ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パルちゃんの子猫は生後6日目になりました。
産後2日目にブルー1頭もお星さまになりました。。。

でも残った2頭はとっても元気です!!

100gの体重が190~210gあり、すくすくと成長しています。
性別はどちらも男の子のようです。

b0108204_23294112.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2012-06-25 23:22 | PEARL
5月26日にロングヘアのノルウェージャンフォレストキャットのミッシェルをショーに出しました。

ロングをシャンプーするのが苦手なのですが、本人も大嫌いで大変でした(^^;



5.6歳もうとても良い年齢になりました。
記念にプロカメラマンに写真も撮ってもらいました。
[PR]
by mikithi117b | 2012-06-23 20:14 | MICHEL
パルちゃんがあかちゃんをうみました。
すこしおくれたけどげんきです。
るでぃのおとこのこはてんごくだけどブルー3とうはげんきです

b0108204_21474199.jpg


みんなげんきにそだちますように~!!


なぜかかんじにへんかんされません~(><:
[PR]
by mikithi117b | 2012-06-19 21:49 | PEARL
我が家に来て3週間になります。
すっかり家族になりましたが、初めてのショーは
ドキドキだったようです。



[PR]
by mikithi117b | 2012-06-04 07:58