ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

レッドの男の子ハニーくん
元気でやんちゃな男の子、でも先住アビのソラくんとも仲良しです。

b0108204_16463031.jpg

ハニーくんのアップ
b0108204_16464787.jpg


昨日県内に巣立ったレオンくん、小学生のお兄ちゃんが首を長くして待っててくれました。
お兄ちゃん宜しくお願いしますね。
今朝の初ショット
b0108204_1647699.jpg

少しは落ち着いたようです。


みんな元気でね~~


ルディの男の子(レオン君の兄弟)一番甘えん坊の子のオーナー様募集中です。
b0108204_16525971.jpg


お問い合わせは右メールフォームからお願いします。
[PR]
by mikithi117b | 2011-05-22 16:47 | kitten
先週は色々あって忙しくしていました。
週末は空輸、お届け、今朝お迎えがありました。

皆さんお迎えがは可愛さ倍増でメールを下さいました。
写真も、ありがとうございます。

九州に空輸したルディの男の子まめちゃん

空輸のため重さを計ります。
b0108204_16311154.jpg


まめちゃんが乗ったと思われる飛行機

b0108204_16312672.jpg


お家に着いて、お姉ちゃんのブルーあずきちゃんと仲良しです。
b0108204_16341794.jpg



空輸はお別れが寂しいのですが、こんな写真を見ると送って良かったと
安心です。


あずきちゃんママ、あずきちゃん共々まめちゃんも宜しくお願い致します。
あずきちゃんはママに似てるかも~053.gif
[PR]
by mikithi117b | 2011-05-22 16:39 | kitten
連休中と土曜日に巣立った子猫ーずの写真が届きました。


ブルーの女の子 ふうちゃん
b0108204_135045.jpg



レッドの男の子 ハニーくん
b0108204_13531344.jpg


親バカだけど、凄く可愛い~053.gif


早く新しいお家に慣れますように~


来週末もお迎えがあります~
[PR]
by mikithi117b | 2011-05-09 13:48 | kitten
今日はやっと5月の陽気になりましたね。

モッコウバラも満開です。

今年は剪定しなかったので伸ばしたい放題です。

b0108204_15245220.jpg

ほのかに香りがあり良い香りです。

日向ぼっこ最中です。
b0108204_1525161.jpg



のんびりとお昼寝タイムです。
[PR]
by mikithi117b | 2011-05-08 15:26 | 子供たち
良い季節のはずなのに今年は寒いです。が、
薔薇ウィミィが咲き始めました。

本来は縁が濃いピンクなのですが、日当たりの良い場所に置いてあるので
ピンク1色です。

b0108204_2149197.jpg



今日午前中は小雨模様、子猫たちは窓辺でお外をながめてました。



b0108204_2151793.jpg



ブルーのジーノくん
b0108204_215119100.jpg

なんでしゅか?

この子、子猫なのに大人っぽい顔です(^^;
[PR]
by mikithi117b | 2011-05-07 21:52 | kitten
世間はGWですが、私はウチで大掃除しています。

1日だけハイキングに山に行って来ました。

山道に咲いていた、スミレです。
パンジーやビオラと違い地味ですが可憐で清楚ですね。

b0108204_1581122.jpg


休憩場から見た富士山~良きパノラマです。
b0108204_1582848.jpg

黄砂で曇のお天気のようでした。
頂上は強風でした。


子猫ーずも、とても大きくなり、元気なGWでした。
カメラを向けましたが、不機嫌な顔(^^;
左からローズちゃん、ホームくん、ブルーのジーノくん
b0108204_23322823.jpg




b0108204_15134814.jpg

ルディのロードくん


レッドのアップくん新しいお家決まりました。
ありがとうございました。
[PR]
by mikithi117b | 2011-05-05 15:12 | kitten
どうしてもアップが出てしまう(^^;、

可愛い兄弟のルディの男の子ロードくん

ティシュの横でじゃらしを狙ってるルディの女の子も元気で~す。



1月11日生まれのレッドのアップくんオーナー様募集中です。
右メールフォームよりお問い合わせ下さい。
[PR]
by mikithi117b | 2011-05-01 19:26 | kitten
久々の動画です。
元気良すぎで撮影が大変でした(^^;



ブルーの女の子風ちゃんとレッドの男の子アップくんです。
元気元気~~
[PR]
by mikithi117b | 2011-05-01 19:20 | kitten