ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

暑くなりましたね~
猫たちは暑くなると涼しい場所を探すのが得意です。
子猫たちも床の上でくつろいでいます。
兄妹で仲良しです。

b0108204_2032378.jpg


またまた写メです(^^;
[PR]
by mikithi117b | 2011-06-28 20:32 | kitten
ウチから旅立って1ヵ月ほど経ちました。
1月生まれのルディのソフィちゃん,お家から
写真が届きました。

b0108204_20423432.jpg


素敵なレディになりました。

もう来月には避妊するようですね。
[PR]
by mikithi117b | 2011-06-26 20:44 | kitten
暑くなりました。
梅雨らしく蒸し暑い日が続きます。
今週は晴れ間があり、ちょっとは洗濯物が乾きました。
4年前に飼ったドラム式の洗濯機の乾燥が使えず
コインランドリーに乾燥だけ何度か通いました。
早く梅雨が明けて欲しいけど。。。暑いんですよね058.gif

子猫たちはケージから出てくるようになり
部屋中を走り回りギャング化て来ています。
また写真の撮れないこと042.gif

携帯で撮った写真です

b0108204_20352827.jpg


さてルディの女の子なのか男なのか?

そろそろオーナー様募集いたします。(ルディ♂。ブルー♀)
興味のある方は右のメールフォームからお問い合わせください。
当方、神奈川県です。
[PR]
by mikithi117b | 2011-06-25 20:37 | kitten
九州にいる、あずきママからあずき&まめ太の写真が届きました。

あずきちゃんはアイリスに良く似ていますね
まめちゃんもアイリスの子供なんですよ。
やっぱりブルーの方が比べ安い~

b0108204_22585484.jpg


b0108204_2259848.jpg


いつもママの話ですね。。。
明日は父の日パパの話をしますと
ブルーのあずきのパパはApollo
ルディのまめ太はCliff
とってもイケメンのパパ達です053.gif

パパも大切にしましょうね~
パパありがとう040.gif
明日は猫缶ね037.gif
[PR]
by mikithi117b | 2011-06-18 22:59 | kitten
結婚式に行って来ました。
梅雨真っ只中危ないお天気、蒸し暑い!
でも雨は降らずに良かったです。

b0108204_22395271.jpg


6月の花嫁は幸せになれるって
本当に幸せそうな2人~053.gif
誓いのチュー010.gif

b0108204_22392869.jpg


ミッキー型のウェディングケーキ、素敵~
美味しかった~
b0108204_22413176.jpg


お色直しは可愛いピンクのドレス
私も着てみたい!!
b0108204_22424221.jpg

手に持ってるのはミッキーのケーキの右耳ね

この日を忘れずに、いつまでも仲良くね053.gif

私もうん十年前の結婚式思い出しました037.gif
忙しい一日でしたが、私も幸せな一日でした。
[PR]
by mikithi117b | 2011-06-12 22:46 | 今日の出来事
子猫も大きくなって来ました。
でも、やっぱり写真は撮られたくないようで手で子猫を隠してしまいます。

やっと撮れたブルーちゃんです。

b0108204_20521531.jpg


週末には離乳食開始です~
[PR]
by mikithi117b | 2011-06-07 20:52 | kitten
先週のショーリポートです。

お友達のとこのカノンちゃん、初のチャンピオンシップです。
あまり緊張も無く、お利口さんに審査受けることが出来ました。





沢山のおリボンもらって良かったね♪
[PR]
by mikithi117b | 2011-06-04 21:37 | アビ
5月13日にパルちゃんの子猫が産まれました。
母子ともに健康です。1頭は小さくてダメでした。
他の子は元気ですよ~

パルちゃんが隠してなかなか写真撮れませんでした。

でかルディ♂、ちびルディ♀、ブルー♀

b0108204_2239757.jpg


今では目もしっかり開いて可愛く成長中

週末写真アップしますね。

何十年ぶりのねん挫が治りにくく通院中です。
日曜日も病院やってるので、ありがたいです。
[PR]
by mikithi117b | 2011-06-01 22:41 | kitten