人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

X`masイブ

今日は、職場で大掃除
皆でお掃除したので早かったです。

年の瀬もせまって来ると忙しくなるんだけど。。。

楽しみも♪

サンタさん誰にやってもらおうか考えた結果。。。ジャ~~ン
アイちゃんサンタ登場072.gif
X`masイブ_b0108204_2204441.jpg



今夜のケーキは、サンタさんの器に入ったプリンアラモード
皆帰宅だ様々だからホールじゃないんですよ。ホールのケーキが食べたい067.gif
ワタシも食べた~いって狙って来たのは食いしん坊のお嬢さんのティナちゃん
わぁ~~025.gif食べられちゃうぅ~~
X`masイブ_b0108204_221373.jpg



そして娘の彼氏が帰宅が遅くて会えないからと言って持って来たX`masプレゼント
中は何でしょうね~~
私も遅くて寝ちゃうので、ベッドの上に置きました。メールしておきましょう。
X`masイブ_b0108204_2212580.jpg


ワタシのプレゼントは自分にご褒美で買った大好きな。。。
明日届いたらアップしましょう♪

ではでは、皆さん良いX`masのイブを。。。
by mikithi117b | 2008-12-24 22:01 | 今日の出来事

by mikithi117b