ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


今日は運動会だったのに雨の一日。。。
子供たちの運動会小学校に見に行く約束してたのに。。。残念

一日ごろごろ~やっと撮ったショットです~

b0108204_2102531.jpg


子猫も可愛さ盛り~ちょっと眠たい。。。^^;
こんなときじゃないと写真撮れません
写メはボケボケ~^^;


b0108204_2162361.jpg


こちらも見頃です~
「ほのか」
[PR]
by mikithi117b | 2010-05-29 21:07 | kitten
子猫たちは元気です~

今日でめでたく2カ月になりました~☆


b0108204_2154621.jpg


ブルーちゃんのお名前が決まりました。
あずきちゃんとそらちゃん可愛いでしょう~

ルディちゃん1は私が決めることになってます。。。センスないのに。。。

ルディちゃん②オーナーさん募集中です。
避妊去勢して生涯可愛がって下さる方にお譲りいたします。
右メールフォームよりお問い合わせください。


写真は土曜日22日のものです。
[PR]
by mikithi117b | 2010-05-26 21:54 | kitten
今日は今年最高な夏日になりましたね~

自転車で通勤なので汗だく~


我が家のブルーちゃんも元気ですがルディちゃんも、とっても元気です♪



b0108204_2184376.jpg




あくびは一人前です003.gif

b0108204_2185621.jpg



オーナー様募集いたします。

3月26日生まれのルディちゃんのオーナー様募集いたします。
避妊去勢して大切に飼っていただける方にお譲りいたします。
右下メールフォームよりお問い合わせください。
[PR]
by mikithi117b | 2010-05-21 21:09 | kitten
今日は暑くなりましたね。
子猫は着々とおてんばぶりを発揮していま~す^^;

ご飯も普通のドライフードが食べれるようになりベビー用のフードを食べています。

おトイレも、まだ失敗もあるけどだいぶおトイレでしてくれるようになりました。




b0108204_233192.jpg





b0108204_23312338.jpg





b0108204_2331352.jpg



子猫は本当に可愛いです053.gif


ブルーちゃん2頭いて、写真を撮ったらどっちだか分からなくなりました^^;

どっちだったかしら025.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-05-17 23:31 | kitten



映画好きの二男と観て来ました~

久々の映画、アリスに勇気をもらって来ましたよ♪

内容は観に行って下さいね。

今日14日はTOHOの日で¥1000でこの映画は¥1300でした~ラッキ~
[PR]
by mikithi117b | 2010-05-14 22:08 | 今日の出来事
おてんばギャングの4姉妹の1ブルーちゃん

今ではお家の中を飛び回っています。

ママのアイリスは心配そう~


b0108204_2104392.jpg



ママはオチリがとっても気になるようで~す037.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-05-13 21:00 | kitten
日曜日に中伊豆にドライブに行って来ました。

連休は仕事だったりで、出かけられず。。。

久しぶりでした~


マイナスイオンたっぷりの浄連の滝

歌を口ずさんでしまいそうでした^^;

b0108204_21135043.jpg




横を流れる川沿いのワサビ畑、苗は植えたばかりのようでした。

b0108204_21141595.jpg




すりおろしたての生わさびソフト
辛いけど鼻がツ~ンと来るけど美味でした♪
b0108204_21142950.jpg



ちょっと息抜き、たまには良いものですね~リフレッシュ~!!
[PR]
by mikithi117b | 2010-05-12 21:14 | お出かけ
1カ月を過ぎ、離乳食もモリモリ食べ

おトイレもお利口さんです。

最近はケージの上を開けておくと登って出て来てしまいます><

今日帰宅すると皆お散歩に出かけていました037.gif


b0108204_23431645.jpg


4頭のお姫様、1頭は手前に歩いてて撮れず。。。
[PR]
by mikithi117b | 2010-05-07 23:43 | kitten
昨日はアイリスのお誕生日でした。

もう2歳です。

昨日はお友達が遊びに来てくれて、ママに似てるとかお祖母ちゃんに似てるとか。。。

でも、だんだんにママに似てるような気がします。。。

子猫も1カ月を過ぎ、この連休は見学の方が来られたり賑やかでしたが

そんな来客があっても、動じないアイちゃんでした(笑)

b0108204_21385030.jpg


陽子さんちに行くルディちゃん、なんてお名前付けるのかしら。。。
決まったら教えて下さいね~
b0108204_21385963.jpg


チビッ子は可愛い~~053.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-05-05 21:39 | IRIS
お天気が良く暖かい日が続きますね~

b0108204_23455531.jpg


近所の田んぼのストロベリーキャンドルです。

今日は田お越しして田植えの準備してました。
[PR]
by mikithi117b | 2010-05-02 23:47 | 今日の出来事