ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

今日は久々のショーです
遅くなったけどデビューです
来月ママかなぁ🐱
b0108204_15210740.jpg
b0108204_15212724.jpg

[PR]
# by mikithi117b | 2016-01-31 15:19 | アビ
お正月も明けて一層寒くなるはずなのに暖かいですね
梅の花が、早くも咲いてました
紅梅ですね
本当に暖かい〜012.gif
b0108204_22155835.jpg

[PR]
# by mikithi117b | 2016-01-11 22:13 | いろいろ
明けましておめでとうございます〜040.gif
今年も宜しくお願いします。

ディープくんに作ったサルの被り物ですが、いつものように嫌で固まり小学生の黄色い帽子のようです😅
まだまだ現役大晦日にはパパになり10歳でも、とても元気です

b0108204_15052563.jpg

[PR]
# by mikithi117b | 2016-01-01 15:03 | DEEP
今月初めに巣立って寂しい我が家です
来春にはベビーが誕生するといいなぁ〜
b0108204_10163196.jpg

[PR]
# by mikithi117b | 2015-12-27 10:15 | kitten
8/3生まれのチビにゃんです
大きくなりましたよ〜
b0108204_06304276.jpg
オーナーさま決まりました。


[PR]
# by mikithi117b | 2015-10-02 06:29 | kitten
里親募集しています。
レッドの甘々男の子
ルディの女の子
その他募集しています。
メールフォームより住所氏名を記載して下さい。
詳細をお送りいたします
b0108204_14141083.jpg

[PR]
# by mikithi117b | 2015-09-27 14:10
大バァバのアンちゃんと8/3生まれの子猫との珍しいツーショットです060.gif
アンちゃんはなかなか撮れなかったから貴重な写真です
今年は11歳になります。
実家で見てないかなぁ
アンちゃんは元気です〜066.gif
b0108204_10433268.jpg

[PR]
# by mikithi117b | 2015-09-20 10:38 | AN
アイちゃん子さくちゃんの写真を送って頂きました
チロルに似て可愛いー016.gif
静岡で元気にしてるそうです
Sさん、ありがとうございます
b0108204_12412368.jpg



[PR]
# by mikithi117b | 2015-08-23 12:39 | kitten
すくすくと成長中370gになりアビらしくなって来ました〜
可愛いボクたんです016.gif
b0108204_00461723.jpg


今夜は隣町の花火大会で隣町の駅のホームで花火見物になりました049.gif
b0108204_00481872.jpg

[PR]
# by mikithi117b | 2015-08-23 00:44 | kitten
大分大きくなりました
120gで産まれ今日は250gあります。
一人っ子のぼくちゃんはママの愛情たっぷりに育っていますよ〜
b0108204_16160659.jpg

[PR]
# by mikithi117b | 2015-08-11 16:11