ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりに都会にお出かけして来ました037.gif

2011年1月6日生れのシェルちゃん子の風ちゃんに会いに行って来ました~
兄弟はルディのソフィちゃん、ソルくん、ブルーのレオンくん、風ちゃんです。
とっても可愛いブルーの女の子です060.gif

b0108204_2255856.jpg


ママが大好きでとても甘えん坊とのこと、私が抱っこしたらシャーって002.gif
当たり前ですが、すっかり忘れ去られてました(^^;
でも可愛かったです~

女の子にしては体格も良くて健康そのものでした。
大切に育ててくださいました。ありがとうございます。

今日はお休みなのに1日ありがとうございました。
これからも風ちゃん宜しくお願いします053.gif
[PR]
by mikithi117b | 2012-01-29 22:51 | kitten
8ヶ月になった、とわちゃんの写真を頂きました。
パルちゃんの初の子猫です。

b0108204_2133373.jpg





そしてマイブームです。
b0108204_21344513.jpg

糸と色の組み合わせで悩みます~008.gif
[PR]
by mikithi117b | 2012-01-26 21:35 | kitten
マイペースな私です(^^;
オーナーの皆さま
ブログを楽しみにしていたら、更新が遅くて、申し訳ありません。

先日あずきママから写メを頂いたのでアップします。

あずきはアイリス×アポロ
まめたはアイリス×クリフ  です。

顔はなんとなく似てるようですが、性格は正反対だそうです。

b0108204_21483135.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2012-01-18 21:48 | kitten


毎年恒例の箱根駅伝に今年も行って来ました。
毎年写真だったりなので今年は話題の東洋大柏原くんの見納めと言うこともあり
動画にしました。
あっという間に走り抜けます。

東洋大は4区の頑張りもあって5区箱根路は独走余裕、新区間記録が出て凄いレースでしたね。
明日の復路がまた楽しみです。
[PR]
by mikithi117b | 2012-01-02 21:03
b0108204_11254082.jpg


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年も良い年になりますように(=^・^=)
[PR]
by mikithi117b | 2012-01-01 11:27 | アビ