ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

子猫が巣立ってから、気が抜けてしまい

写真も、あまり撮らず、のんびりしちゃいました^^;

ショーには行ってたんですが、デジカメの写真はどれもこれもぶれぶれ~

パルちゃんちのママが撮ってくれた写真で、やっと更新出来ます010.gif

フォーンのパルちゃんです。
アンダーコートのカラーも出て上がって来て、ますます綺麗になって来ました。
スタイルも抜群なバレエキャットです060.gif

b0108204_1713474.jpg




マイブリードのアポロ1歳半を過ぎて、ちょっとオヤジです(笑)
久しぶりのショーでしたが、おもちゃで良く遊びました♪
b0108204_17144289.jpg



最近2頭連れが多くて大変でしたが、これで2頭はないかな。。。


この2頭の子猫が早くみたいです。
楽しみです053.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-09-29 17:14 | cat show



映画にはまっています。

夕方でも一人で観に行っちゃいます^^

17日金曜日レイトショーを二男と向井君を観に行って来ましたが
健も良い味~意外に面白かった~~
[PR]
by mikithi117b | 2010-09-20 13:57 | 今日の出来事
連休でしたね。

昨日はアイリスの甥っ子ダイゴくんのショーの応援に行って来ました。

b0108204_13461126.jpg




行ったのはいいけどカメラ忘れ002.gif

変えたばかりの携帯で撮った写真

気が付くとダイゴの背中ばかりでした007.gif

凄いブレブレ~~^^;

ショーに慣れて来たのに。。。こんな写真。。。



さてさて今週末はまたまたパルちゃんのショーに行ってまいります~

お~~ダイゴとパルは従兄妹同士だわ060.gif

カメラ忘れずに持って行かないとね」~大荷物だわ008.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-09-20 13:43 | アビ
酷い雨のあとは。。。


b0108204_19534988.jpg


きれいな夕焼けになり~明日はお天気?

また猛暑かしら。。。
[PR]
by mikithi117b | 2010-09-08 19:55 | 今日の出来事


たまには一人で~♪

っていうか、ラブロマンスの映画を観る時は一人で浸ってみたいのです~

向井君を観たかったんだけど。。。ちょこっとしか出てこなかった><

BECKにもでてるんだよね~

毎朝ゲゲゲですけどね(笑)
[PR]
by mikithi117b | 2010-09-01 19:52 | 今日の出来事