人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

お気に入りだね~

今日もさえない天気でした。
連休明けの今日は仕事に行くのもだるい。。。
でも、大イベントが終わってホッとしました^^

さて、最近は仔猫のようによくじゃれるディープ
お気に入りはパン等の袋を留める針金
今日のは赤いビニールで覆われているのを
どこからか見つけて、遊んでいます。
高い玩具よりもよく遊ぶんですよ~
安上がりですね(^^♪
お気に入りだね~_b0108204_230730.jpg
お気に入りだね~_b0108204_2311390.jpg
お気に入りだね~_b0108204_232665.jpg

ね!!激しく遊ぶでしょう~
アンがゲージから出てると、どこかで寝てるのでこんな姿見れません。
日曜日は、お昼寝してたら顔中舐められてしまいました(^^;
とっても可愛いんですが。。。ね。


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
by mikithi117b | 2007-10-09 23:04 | DEEP

by mikithi117b