ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々の投稿です。

子猫が巣立って3週間たちます。
家の中は静かです~

先日の台風で何通もメールを頂きました。
確かに川が氾濫しそうで避難勧告が出てましたが
避難もせず無事に台風も通過しました。
我が家は停電も無く良かったです。

さてパルちゃん子、ウィルくんの写真が送られて来ました。
もう4ヶ月になりました。
とてもやんちゃ盛りだと思います(^^;


b0108204_2049377.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2011-09-23 20:47 | kitten
横浜のお家に迎えられたパルちゃん子とわちゃん
一晩経ちママが早速写真を送ってくれました。

b0108204_22531422.jpg


昨夜はママのベットで、人懐こくお膝に乗って来る甘えん坊だそうです。
これからの成長が楽しみです。

素敵な写真ありがとうございます。
[PR]
by mikithi117b | 2011-09-04 22:55 | kitten
お迎えがあった姉妹の2頭です。
まだまだおちちが欲しくて、シェル叔母ちゃんにねだっています。
昨夜の様子です。

b0108204_1322474.jpg


ルディのルーちゃん

b0108204_14104057.jpg


ブルーのとわちゃん

b0108204_14131937.jpg



可愛らしい2ニャン、今夜から新しいパパママに甘えるんでしょうね。

Y様O様宜しくお願いします040.gif
[PR]
by mikithi117b | 2011-09-03 13:26 | kitten