ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遠いお家から家族になりました。
Monroeです。
宜しくね040.gif

b0108204_22444925.jpg


子猫が今日巣立ちました。
あっと言う間でした~
今夜はとても静かです。

来月にも出産があります。
無事に産まれて来ますように~
[PR]
by mikithi117b | 2012-05-27 22:47
日曜日、結婚式があり行って来ました。

この2人高校生からのお付き合い、とても若い2人です。

バックのシチューエーションは湘南の海
あいにくと曇り空でした。

逆光で残念な写真ですが、良い感じの影です(^^;

b0108204_2123963.jpg


お色直しは可愛いネイビーのドレスに見えないけどお花の冠
花嫁のブーケの花と同じ~
花嫁にとてもお似合いです。

b0108204_21235541.jpg


会場で流れていたピアノの生演奏は地元サザンの曲ばかり~
烏帽子岩が見えるんですよ~

b0108204_21272268.jpg


この週はバタバタしてたけど、無事に終わりました。

でも、こ年齢でもお洒落してとても楽しかったです。

次回の結婚式は遠分なさそうです。。。


子猫のお迎えがもうすぐ始まります。
女の子マリモちゃん、男の子ロイくんです。
一緒にいられるのも2週間くらいになりました。
[PR]
by mikithi117b | 2012-05-16 21:27 | 今日の出来事
4月29日に栃木に用事があり
帰り茨城県笠間市に寄って来ました。
もっと早く寄るつもりでしたが、到着が16時になってしまいました。

ふうちゃんママに教えて頂いた、笠間焼きギャラリー門に寄って来ました。

b0108204_1422388.jpg


素敵な店内です。

b0108204_14221931.jpg


中庭を囲んであり素敵な雰囲気

b0108204_14223525.jpg


お出迎えの陶器の猫ちゃんです。

b0108204_14225288.jpg


こんなの飾れる空間が欲しいです042.gif

ちょっと気に入ったマグカップと髪飾りを購入しました。

次回は来年あたりにゆっくり行きたいです~
[PR]
by mikithi117b | 2012-05-04 14:23 | お出かけ