ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

だいぶ落ち着い来たアイリスです。

ママ業も前回よりママらしくなりました^^;

今日の様子です。

あまり変わりないですね(笑)

b0108204_21553918.jpg


体重も少しですが増えましたよ。

1日目            2日目      3日目
ルディ①  100g     110g     120g 
     ②  100g     110g     120g
ブルー①  110g     125g     140g
ブルー②  100g     110g     135g 

ブルーの体重が多い子は男の子かしら。。。
 
[PR]
by mikithi117b | 2010-03-27 22:01 | IRIS
今日夕方から待望の出産がありました。

5時頃から最後は9時でした。

予定通り4頭

ベビーはルディ2、ブルー2頭です。

体重も1頭が110g他の子も100gあり皆お乳をよく飲んでいます。

b0108204_23112266.jpg


アイちゃん落ち着いてるので、シーツを替えた時に写真撮りました。

ママから離れるとミィミィ鳴いて元気ですよ~

久しぶりに仔猫まみれになりそうです060.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-03-26 23:11 | IRIS
東京は桜が開花したそうですね。

ウチのアイちゃんは、まだなんですよ。

読者のみなさん、お待たせして申し訳ありません。



今にもはち切れそうなお腹~デカイ!!
b0108204_1954030.jpg


予定は4頭フルカラーだったらいいなぁ~
[PR]
by mikithi117b | 2010-03-22 19:07 | IRIS
やっとお天気になり温かくなって来ました。

我が家のアビーズもとっても元気です♪


一番チビのやんちゃ娘のパルちゃんも朝はまだ眠そう。。。

私と同じ。。。今日は一日うだうだしていたいです^^;

パルちゃん、4ヶ月を過ぎてお姉さんになって来ました。

b0108204_1184135.jpg





さて、こちらはすでに春を迎えたアイリス、もうすぐママです。

パパはレッドのクーちゃんなので、フルカラーのベビーが産まれる予定です。

私^^;  に甘えて、まったりしてたのに起こされムッとしてる
アイリスです037.gif


b0108204_1185766.jpg


来週の連休に出産があるといいのですが、いつ出産になるやら。。。

もうすぐ我が家も、賑やかになります060.gif

パルちゃんがママになるのも楽しみです。
[PR]
by mikithi117b | 2010-03-14 11:17 | IRIS
おっと~忙しくて忘れそうでした~^^;

遅くなりましたが

3月6日はアン&ディープの子

茶夢、ハウル、マルクル、ユキちゃんたちのお誕生日です。

3歳のお誕生日おめでとうございます。

茶夢ちゃんちからはお写真が届きましたので、アップさせて下さいね。


お嬢様の茶夢ちゃんですね。
とっても、お利口さんだとか。。。ママに懐いてるようで良かったです。
b0108204_22112775.jpg


弟ブルーの葵くんと
b0108204_22122830.jpg


いつまでも仲良く、元気でね~

写真、ありがとうございました。
[PR]
by mikithi117b | 2010-03-08 22:12 | kitten
毎日嫌なお天気ですね。
早く晴れ間が見たいです~

ライバルのシェル&パル

今日もライバルの対決です。

手前6か月になるシェル、ボケてるけど奥4ヶ月のパル
b0108204_21591215.jpg



女は強し!!
あたちがちゅよいのよ~~~ぱ~~んち!!

レンズはミューズのお尻にピントが合っちゃいましたが。。。真実です^^;
b0108204_21592830.jpg


どうでちゅかちゅよいでちゅ~!!!
b0108204_21594578.jpg


こんなバトルが毎日です^^;
仲良しなのか悪いのか。。。
次期にレディになりバトラなくなっちゃうんでしょうね。
[PR]
by mikithi117b | 2010-03-08 21:59 | PEARL