人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

いとしのパンツ~

GWに入りましたね。

予定がない我が家、昨夜はお友達と食事して来たので

朝はゆっくり起床~

朝から仔猫が産まれたメールとか入っていたのに全然気づかづグッスリでした^^;

さて午後からミシンを出して男の子のパンツ作り~やっとです。。。

1時間ほどで2枚縫えました~

お揃いの唐草模様のパンツ~

とっても似合ってませんか?

仲も良いんですが、怪しい関係の2頭です(;一_一)
いとしのパンツ~_b0108204_2102630.jpg




久々の仔猫、チビたちは午前中遊んで午後からはケージの中です。

ぼくもぱんちゅはきまちゅからだちてくだちゃ~い~~ばぁばぁ~~
いとしのパンツ~_b0108204_2103711.jpg


と、言わんばかりの出してコールでした^^;

冬馬はティナママそっくりでビックリ~~

男の子たちは久々に良く遊び、お昼寝もぐっすりでした。
by mikithi117b | 2009-04-29 20:59 | アビ

by mikithi117b