ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

今日は土曜日~
お休みでウキウキのはずですが、
朝一で歯医者~ブルーでどうしようと思っていましたが
勇気を出して受診!!
麻酔をして、古い詰め物を取り替えるため少し削りました。
ドキドキでした。。。でも、注射も削ることも痛くなく
30分程で終わりました^^ヤレヤレ。。。
虫歯ではないので次回、セラミックの綺麗なものを入れるだけ~
後一本頑張ろう!!

b0108204_1832360.jpg

親父なディープですが、いつでもやんちゃ~~
風太と、とっても仲良しです!!
写真は先週のものです。
[PR]
by mikithi117b | 2007-11-10 18:34 | アビ
昨日は箱根で結婚式があり出かけてきました。
箱根はお昼から大名行列があるため、とっても混んでいました~

いつもの恒例により、前の日はケーキでお祝い!!おめでとう~
b0108204_926025.jpg

人前結婚式のため、挙式にも出席~誓いのチュ~~
b0108204_9281260.jpg

トイレに行こうと出てきたら、衣装換えした二人
寝中に背負ってるのは何?飛ぶの?と思ったら
b0108204_9295257.jpg

キャンドルサービスならぬ、ビールサービス。。。
b0108204_931495.jpg

のってる新郎!!ピースサインですか^^;
あっこちゃん、いけますね~

今回もまた幸せ分けていただきました~
いつまでもお幸せに~~

b0108204_9431414.jpg

「また、るすばんだってよ~」
お見送りしてくれた風太とディープ、お留守番ご苦労さん~~
[PR]
by mikithi117b | 2007-11-04 09:31 | お出かけ
アンアン先週末から、涙目で病院に行くと
傷からの結膜炎だそうで、目薬貰ってきました。
皆と遊びすぎだね~☆

でも、嫌がってなかなか注せなかったんですが
先輩から教えてもらいようやく注してあげられました。
b0108204_22335411.jpg

タオルで包んで、やっとまともにつけてあげれました。
b0108204_22345298.jpg

点眼薬冷蔵庫に入れなきゃいけないので、冷たいのだと思いますが、
とっても嫌がってた~

注した後は、いいこいいこ!!
頭すりすり~~いい子でしたよ~

先輩いつも、ありがとうございます~

アンアン早く治るといいなぁ~
[PR]
by mikithi117b | 2007-10-30 22:34 | AN
今日は気持ちいいお天気でした~
午前中は掃除洗濯!!もちろん、お布団も干した~

珍しく娘と息子がいたのでランチに出かけました^^
ディープがお見送りです。

ママどこ、いくのさ~おれも、いきたい!!
えっ!!るすばん?!
b0108204_21414172.jpg

ちぇっ!!わかったよ!!ふてねしてやるぅ~~ぐれてやるぅ~
b0108204_21422774.jpg
b0108204_21425050.jpg

ランチはお気に入りのタコスやさんでタコスを頂いてきました~
ディープ、ごめんよ~
今度、うちださんに連れてくよ~ありがたい注射してもらいましょうね~
[PR]
by mikithi117b | 2007-10-28 21:47 | DEEP
さて平日の仕事にも慣れてきた今日ですが、
明日は嬉しいことに週末~
土曜日は久しぶりに家に居るので
まったりしてニャンズの写真でも撮って
まったりしていたい所ですが

う~~ん歯医者の予約が入ってました~
しかも、詰め替えするのに、麻酔して削るんだった。。。
もう相当古いところだからだそうです。
麻酔となるとブルーだわ~
この前効きが悪かった。。。

さて、ディープにカメラを向けると
デジカメのヒモでじゃれ始めちゃいました~
b0108204_21285010.jpg

おもしれぇ~~
b0108204_21294582.jpg

やめれねぇ~よぉ~~
b0108204_21303165.jpg

あ!!何みてんだよぉ~
b0108204_2131146.jpg

やめてよぉ~~おこちゃまだっていうのばれるじゃん~!!
ぜんぶしゃしんぶれてんじゃん~ふざけんなぁ~~~

写真本当ににぶれてます~ごめんなさい(^^;
仔猫のようによく遊ぶディープ王子でした。。。
[PR]
by mikithi117b | 2007-10-25 21:33 | DEEP
今朝はずいぶんm寒かったですが、
陽が出てきたら暑いくらいでした~
まだまだ半袖でも、調度良いです。

さて、日曜日の披露宴の続編
披露宴に、かかせない宴会芸
私には声がかからず、がっくり。。。
お客さん側でも、大笑いでした~

何が始まるのかと思ったら。。。
b0108204_19361541.jpg

can yuo ~~~アムロ奈美男
大絶唱~~な。な。なりきってるぅ~~(^^;
b0108204_1938235.jpg

受けまくる、あっこちゃん~~
b0108204_19393811.jpg

ディープ何かやってごらんよ~
b0108204_2002463.jpg

ないっス!!
[PR]
by mikithi117b | 2007-10-23 20:04 | 今日の出来事