ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

良いお天気の日曜でした。

新幹線にてショーに参戦してまいりました。

大勢の猫の中でも、いつもと変わらないパルちゃんです。




審査台でも、気ままに遊ぶ良い子です(^^;

6リンク中、紫リボン2つ,表彰は惜しくも逃したけど、沢山の評価頂きました。

フォーンって難しい><


Sさんちの従兄妹のダイゴは表彰おめでとう~
GC目指して頑張れ~!!

パルちゃんも、もう少し頑張ってみます♪
[PR]
by mikithi117b | 2010-11-29 16:58
寒くなってきたせいか
良くお膝に乗ってくるようになりました。

先に乗ってるのはシャンプー後のパルちゃん

手前はアイリスです。

2頭とも甘えん坊です(^^;

b0108204_12104452.jpg


日曜日はcat showに参加~
参加することに意義がある~な~んちゃってw
[PR]
by mikithi117b | 2010-11-27 12:06 | アビ
2009年8月30日生まれのshellちゃん

活発なお嬢さんだけど、こんな可愛い寝顔を激写!!


b0108204_19275754.jpg


アイリスとディープの娘

1歳を過ぎ、今月の初めレッドのクーちゃんと交配

妊婦さんならお正月に出産予定

子猫のカラーはルディとブルーが多いかな~

こんな可愛いベビーが誕生するのが楽しみです053.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-11-21 19:28 | SHELL
随分、紅葉が綺麗です。

近所の神社の銀杏の木も黄色く色づきました。


b0108204_20142330.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2010-11-19 20:14 | 今日の出来事


いよいよ最終章が明日から公開です。

DVD5作まで持っています(^^;

最終章は2部で出来てます。

後編は来年の夏、楽しみ倍増です~
[PR]
by mikithi117b | 2010-11-18 23:04 | 今日の出来事


今年ものぼったで賞にチャレンジして来たけど

さすがに去年8ヶ月前とは違いオヤジになったアポロでした041.gif

ジャッジに「おもちゃ かってもらわへんの~ おばちゃんゆったげるから~」って(^^;
[PR]
by mikithi117b | 2010-11-14 20:08 | APOLLO
遅くなりましたが、3日にお友達の家に子猫まみれになって来ました。

携帯で何枚か写メを撮っていたのを、すっかり忘れてました。


子猫には本当に癒されてしまいます053.gif


b0108204_174341100.jpg



私はデジカメすら忘れてしまい携帯の写真です。

被写体が可愛いのに、なんてことでしょう042.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-11-11 17:43 | kitten
お出かけして来ました。

今日から始まったVISA太平洋マスターズを観戦して来ました。

でも、今日は残念なことにオープニングのチャリティーゴルフです。
ゴルフで有名な芸能人が数名来てました。

b0108204_20411014.jpg



ラウンド途中でインタビュー
マイクを持っていたのは、VISAのCMでおなじみの左、中山エミリ、お隣、花田勝、石川遼、桑田真澄、司会の男性の影になってしまいましたが、杉山愛も同じグループでした。

b0108204_20413531.jpg


一般の人が写真を撮れるのは今日だけです。

明日からの予選はNG

この4年間観戦してますが、今年こそ優勝どうでしょうね。
日曜日の最終日が楽しみです060.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-11-10 20:41 | お出かけ
b0108204_22573338.jpg

もうすぐ1歳のパルちゃんにもヒートが来ました。
2回目のヒートなのですが、今回もお誕生日前なので次回に
年末にヒートが来たら今度こそ交配予定です。

乗ってるのは女の子ブルーのアイリス

下はフォーンはパルちゃんです。

あはは~女の子同士なんです^^;



さて、アイリスもシェルもヒートが来て交配したので、上手く行けばお正月明けくらいに出産です。

パルちゃんは3月がいいなぁ~
[PR]
by mikithi117b | 2010-11-06 22:57 | PEARL