ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶりにゆっくりとした日曜日です~
仕事に行ってるのもとしては休日はごろごろに限ります~旦那に文句は言えないねぇ~^^;


シェルちゃんです。子猫のうちは特に可愛いので、ついついカメラが向いちゃいます(笑)

っていうか色んな事をしてくれます060.gif

洗ってケージの上に置いてあったプラスチックの容器のおトイレでうたた寝中~

b0108204_2191478.jpg



昼間はご機嫌でした~体重も1.95㌔増加中
b0108204_2192972.jpg


相変わらず、ウチの乳母はティナちゃんで時々お乳吸いついてますよ037.gif




056.gifお友達のお家で、レッドとフォーンの男の子が生まれています。
新しいご家族を募集中です。
詳しくは右のメールフォームからお問い合わせ下さい。055.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-01-24 21:09 | SHELL
年末にプロカメラマン福田氏に撮っていただいた
クーちゃんの写真が届きました。
b0108204_20513417.jpg


撮影中もとってもノリノリで遊んでいましたよ~

b0108204_20515038.jpg


とても可愛く撮れたので、お気に入りをアップしちゃいますね♪


写真の著作権はプロカメラマン福田氏にあります。
勝手にお持ち帰らないようお願いします。
[PR]
by mikithi117b | 2010-01-19 20:51 | CLIFF
b0108204_19392392.jpg

年末年始は、ちょっと風邪気味のシェルでしたが、日本列島冬型で寒〜いけど、とても元気になりました〜☆

夕食後はお膝でうたた寝するようです(^^;)
ちょっと動けなくなりますね‥
いつまで、この状態かしら‥((((゜д゜;))))
[PR]
by mikithi117b | 2010-01-15 19:39
昨日今日とCFAのリジョナルショー行って来ました~東京は寒い007.gif

2日間エントリーしちゃったよ~と少し後悔しながらの2日間でした。

老体にムチ打った~041.gif


アポロはCHになって初めてのショーです。

今日は何度もGCになった?って聞かれちゃいました^^;

まだまだ程遠いです~



日本に始めて来たジャッジです。

髪の毛全部編んで、素敵なベルベットのジャケット着てらっしゃいました。
初めてで、ちょっと緊張?してる様子。。。

b0108204_20315170.jpg


CH表彰でおリボン頂きました。

b0108204_2032328.jpg


マイブリードは気軽と言えば気軽なんですが、ドキドキです。

今日はもうダメもとで投げやり~でしたが。。。沢山の評価頂きました060.gif

ありがとうございました~053.gif

親ブリーダーのSさん2日間の応援&写真ありがとうございます010.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-01-10 20:32 | APOLLO
居残りのシェル

皆に甘えたい放題

いまだにティナちゃんにお乳ねだっています^^;

お家の中にママがいても、2ショットってなくて、やっと撮れました。

似てるとこも有るけど、あまり似てないですね。。。

っていうか、写りがブサイク~www
b0108204_11233490.jpg




シェルはまだまだ子猫、無邪気です。
b0108204_11234982.jpg





アップのシェルちゃん目やに付いてませんかぁ~
風邪ひかないといいけど。。。
b0108204_1124924.jpg



シェルは我が家で唯一お膝で寝る可愛い子です~053.gif

どんなふうに育つのか楽しみです060.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-01-02 11:24 | SHELL
おめでとうございます。

今年も相変わらず、寝正月です^^;


遅ればせながら年賀状を作りました。
b0108204_16164888.jpg


昨年の写真です。

今年も宜しくお願いします~053.gif

これから出しますので送れます~
[PR]
by mikithi117b | 2010-01-01 16:16 | いろいろ