ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シェルちゃんコ、レオン君の写真が届きました。

b0108204_21144315.jpg


先日検診してもらったら異常無しとのこと
去勢は来月になるそうです。

新しいお家に慣れてまったりしてますね~(^^;
[PR]
by mikithi117b | 2011-07-28 21:18 | kitten
ふうちゃんちから昨日無事避妊手術が終わったと連絡がありました。
1月生まれなので、もうそんな時期だなんて早いです~042.gif
ふうちゃん一番乗りです。
今朝のふうちゃんです。
ママの面会で甘えたい様子ですね。
エリカラが痛々しい。。。
頑張ったね056.gif

b0108204_20265261.jpg


明日には退院です060.gif
ふうちゃんママ、暑い中お疲れさまでした。
[PR]
by mikithi117b | 2011-07-18 20:28 | kitten
毎日暑い日が続きますね。
夏だから当たり前なんでしょうけど。。。
節電を考えるとエアコンはあまり使えないです。
少しでも節約です。
熱中症にならないくらいに
幸い我が家の近くには田んぼと大きな川が流れているので
意外とエアコンは点けないかもです。

こんなに暑くても、子猫もお昼寝します(^^;
b0108204_2351542.jpg


カメラ向けたら気配がしたのね037.gif
[PR]
by mikithi117b | 2011-07-08 23:47 | kitten
今日は七夕ですね。
毎年、梅雨の真っ只中お星さまなんて見えないんですよね?
今日も曇りのち雨
ってことで


b0108204_22584442.jpg


お給食のお星さま見上げて下さいね~
[PR]
by mikithi117b | 2011-07-07 23:02 | 今日の出来事
梅雨も真っ只中ですが、関東は雨が降りません。
今日も午後からお天気でした。

子猫たちは元気です060.gif

b0108204_22373438.jpg


良く動くので、なかなか撮れませんでした。

来週にはワクチンに行きます~



5月13日生れ
ルディ♂、♀
ブルー♀ お問い合わせ中です。

右下のメールフォームよりお問い合わせください。
[PR]
by mikithi117b | 2011-07-06 22:40 | kitten