ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0108204_16432045.jpg

パルちゃんとお昼寝〓
寒くなってきたので毛布が暖かいです〓
[PR]
by mikithi117b | 2010-10-29 16:43 | PEARL
あずきちゃんママから写メを沢山頂きました。
もう7カ月になるんですね。
今週には避妊手術するそうです。

b0108204_15104957.jpg


お家では天下のようですね^^;
b0108204_1511436.jpg



ママのアイリスに似てるかしら。。。
b0108204_1511228.jpg


いつもたくさんの写メありがとうございます。

本当はもっとあるんですよ~060.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-10-27 15:15 | kitten
今月は毎週のようにショーに出かけてました。

今日はひと段落

昨日もパルちゃんのショーでした

いつも天真爛漫~おもちゃ大好き~

写真を撮るのも大変です。。。デジカメじゃダメだわ。。。

b0108204_12111824.jpg



こちらは先週のアポロ、めでたくTICA でSGCになりました。

Lisette de Landtsheer女史ベルギーより来られました。

ツーショットありがとうございます。
b0108204_12112854.jpg


沢山評価していただき嬉しい限りです~
ファイナルに残り、お土産も頂きました。
ベルギーのお菓子ですね
b0108204_12121097.jpg



パルちゃんも来月はお誕生日だけど、
もう少しショーにお付き合いしてもらっちゃいま~す041.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-10-24 12:12 | cat show
今日そらちゃんに会いに行って来ました~060.gif

晴れの予報だったのにお天気はイマイチ。。。

そらちゃんちには電車1本、沿線沿いなので直ぐに行けちゃいます。

オーナーさんちに、お渡しした子猫に会いに行くのは初めてなんです。

ちょっとドキドキ~

そらちゃん、もうすっかり忘れててシャーーーと出迎えてくれました007.gif

そんなものですね。。。



大好きなベットでご満悦

b0108204_2131630.jpg





b0108204_21312060.jpg




ママになでなでしてもらって~甘えん坊のそらちゃんです053.gif
b0108204_21313513.jpg



アイリスの3月に産まれた子猫は4姉妹色んな性格のようです。

色んな報告があり楽しいです037.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-10-17 21:31 | kitten
先週のアポロです。

だいぶオヤジだなぁ~と思ってたけど~
なかなかイケメン053.gif


b0108204_1621397.jpg





横顔も素敵016.gif
b0108204_16215898.jpg


ショーも終盤になります。

次回も頑張ってほしいです。

そして、年末にはオヤジにするつもりです037.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-10-10 16:22 | APOLLO