ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日曜日に今季最後のTICAのショーにお友達のマキアちゃんの応援に行ってきました。

男の子に挟まれご機嫌斜め~

でもショー慣れしててお利口さんでした056.gif

b0108204_1682851.jpg


3リンクにファイナルでした。おめでとう~

最後まで頑張ったので最終の暫定の順位の成績が楽しみです。

何位かな。。。




b0108204_1684071.jpg


お天気が良かったので会場近くの隅田川に散策して来ました。
川面がきらきら~でした~
[PR]
by mikithi117b | 2010-04-28 16:08 | アビ
ちっとも暖かくならないですね。
春はどこに行っちゃったんでしょう。


子猫たちも1カ月間近で離乳食開始しました。

どうなる事かと思ったらよく食べました。


ルディちゃん
b0108204_1738521.jpg


b0108204_17303989.jpg


ブルーちゃん
b0108204_17305266.jpg


b0108204_1731513.jpg



4頭違う子なのか?です(笑)

そろそろ仮名も考えなきゃ~
[PR]
by mikithi117b | 2010-04-24 17:01 | kitten

今日はやっと春らしく暖かい日となりましたね。

子猫の撮影も困難です^^;

j次回はデジカメの動画にしたいと思いまあす~

4姉妹は、とってもおとなしい~でも、子猫はじっとしてないです。

よちよちと良く歩くようになりました。
走り回るのも時間の問題~


b0108204_14233142.jpg




横で日向ぼっこしてた、ティナばあば~この4姉妹のパパのママです。

b0108204_14234812.jpg


今週末には離乳食始めなきゃ~




子猫たちのオーナーさんを、そろそろ募集いたします。
お気軽にメールフォームからお問い合わせ下さい。
[PR]
by mikithi117b | 2010-04-19 14:23 | kitten
生後17日目のアイちゃんコです。

どうやら4姉妹のようです(笑)

こんなの初めて~アイちゃん女腹?!


ヨチヨチだけど、良く歩きます。

b0108204_22345772.jpg


止まってなんてくれません><;

b0108204_2235966.jpg


4頭のショットはいつ撮れるやら。。。^^;
b0108204_22352120.jpg



男子校だった我が家、今は女子高です037.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-04-12 22:35 | kitten
今日はやっとお天気も良くなり、お洗濯物も良く乾いたぁ~

全員目が開いた写真が遅くなったのでアップします。



b0108204_20545325.jpg


みんな、お目目が開いてよりいっそう可愛いです053.gif

b0108204_2055624.jpg


未だに性別がはっきりしませんが、女の子ではと言う意見が多くなって来ています。。。
あとどのくらいするとはっきりするのかしら。。。


さて、おまけ。。。お天気も良かったので徒歩でお買い物に行った途中携帯で撮った写真です。

我が家の近所の桜も満開です。今週末で終わりですね。

b0108204_2057347.jpg


古都京都みたいなとこでしょう~



13日目
ルディ①240g ②260g
ブルー①260g ②260g
[PR]
by mikithi117b | 2010-04-08 20:57 | kitten
3月26日生れのアイリスっ子が生後10日を迎えました。

土曜日から次々と目が開きましたよ~


b0108204_2144860.jpg


右側の1頭はまだ開いてないんですが、明日には開いて来そうです。。。遅い~^^;


この土日はアポロのショーでした。
このところ毎週で、ちょっと嫌気がさして不機嫌だったり、コンディション悪かったり
色々ありましたが、やっとGCになることが出来ました。
今度は良きパパになります^^;

沢山の評価と応援して頂いて、ありがとうございます!!

謝謝~~~010.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-04-05 21:49 | kitten
今日から4月。。。なのにお天気も悪いし気温も低くて寒いですね。

私事ですが、3月末で退職しました、これからはのんびりと過ごしていきた~い^^;

老体にムチ打って働きました(笑)


さて、のんびりしたところで朝から子猫の撮影をしました。
b0108204_9524633.jpg


まだまだネズミみたいですが、明日頃から目が開いて来るかしら。。。
[PR]
by mikithi117b | 2010-04-01 09:52 | IRIS