ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まだまだ暑いですね~
いつになったらゆっくり寝れるのでしょう???

何だか寝不足で体調悪くなりそぅです><

お昼に、あずきママから写メを頂きました。
ママの腕枕で寝てたそうです♪

b0108204_16262393.jpg


ママのアイリスに似て来たような~


可愛い~~~~053.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-08-26 16:21 | kitten
お盆が過ぎ、やっと涼しくなってくるのかと思いきや~とんでもなく暑い!!
猛暑。。。酷暑。。。

子猫が旅立ち静かになった我が家ですが、良く写メを送って頂いています。

先日、旅立ったルイ改め、れいちゃんのお家からも沢山の写メ頂いています~

パパさんに抱っこされお昼寝のようです。

b0108204_22909.jpg



先住アビのフォーンの女の子のメイちゃんと仲良し2ショットです♪
b0108204_22102314.jpg


今回も4姉妹は人懐こいです。


次回は秋~春に出産の予定しています。

可愛い子猫さんにまた会いたいわぁ~^^;
[PR]
by mikithi117b | 2010-08-17 22:10 | kitten

HP

台風が近づいて来て雲の流れが速いです。

昨日から夏休みで、明日は遊びに出かけるのに。。。残念


さて、HPをリニューアルしました。
まだ開設してないとこが殆どですが、徐々に開設して行きたいと思います。

まだ完全に出来てないですが、こちらも(作り直すことになりました。。。m(__)m)覗いてみて下さいね。

b0108204_14304316.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2010-08-11 14:30 | アビ
日曜日とうとうルイが巣立って行きました。

またまた九州。。。朝から支度して羽田へ

キャリーから出して欲しいと大鳴きだったので抱っこ~さい後の抱っこ。。。安心したみたい

b0108204_223571.jpg



今回はANAです。この日は犬と鳥の鳴き声がします。

b0108204_2241690.jpg


今回はデッキからルイが乗る飛行機は見えず。。。珍しく停まっていたピカチュウの飛行機、石川亮君のもあるよね~
離陸も分からず残念

b0108204_224361.jpg


第2ターミナル内は夏休みで大勢いの人でした。

私も旅行に行きたい~~


b0108204_2245757.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2010-08-10 22:05 | kitten
日曜日にTICAのショーに行って来ました。

凄い暑くて~こんな暑い年はなかったですね。。。

でも、ご機嫌に審査してもらいましたよ016.gif

b0108204_1702474.jpg


4本おリボン頂き、あと2本頑張っちゃおうかな~と、たくらんでいます(笑)



最近はデジカメしか持っていかなくて。。。貴重な1枚です042.gif



ルディのルイちゃんも新しいお家が決まりました。

次の日曜日には旅立ちます。

子猫さんがいなくなると寂しいなぁ~
[PR]
by mikithi117b | 2010-08-04 17:02 | PEARL