jpg


ロゼッタの代わりに白ワインです。3席から赤でした。
b0108204_22172786.jpg


次回からの励みにさせていただきます。

そして、めでたくアポロはCHなりました060.gif
[PR]
by mikithi117b | 2009-12-20 22:17 | cat show
b0108204_15464275.jpg

b0108204_15464246.jpg

今日は子猫の見学がありました。

海くんのファンでお近くだから会いに来てくれました。

小さいお嬢さん二人もネコを撫でては、可愛い〜って〓

お土産に頂いたロールケーキこのままかぶりつきたいわぁ〜〓

午後からはやっぱりお昼寝〜写真のコはお家に残るシェルです。

海くんも新しいお家決まりました。
お問い合わせ、ありがとうございました。
PCの不具合ですが、メールは見れます。 更新は携帯からです。
[PR]
by mikithi117b | 2009-12-12 15:46


すっかりママ気分のクーちゃん、生後95日になる貝(アムちゃん)

ママに甘えてオッパイもらってるようですね^^


☆生後95日になる貝の兄弟、海くんの新しいご家族募集中です。
右のメールフォームからお問い合わせ下さい。
[PR]
by mikithi117b | 2009-12-05 19:10 | CLIFF
b0108204_21364312.jpg


仲良しの3兄弟です。

日曜日のお昼寝の写真です。なんと、まぁ~川の字www

次の日曜日は2頭になっちゃうね

女の子、貝ちゃん新しいお家が決まりました。

次の日曜日にお届けして来ます。


☆男の子、海くんもオーナー様募集中です。
お問い合わせ下さい。
[PR]
by mikithi117b | 2009-12-01 21:43 | kitten