ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は雨の天気予報だったのに

晴れて暑い日でした~猫たちも廊下で寝ています(笑)

さて、アイリスのコ、ルディちゃんにお名前付けました。

ルイちゃんです。本名はLuoes

昨日で3ヶ月になりました。

立派なアビシニアンですが、手のひらにも乗っちゃうほどのおチビです。

b0108204_2153549.jpg



優しいパパママさん募集中です。
避妊して家族として可愛がって下さる方にお譲りします。

右のメールフォームよりお問い合わせ下さい
[PR]
by mikithi117b | 2010-06-28 21:52 | kitten
遠いとこに巣立っていく、あずきを羽田に見送って来ました。

今朝は5時起き。。。夏だから明るいですが、お天気悪くて蒸し暑い。。。

早朝なので道路は空いていて1時間15分くらいで羽田貨物に到着

受付に来てる人も少ないです


最後のあずきです。

b0108204_18301718.jpg



空輸の手続き中~重さを計ってます。
お隣のキャリーはピーターラビットでした♪
色んな動物と一緒なので、ウチではカバーをしてます。

b0108204_1830585.jpg


羽田の様子は、こんな感じ今回は北ウィングからなので、飛行機が小さく少ないです。

b0108204_1832112.jpg


無事離陸~予定より10分早い到着と~メールが来ました。
b0108204_18322746.jpg



5月のGWに遠くから見学に来られて、待ち遠しかったと思います。

やんちゃな娘ですが、どうぞ可愛がって下さいね~040.gif


お家の中はちょっと静かになったかも。。。037.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-06-27 18:26 | kitten
今日もお天気悪かったですね。

さすがに一日雨は体調が悪くなりそうです007.gif


今日はソラちゃんのお迎えでした。

優しいパパママさんがお迎えに来てくれました。

とっても親バカになるママさんで、お嫁に出す気分の私としてはとっても嬉しい限りです。

おてんば娘お願いしますね~040.gif




b0108204_21113750.jpg



さて、こちらも明日巣立つあずきちゃん姉妹が巣立ってもお構い無し~

大物になりそうな予感です~誰に似たのかしらね。。。037.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-06-26 21:13 | kitten
梅雨真っ只中ですね~

生き物の成長は、どれもこれも早いものです。

夕方収穫したお野菜インゲンにしし唐~

直径30センチほどの野菜用ポットで育てていますが、あっという間の収穫時です。

一握りのインゲンと3本のしし唐の収穫が出来ました♪

b0108204_2142794.jpg





こちらも可愛い盛り~ちょっと上目線で顔が長く撮れちゃいました。

お名前はソラちゃん。。。土曜日には新しいお家に行きます。

Aさん宜しくお願いします。

親バカぶり発揮して下さいね~

b0108204_20594989.jpg


日曜日は空輸で、あずきちゃんが旅立ちます。

なんだか週末は寂しいです。。。

集合写真撮らなきゃね~
[PR]
by mikithi117b | 2010-06-21 21:01 | kitten

梅雨になってしまいましたが、子猫たちは元気です060.gif

子猫はゴミ箱&袋が大好きですよね~







今日は週末で仕事から帰ってお昼寝したら、なんと4時間もお昼寝してしまいまし042.gif

よほど疲れてたみたい~
[PR]
by mikithi117b | 2010-06-18 20:54 | kitten
土曜日にパルちゃんがキャットショーデビューしました~

男の子に混ざっての紅一点だったけどお。やっぱりあたち様~の大物のパルちゃん

堂々と審査受けてました~

b0108204_21252566.jpg


おもちゃは大好きだよね041.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-06-14 21:36 | PEARL
暑い日がやっと続く南関東です。

アイリスの子たちも2カ月を過ぎワクチンも無事済んで

後はお迎えを待つのみとなりました。


b0108204_1531983.jpg




ママが一番好きぃ~

b0108204_15312761.jpg



いつまでこんな様子見れるかしら。。。これでも減ったんですよ037.gif


ルディの女の子新しいパパママ募集中です。
ペットとして可愛がって下さる方にお譲りいたします。
右下メールフォームよりお問い合わせ下さい。
[PR]
by mikithi117b | 2010-06-10 15:31 | IRIS
ルディちゃんです

アップしてみたけどボケボケですね。。。
動いてて素早さについていけません~^^;


b0108204_2049649.jpg





b0108204_20491819.jpg



こんな写真ですが
オーナー様募集中です。
ペットとして可愛がって下さる方にお譲りいたします。
右下メールフォームよりお問い合わせください。
[PR]
by mikithi117b | 2010-06-05 20:49 | kitten
爆睡中のシェルちゃん

夕方遊び疲れて、夕飯を食べ爆睡しています~

b0108204_2348182.jpg


みんなと楽しく運動会です。

パルちゃんとの徒競争は凄いわ041.gif

私も明日も運動会に行って来ます070.gif



3月26日生まれのルディの女の子のオーナー様募集中です。
お問い合わせは右下メールフォームよりお願いします。
こちら神奈川在住です。
[PR]
by mikithi117b | 2010-06-04 23:50 | SHELL