ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

今日は寒くなりましたね。
お天気もいまいちだし。。。

9月の頃から痛みがあった左手首が
やっぱり痛くて、整体に行き置き鍼してもらって来ました。
でも、これをやってもらうまでに、首、背中、左腕に電気マッサージで
ほぐして、実際にマッサージをしてもらったんですが、
首が凝ってるのか首が痛い!!
もう~涙が出そうでした。。。来週には、少し楽になるかなぁ~~

何、撮ってんだろう?って下から覗いてるんですよ
なんだか心霊写真みたいですよね~(^^;
b0108204_23244843.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2007-11-17 23:25 | いろいろ
アンアン先週末から、涙目で病院に行くと
傷からの結膜炎だそうで、目薬貰ってきました。
皆と遊びすぎだね~☆

でも、嫌がってなかなか注せなかったんですが
先輩から教えてもらいようやく注してあげられました。
b0108204_22335411.jpg

タオルで包んで、やっとまともにつけてあげれました。
b0108204_22345298.jpg

点眼薬冷蔵庫に入れなきゃいけないので、冷たいのだと思いますが、
とっても嫌がってた~

注した後は、いいこいいこ!!
頭すりすり~~いい子でしたよ~

先輩いつも、ありがとうございます~

アンアン早く治るといいなぁ~
[PR]
by mikithi117b | 2007-10-30 22:34 | AN