ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

今日は、あいにくなお天気でした。
出かける頃は土砂降りに。。。
ゴルフを見に行くのに、ひぇ~~と思ったら
少し車で走るとだんだん止んできて
御殿場は時々陽射しも出るお天気でした~

2007 Mitsui Sumitomo VISA Taiheiyo Masters
興味があったのはアマで出ていた石川遼くん
本当に、ハニカミ王子ですね~
ナイスショット~
最後のゲームでファンへのサービスも欠かせません。
ボールを投げる、遼くん
b0108204_19301726.jpg

我が家の王子ディープ君
はにかんだら不気味かも。。。
b0108204_19312179.jpg

後姿がとっても素敵よ~~(^^;
[PR]
by mikithi117b | 2007-11-11 18:53 | お出かけ
今日は土曜日~
お休みでウキウキのはずですが、
朝一で歯医者~ブルーでどうしようと思っていましたが
勇気を出して受診!!
麻酔をして、古い詰め物を取り替えるため少し削りました。
ドキドキでした。。。でも、注射も削ることも痛くなく
30分程で終わりました^^ヤレヤレ。。。
虫歯ではないので次回、セラミックの綺麗なものを入れるだけ~
後一本頑張ろう!!

b0108204_1832360.jpg

親父なディープですが、いつでもやんちゃ~~
風太と、とっても仲良しです!!
写真は先週のものです。
[PR]
by mikithi117b | 2007-11-10 18:34 | アビ
さて平日の仕事にも慣れてきた今日ですが、
明日は嬉しいことに週末~
土曜日は久しぶりに家に居るので
まったりしてニャンズの写真でも撮って
まったりしていたい所ですが

う~~ん歯医者の予約が入ってました~
しかも、詰め替えするのに、麻酔して削るんだった。。。
もう相当古いところだからだそうです。
麻酔となるとブルーだわ~
この前効きが悪かった。。。

さて、ディープにカメラを向けると
デジカメのヒモでじゃれ始めちゃいました~
b0108204_21285010.jpg

おもしれぇ~~
b0108204_21294582.jpg

やめれねぇ~よぉ~~
b0108204_21303165.jpg

あ!!何みてんだよぉ~
b0108204_2131146.jpg

やめてよぉ~~おこちゃまだっていうのばれるじゃん~!!
ぜんぶしゃしんぶれてんじゃん~ふざけんなぁ~~~

写真本当ににぶれてます~ごめんなさい(^^;
仔猫のようによく遊ぶディープ王子でした。。。
[PR]
by mikithi117b | 2007-10-25 21:33 | DEEP