人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

慌ただしいです。

久しぶりの、まともな更新です。

12月中旬より仕事時間が長くなり忙しい日々と毎週のようなショーに行ってました。

28日まで仕事&忘年会 29日に帰省し昨夜帰宅

今日は朝から大掃除。。。まだまだ終わってないんですよ。

年賀状も結局プリント出来ず。。。><;

何だか手際が悪すぎ。。。

まぁ~明日もお掃除しますっ!!

実はお正月明けて早々に出産があります。

ディープとアイリスの子シェル、初産です。レントゲンでは4頭確認

慌ただしいです。_b0108204_19315119.jpg


こちらはアイリス1週間後の出産です。アイちゃんは3頭

慌ただしいです。_b0108204_19323365.jpg


アイリスもディープもお祖母さんお祖父さんに037.gif

アイちゃんとシェルは親子で出産~

無事に出産がなによりですが、何色が産まれるのか、とっても楽しみです060.gif


我が家はお正月からバタバタです~


みなさん今年も「アビ徒然」に訪問頂いて、ありがとうございます。
引き続き来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by mikithi117b | 2010-12-31 19:40 | アビ

by mikithi117b