人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

ソフィーちゃん

明日で2歳を迎えるソフィーちゃんのママからメールが届きました。
来客があっても人見知りしなく人懐こくとても可愛いです。とのこと
ソフィーちゃん可愛がってもらえて良かったね♪

写真も添付して下さいました。

ママのシェルちゃんに似てるようです037.gif

ソフィーちゃん_b0108204_2184153.jpg



ソフィーちゃん_b0108204_219718.jpg


ソフィーちゃんたくましくなられて008.gif

ご馳走食べてますね~041.gif

明日お誕生日おめでとうございます。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

ソフィちゃん、風ちゃん、ソルくん、レオンくん、
おめでとう035.gif

まめちゃんとルースは11日でした042.gif
by mikithi117b | 2013-01-05 21:09 | アビ

by mikithi117b